アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
気ままに
訪問/コメントありがとうございます!


アナベラを撫でてるとカノがゴロン。


何だか複雑だわ......
気ままに1



アナベラの匂いを嗅いでました。
肉球差し出してるから嗅ぎ合ったら?


ぬお?!
気ままに2



何かが気になったのか、転がりながら移動しちゃいました。


ママ、今のうち!
気ままに3


独占マッサージよ〜
気ままに4



カノが近いと落ち着かないもんね。
アナベラが満足した頃、カノが戻ってきました。


気ままに5



仲良く微妙に一緒に爪研ぎ枕を使ってお昼寝。


鳥!!!!
気ままに6



気ままなカノ、気になるものに敏感です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
新しい獲物を優先するの






comment:18   trackback:0

[ 2013/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんいない間にママさん独占
ふふ可愛いわね~
やっぱりそばにいると思い切り甘えられないよね

カノちゃんだけじゃないよね~
猫さんw~気になるものを見つけるとそれに夢中になっちゃうね

2013/11/09 10:51 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃん、何に惹かれたのでしょう(^^
おかげでアナベラちゃんは
ゆっくりマッサーを楽しめてよかったわね♪

moguさんをゆっくり独占できたから
まったりカノちゃんと遊べるのかしらね❤
2013/11/09 11:36 | | edit posted by あんずミャミャ
カノくんは自由気まま。(笑)
そこが猫の可愛さでもあるんですけどね(^^)
アナベラちゃんは体が大きいから撫でがいがありそう~♪
2013/11/09 16:43 | | edit posted by ミルク
カノちん、若いからまだまだいろいろと気になるお年頃よね(* ̄m ̄)
飛んでるものだったり、何か横切るものだったり、
とにかく視線に入るものが気になる気になる=3
で、その気になってる様子が気になるアナベラちゃん( ´,_ゝ`)ンフフ
2013/11/09 17:03 | | edit posted by もこりん
いいなあ、爪とぎ、2匹に気に入られて有効利用されていて。
うちのは完全無視だものなあ・・・。

カノ君が他に興味持っている間に、沢山ママにかまってもらえたね。
カノ君、今日はKYじゃない良い弟だったね。 偶然? (笑)

下2枚のカノ君とアナベラさんの鼻先の間にあるのは骨?

2013/11/09 17:19 | | edit posted by REI
moguさん、先日はmうちの飼い主(大)に
お誕生日のコメントありがとうございました*(*´ω`*)ノドモ

カノくんは、ホント自由(猫)ですねぇ~♪
あっちもこっちも気になって大忙しww

アナベラちゃんの『ママ、今のうち!』のお顔が ( 艸`*)ププッ
独占マッサージ、いっぱい堪能できたかなぁ~?(笑)
2013/11/09 19:38 | | edit posted by hiromin
おぉ!珍しく?アナベラちゃんもカノくんもまったりしてるーと思ったら、やっぱりカノくんは好奇心旺盛ね。
アナベラちゃん独占マッサージで満足したら今度はカノくんをふがふがかな?
2013/11/09 20:38 | | edit posted by ぷく姐
姉ちゃんの匂いを嗅いだり、肉球を嗅がせてあげたり、
霊的な何かを察知したり、鳥を監視したり、
ほんとに忙しいぞ。
2013/11/10 01:09 | | edit posted by カノ
黒ネコさん
いつもカノの方が積極的だし、落ち着いて甘えられないものね〜
甘えてると邪魔される時もあるし(笑)

アナベラがカノを夢中にさせる何かを捕まえて来たら.....
2013/11/10 02:16 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
アナベラが鳥やリスを自在に操る事が出来たら、いつでも窓付近に
呼び寄せて、私達に甘えられるのに.....(笑)

満足出来ないとカノにヤキモチ妬いて、寛大になれないものね〜
2013/11/10 02:19 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ああ、今日も自由で平和だなって思いますよね(笑)
マッサージを長く続けると手が疲れて痛くなる.....
2013/11/10 02:20 | | edit posted by mogu07
もこりんさん
ちょっとした事でもすっごい気になるみたいね〜
見えなくても地獄耳で情報キャッチ(笑)
アナベラがカノが気になるのは、その標的に自分がなる恐れ大だから....
2013/11/10 02:22 | | edit posted by mogu07
REIさん
なぜかアナベラも気に入って使ってくれますね〜

おそらく偶然(笑)
カノはいつも私にベッタリだから、甘えられる隙もなかなかないし
チャンスがあったらもっともっとです。

間にあるのは最近飽きられたマタタビ棒ですよ〜
2013/11/10 02:26 | | edit posted by mogu07
hirominさん
アナベラには有効の「後で、ちょっと待って」が利かないカノ.....
いつでも思うがまま、気まま〜

今だ!と思うと、ちょっと必死になってる時があって笑える(笑)
鼻先で急かしてくるの〜
2013/11/10 02:28 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
まだまだ色んな事が気になるお年頃☆
スッキリした仕上げ、カノにもマッサージを....とフガフガする時も
あるけど、激しいのよ(笑)
2013/11/10 02:30 | | edit posted by mogu07
カノ
本当に休まる暇なく忙しいね〜
でも1つ余計な忙しさが混じってるぞ☆
2013/11/10 02:31 | | edit posted by mogu07
爪とぎが良い具合に二人を結んでいるねえ~。
並んで可愛いなあ~。

↓のチュウ写真、かわいい~!
私も写真に写るの嫌い~。
太って見えるから。(笑)いや事実は受け入れるべきだよね。
小梅ちゃんはいつでも可愛く写る、に笑っちゃった。
うんうんそうだよね。
それにしても猫好きさんはどこでもにゃんにあんなことこんあことするのね~。チュウだけじゃないでしょ。(笑
2013/11/10 04:46 | | edit posted by Kotora
kotoraさん
微妙な距離で一緒に.....がお互い居心地が良いのかな?

もっと、こう、かあちゃんヤメロよ〜グフフ〜な嬉しそうな顔をしてると
思ってたんだけどね.....
鏡で見てる認識してる顔と違うのって不思議よね(笑)
ネコはどんな時でも可愛くて羨ましいわ〜
誰にも見られたくない事、皆してるわよね!
2013/11/11 02:08 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2591-79205da3
trackback