アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
弱→強
訪問/コメントありがとうございます!



カノがリス観察してる時、ちょっと遊びたいモードのアナベラがやって来ました。

アーちゃん、リスが近くにいたのに〜


リスどこ?!
弱→強1



アナベラがカノもリスも蹴散らしたよ......


カノどこ?!
弱→強2



キューブの影に隠れちゃったよ。


かあちゃん........
弱→強3



カノはまた可哀想な弱いボクを装ってました。
.........が。


むむ?!
弱→強4



観察してたとは逆側に何か気配を感じた様です。


ヤツめ.......
弱→強5


ボクは逃がさないぞ!
弱→強6



アナベラに追われてる時とは全然違う、勇ましい顔をしてました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー9 
ヒーローごっこなの?




comment:11   trackback:0

[ 2013/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
か弱いボクを演出(笑)
面白いですね〜。ちっちゃい子みたい^^
打って変わった表情のカノ君もりりしいですね♪
2013/10/23 09:21 | | edit posted by ねこじゃらし
カノちゃんまたきてくれてよかったのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ かわいそうなの気分!確かにあるにゃあ!
でも・・・カノちゃん (* ̄m ̄)ウフッ
あんまし長く続かなかったんですねー!
2013/10/23 11:16 | | edit posted by Gavi
カノくん、表情一変!
その表情で、リスを追い払えるわ!
あっ、追い払っちゃいけないのかな?

お休み中のご訪問・コメント、ありがとうございました。
ぼちぼちと復活です(笑)
2013/10/23 12:35 | | edit posted by ツブシオ
アナベラちゃんが遊びたいモードのときは
かなりテンションが高いのかしら(^m^)
お外のリスさんも気配を察知しちゃったのね(^^

カノちゃん凛々しいお顔で・・・
再びリスさんを見つけたのかな?
2013/10/23 14:05 | | edit posted by あんずミャミャ
真剣にお外を見ていたから
急にやってきたアナベラちゃんにビックリしたかな(^^)
キューブはカノくんの安全な隠れ家なのかな~。
あはは、カノくん、切り替えが早いっ。(笑)
2013/10/23 14:37 | | edit posted by ミルク
そう、猫さんも犬さんも演技するよねw
うちにも女優がいるわよ(;^ω^)嘘鳴きの天才w
アナベラちゃんの漲る遊ぶ気マンマンに
カノちゃんもリスちゃんも退散しちゃったのね。
カノちゃん、リスちゃんには強気なのね。
2013/10/23 16:13 | | edit posted by ドンタコス下僕
アナベラちゃんとカノ君、そしてリスは三すくみ状態ねw
「可哀想なアタチ」「三日も何も食べてないオレ様」....
我が家にも名優が^^;
でもそんな三文芝居には騙されないわよね〜
(ダンナはいつも引っかかってるけどねw)
2013/10/23 17:48 | | edit posted by ANKO
かわいそうなボクのカノちゃん、確かにいつもと表情が違う・・・。
あっ、でも、やっぱ演技だからその表情も長続きしなかったのねー(笑)。
お外に興味があるものがあったらえんぎどころじゃないわよね(笑)。
最後のカノちゃんの表情、かっこいい!
2013/10/23 20:41 | | edit posted by alpenkatze
可愛そうな弱いボクを装うって(笑)
moguさんには何でもお見通しなのね(^m^)
でも、猫さんって結構名演技するよね~。かわいそうでしょ?って顔(笑)
アナベラちゃんがやる気満々の時は、カノちゃん可愛そうなボクにならないとついていけないのね。
リスさん見つけて豹変具合が良いわ~(^^)
2013/10/23 22:51 | | edit posted by sally
リスより強い姉ちゃん。
姉ちゃんより強いボク。
結果、リスよりボクが強いことを闘わずして証明。
2013/10/24 01:20 | | edit posted by カノ
あれ?アナベラちゃんが突進してきたら怖いの?
リスさんは逃げるの分かるけど~。
やっぱり大きさ違うもんね?
かわいそうなカノ君顔、かわいい~!
2013/10/24 04:26 | | edit posted by Kotora
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2574-319ca541
trackback