fc2ブログ
07:00:26
20

オン/オフ

訪問/コメントありがとうございます!



お渡し役をしたので撮影はドミニクに頼みました。
これ以上(1分未満)焦らすと危険だったので自由に楽しんでもらいました。


おおおおお〜〜〜
オン/オフ1



カノ君、ご機嫌ですね〜


ふごごごっご
オン/オフ2



あれ?
もう破けそうでヤバくね?
ちょっと持上げただけで......


これはボクんだ!
オン/オフ3



サッと取り返そうとします。
いつも以上に素早い。


これは大事だぞ?
オン/オフ4



大事に遊んでくださいね。


おらああああああ
オン/オフ5



大事に!


大事にしてるぞ?
オン/オフ6


アグアグアグ
オン/オフ7



蹴り蹴りガブガブ、ヨダレまみれ.....


グギギギギギ〜〜〜〜
オン/オフ8



スイッチ入り切り激しいです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー18 
切り替えて楽しむの





スポンサーサイト



10 Comments

ここちゃこ  

あはは、お顔のぼけぼけ具合でハッスルぶりが分かります。
さすがしま汁キッカー!
ケリケリ、ガブガブ、ネロネロ、正しい使用方法って感じ(笑)
お手々だけじゃなく足でもがっしり掴んでるもんね。

2013/10/20 (Sun) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Kotora  

そうなのよ~。うちもスイッチの切り替えがすごいのよね!
ぼーっとしてたかと思うとまた急にスイッチが入ってね。
なんなんでしょ、っていう感じ。
カノ君も相当激しいね!

2013/10/20 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

alpenkatze  

しま汁キッカーの威力は太郎でもよく分かったんだけど、
カノちゃん、太郎の倍以上の反応かも!
すごいねぇ、これは縫い直しが必要になるのが分かるわ…^^;
絶対に渡すもんか、ってのが表情にも出てるわ~(笑)。
最初の写真の尻尾の上がり具合でも興奮度が分かるねー^^
最高のオチリ姿♪

2013/10/20 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

sally  

あはは。カノちゃんすごーい!
お顔がもはやちゃんと写ってないわよ(笑)
どんだけハッスルしちゃってるの~(^m^)
うちの猫がものすっごくおとなしく感じるわ。
しま汁キッカーおそるべし!
大事にしてるぞ?辺りの写真、すでにキッカーがヨダレでビショビショだわ(笑)

2013/10/20 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ナナアニ  

オンにし続けるとすぐに電池が切れてしまうので。

2013/10/21 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ここちゃこさん

まともに撮影出来ない.....
毎年すげぇ!って驚かせてもらってるわ〜
ネロネロは最近覚えた様です(笑)

2013/10/21 (Mon) 02:30 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

kotoraさん

そうそう、ボ〜ッとしたからもう落ち着いた?と思ったら、また
うぉ〜〜!!って(笑)
大丈夫かしらって見守ってるわ〜

2013/10/21 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

alpenkatzeさん

太郎ちゃんも激しい仲間だと思ってたのに.....(笑)
爪を切ってても破かれちゃうの〜
オヤツやご飯を邪魔しても何とも反応しないのに、しま汁キッカーだけは
譲れないみたいよ。

2013/10/21 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

sallyさん

ほんのちょっとの休憩中しか、まともに写らない(笑)
効果あり過ぎなんじゃないかしら?ってドキドキするのよ〜
カノはヨダレはあまりないなと思ってたけど、今年はものの数分でビショビショ.....

2013/10/21 (Mon) 02:37 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

ナナアニさん

オフの時間が短くないかしら?

2013/10/21 (Mon) 02:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment