アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
そして諦め
訪問/コメントありがとうございます!



カノがアナベラベッドで寝てました。


んまあ!私のベッドなのに!
そして諦め1



本当はカノがどこで寝てようとアナベラは全く気にしません。
ドミニクの膝にいると気にしてるけど。


どうしようかしら〜
そして諦め2



寛ぎ過ぎてると気になるね〜
側で伏せて移動待ち?様子を伺う?事にした様です。


転がってるわ......
そして諦め3



アナベラが近いからカノご機嫌〜


この仔、退く気がないわ〜
そして諦め4


ちょっっ今パンチしようとした?!
そして諦め5



この距離でチョイチョイしない訳がない。


え〜
そして諦め6


遊ばないわよ〜
そして諦め7


姉ちゃん........
そして諦め8



ちょっと色っぽく?待ってるけど.....
一緒に寝る?


いや、それは......
そして諦め9


我慢する
そして諦め10



同じベッドでは寝たくないけど、側にいるのは有りだそうです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー34 
諦めが肝心なの







comment:18   trackback:0

[ 2013/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんのびのび寝ていますね(^m^*)
あまりに気持ちよさそうにねんねしているから
アナベラちゃんも
さすがに気になっちゃったのね(笑)

一緒にはお昼寝しなくても
そばにいたい・・・
やっぱりこのふたり、仲良しだわ~(*´▽`)
2013/10/04 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、それじゃあ、カノちやんには逆効果だと思うのにゃあ!
アナベラちゃんやさしいからついついおそばにいっちゃうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013/10/04 09:46 | | edit posted by Gavi
あはは、見事な寝っぷりですな(^^)
寝返り打ってベッドの真中に何気なく移動した?(笑)
一緒には寝ないけど側にいてもいいって・・・
アナベラちゃんの気持ちも複雑ね。(笑)
2013/10/04 15:44 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃん、自分から近づいて行ってるのに
遊ばないなんて思わせぶりだわ~w
カノちゃんはアナベラちゃんの匂いに包まれて
気持ちよさそうね(*´ω`*)
ベッドは共にしないプラトニックな関係なのね(違)
2013/10/04 16:24 | | edit posted by ドンタコス下僕
アナベラちゃん、自分から近付いたんだものね、
これじゃあ、多少カノちゃんがあれこれやっても、我慢するしかないわね^^
なんだかんだいって、やっぱりカノちゃんの側にいるのが好きなのね♪
優しいお姉ちゃんだわ~^^
カノちゃんの幸せそうな表情!
見てるだけでこっちも幸せになる~♪
2013/10/04 19:18 | | edit posted by alpenkatze
そうよねえ、ベッドを盗られるのは小梅ちゃんで慣れてるものね。

アナベラさんの驚いた顔! (爆)
それでもカノ君の側で平気なんだ。
諦めたの? カノ君の幸せそうな様子に、眠気を誘われたみたいだけどなあ。
犬猫団子にならなくても、近くで一緒がいいね。

2013/10/04 20:09 | | edit posted by REI
あはは。なんか微笑ましい~。
アナベラちゃんってベッドをとられる運命にあるのかしら(^^)
カノちゃんかわいいですねえ。なんか幸せそうだわ。
目が覚めたらアナベラちゃが見守っててくれてるって感じで、
嬉しいのかしらねえ(^^)
2013/10/04 23:16 | | edit posted by sally
姉ちゃんの匂いが染みついているんだ。
2013/10/05 01:19 | | edit posted by 堪能カノ
あんずミャミャさん
アナベラよりもノビノビ寝てましたよ〜
あまりにフリーダム過ぎて、観察せずにはいられないわよね(笑)

カノが近くになるのは解ってるのに自分から側に来るのは、やっぱり
カノの事を悪く思ってないからだと思う。
絡まれるのにね☆
2013/10/05 02:40 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
誘いに乗ってる様なもんよね〜(笑)
絡まれるのはちょっと....だけど側に行きたくなる何かあるのかしら?!
2013/10/05 02:42 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ゴロンゴロン寝返りうってたわ〜
アナベラへのアピールだったりして(笑)
アナベラはベッタリ引っ付かれるのはたまになら良いみたいだけど、カノが
嫌がるし、それを配慮してるのかも?
2013/10/05 02:44 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
絡まれるのを嫌がる時もあるくせに、自ら近づいてMなんだかSなんだか(笑)
ベッドはアナベラの匂いたっぷりだから、ゴロゴロ幸せそうよ〜
イチャイチャはしても、ベッドはダメなんですって☆
2013/10/05 02:49 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
絡まれても文句言えない距離よね〜(笑)
カノからだけじゃなくて、アナベラからもこうして近づく時があるし
可愛がってる証拠よね。
カノの生態を観察するのが面白いのかしら?
カノもアナベラの気を惹こうとあの手この手よ〜
2013/10/05 02:52 | | edit posted by mogu07
REIさん
小梅はアナベラが寝ててもお構いなしだったものね(笑)

急な攻撃はやっぱりビックリする様です☆
でもそれも想定内だったはず〜
この後はどうしてたかな.....
カノが移動しちゃった気が。
ベッタリじゃなくても、側にいる安心感が良いんですよね。
2013/10/05 02:55 | | edit posted by mogu07
sallyさん
争いたくはないから譲った方が良い....って家庭内では平和主義(笑)
カノを追い出して自分が使う、は考えないのよね。
カノはアナベラが近くに来てくれたし、フガフガはなくても構ってくれたし
幸せそうだったわ〜
2013/10/05 03:00 | | edit posted by mogu07
カノ
直に嗅ぐだけじゃ物足りないのね.....
2013/10/05 03:01 | | edit posted by mogu07
あきらめの境地なのね…。
アナベラちゃんも苦労するねえ~。
目をむいてびっくりしてるアナベラちゃん面白い!
2013/10/05 04:59 | | edit posted by Kotora
kotoraさん
カノはこういう仔だから....って悟りを開いてそう.....
遊びパンチされてもされるがままだから、ワザと驚いたのかも(笑)
2013/10/06 01:34 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2555-4c5435ca
trackback