アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
じゃあ、もうちょっと
訪問/コメントありがとうございます!


べったりではないけども、側で寝てるアナベラとカノ。


じゃあ、もうちょっと1



もうちょっとで引っ付きそうなんだけどな〜
カノが寝返りうったらサッと移動しちゃいそうな雰囲気だな〜
こんな時は褒め殺し。

わ〜
アーちゃん、良い仔!!!!
カノ君と一緒で可愛いな〜〜〜〜
カノ君の側にいて優しいな〜〜〜〜


え?そ、そう?
じゃあ、もうちょっと2


ん?
じゃあ、もうちょっと3


ん〜ムニャムニャ
じゃあ、もうちょっと4



ドミニクと私で誉めるから、交互に見つめて尻尾パタパタ。


じゃあ、ちょっと寝ちゃおうかしら〜
じゃあ、もうちょっと5



目がトロ〜ンとしてるし、カノも起きずで成功です。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー81 
まだまだなの





comment:12   trackback:0

[ 2013/8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラさん、素直~^^
褒められてるのが判るのね^^
ドミニクさんとmoguさんが褒めてても起きないカノたんも素直かもwww
2013/11/03 17:18 | | edit posted by ほんなあほな
そうかあ、あーちゃんはママとパパに褒められるとわかっていて、カノ君の側で横になっていたのかな。

カノ君は我関せずのマイペースで寝てますね。 
やっぱり猫だねえ。 (笑)
この時は枕は共同じゃないのね。


2013/11/03 19:00 | | edit posted by REI
あははは!褒め殺して!
アナベラちゃんでも褒められたらうれしいのねえ~。
一緒に寝てあげてほんとやさしいと思うよ!
大きさ種類は違うのに、こんなに仲がいいなんて。
ほんとに和むわあ…。
最近種を超えた仲良しさんの本を買ったんだけど。(Unlikely Friendshipって英語のタイトルはいう
ほっこりなるわ~。

↓のおもちゃ面白いね!そういうのがあるのねえ…。
アナベラちゃん、お留守番がつらくならないようになるといいねえ…。
2013/11/03 22:08 | | edit posted by Kotora
きちんと褒めてあげたらそれにこたえてくれるって嬉しいね~^^
褒められてるってこと、ちゃんと分かってるのね^^
これが猫だったら、褒められようが怒られようが、
自分の気持ちが一番で行動しちゃうと思うのよねー^^;
ドミニクさんとmoguさん両方から褒めれて、アナベラちゃん、
嬉しかっただろうな~~^^
2013/11/03 22:59 | | edit posted by alpenkatze
作戦は褒め殺しか!(笑)
けど、小梅ちゃんに言わせるとまだまだなのね(笑)
こうしてアナベラちゃんとカノちゃんが並んで寝てると、
とってもカノちゃんが小さく見える!
アナベラちゃん、褒められて気分良いもんね。一緒に寝るよね~(^-^)
2013/11/03 23:32 | | edit posted by sally
ほ、褒め殺しなのか・・・?
2013/11/04 01:28 | | edit posted by ナナアニ
ほんなあほなさん
誉められるの大好きだから敏感よ(笑)
口調で解るのかしら?
カノも色んな意味で単純で素直☆
2013/11/04 01:46 | | edit posted by mogu07
REIさん
こうしてれば私達が誉めるだろうって事を解ってますね〜

カノは誉めようが怒られ様が、自分のしたい事をします(笑)
一緒に枕にしてたらアナベラはチョイチョイされてたかも?
2013/11/04 01:49 | | edit posted by mogu07
kotoraさん
誉めてる事を解ってるのよね。
私達が嬉しそうでもあるから、ご機嫌になるのかも。
お互い納得がいかない所はあるだろうけど(笑)なんだかんだで大好きだから
一緒にいられるんだろうね。
異種で仲良しってすごいよね。

ちょっと落ち着いてきたけど、寂しくても安心して留守番出来る様になって欲しいわ。
2013/11/04 01:54 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
加減があって、過剰に誉めると「じゃあ撫でて?」ってゴロンとお腹を
見せてくれるから、カノも起きちゃうの。
頭撫でてて言葉攻めが一番よ☆
逆でカノを誉めても無反応だったり、当たり前〜ってスリスリして
逆効果になっちゃうだろうね(笑)
2013/11/04 01:58 | | edit posted by mogu07
sallyさん
上手い事おだてれば、アナベラもカノも幸せ!
カノは大きく見える時と妥当なサイズに見える時の差が大きい.....
この時は丸まってるからかな?
小梅にとってはこれ位は当たり前なのよね(笑)
2013/11/04 02:00 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
ほ、誉めてるわよ?!
トドメをさすとゴロンゴロンしちゃう〜
2013/11/04 02:01 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2585-3565d438
trackback