アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
束の間の平穏
訪問/コメントありがとうございます!


カノが寝てるのを時々、アナベラはチラッと確認します。


もう少し安心して眠れるわね
束の間の平穏1


スピー
束の間の平穏2



よく寝てる寝顔〜
私に気づいて寝返りをうったけど、また寝始めました。


束の間の平穏3


束の間の平穏4



PC部屋オフィスで寝てる時が一番伸びてます。
私が側にいるからリラックスしてくれてるのかしら。
メジャーで測ったりしたいけど.......


ん〜そろそろだな〜
束の間の平穏5



目覚めも早いから難しい。
起きてすぐ尻トンしてもらう為にオフィスで寝てる様です。
アナベラが安心出来るのは、カノがベッドルームで本気寝してる時だけ☆



5月に撮影した分が終わりました。
毎月単発ボツ写真を最後に持ってきてるけど、5月は「何を撮った....」な本当にボケボケ写真ばかり......
ドミニクがたまにカメラを使った時に設定を変えて、そのままだったのが悪いのだ!

明日からは6月写真です。
相変わらずの時差写真をよろしくです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
お時間なのよ〜〜





comment:18   trackback:0

[ 2013/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
気持ちよさそうにのび~んてして
ねんねしているカノちゃん(*´▽`)
爪とぎまくらは
かなり寝心地がよさそうね~♪

うちも私が悪巧みすると
すぐに起きてしまいます(^^;
2013/09/23 09:02 | | edit posted by あんずミャミャ
ちょっとした高さに頭を乗せるのがいいのよねぇ〜
抱き枕の様にもしてるじゃない おら、もう一生おめーを離さない!って言ってるようだわ ぷふ

なんていうの・・・?カノくんのボディーわしわしって激しくなでくりまわしたいわ (* ゚∀゚)=3ハァハァ
2013/09/23 11:58 | | edit posted by ミミココ
スピーなカノちゃん、なんてかわいい!
ちょど枕にしているんですね。おなかもみせみせで安心しているのがよくわかります。
おなかの柄がちょっとヒョウっぽくてきれいです。
2013/09/23 14:30 | | edit posted by ねこじゃらし
伸びてますねえ。 5月の気持ちよい気候で、お昼寝も気持ち良さそう。

アナベラ姉さんの安眠の為にも、moguさんの横で伸びていて下さい。 手作り枕と起きて直ぐの尻トンサービス付き。
なんとも贅沢なお昼寝ですねえ。

↓ アナベラさんは上書き? 忘れちゃうの? (笑)
我が家のメイも毎晩、網戸に引っ付いて猫が通るのを待ってます。 シロ君はもうこないけど、三毛ちゃんとか色々通るみたいです。

2013/09/23 18:54 | | edit posted by REI
カノくん、段ボール爪研ぎを枕に上手に使ってますねえ。
ここまで気に入ってくれると
ホント、作った甲斐があるってもんですよね(*´ω`*)
のびーんとしたおなか、可愛い!
さわりたい!!すんすんしたい!

アナベラちゃんがゆっくり安心して眠れますように☆
2013/09/23 19:53 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
枕としても使えるだなんて、カノちゃん、いろんな使い方発見してるね~^^
カノちゃんが気持ちよさそうにぐっすり寝てるお顔なのに対して、
アナベラちゃんは今日もまた対照的な表情ね(笑)。
そっかあ、ここでのカノちゃんは目覚めも早いのなら、アナベラちゃん、
そのことちゃんと分かっててチラチラ見ちゃうのねー^^;
なかなか気が抜けないわね(笑)。
2013/09/23 20:42 | | edit posted by alpenkatze
やっぱり伸びると長いなカノちゃん。
この段ボール爪とぎがちょっと小さくなったかのように錯覚するくらい(^m^)
寝顔は仔猫のようだわ。
なるほど、ココで寝ていれば起きた時にスグに尻トンしてもらえるのですね(笑)
2013/09/23 23:00 | | edit posted by sally
前々回の写真から推測すると、爪研ぎ(27cm)の2.6倍ほど。
やはり70cm前後ではないでしょうか。
正確に測るために爪研ぎメジャーを成長させましょう。
2013/09/24 00:57 | | edit posted by ナナアニ測定
あんずミャミャさん
同じ部屋で寝てくれると寝顔が見られていいですね〜
固そうだけど枕にはちょうど良いみたい!
爪研ぎ周辺で伸びしたり寝返りうったりですよ〜

あんずちゃんも危機回避レーダーが敏感ね(笑)
2013/09/24 02:01 | | edit posted by mogu07
ミミココさん
適当に決めた4cmが良かったかしら?
そうなの、抱き枕にも、大胆に乗っかったりもしてるの☆

こうやって伸びてる時はお腹触っても大丈夫!
胸元なら触りたい放題よ(笑)
2013/09/24 02:04 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
思わずニヤける寝顔ですよ〜
カノはキジトラだけど、部分的にヒョウ柄っぽくて、でもお腹はモサモサ
した毛質だから上手く撮れません(笑)
2013/09/24 02:08 | | edit posted by mogu07
REIさん
ちょっと暑くなってきたかな〜位の気候で、気持ち良いでしょうね〜
んん〜?と口を開けず鳴いて(喉を鳴らして?)呼びつけるだけでも
尻トン係が飛んできますよ......
優雅な坊ちゃん.....

一応記憶の引き出しにはしまってるみたいだけど、再会まではいざぎよく
忘れる様です(笑)
メイちゃんはお庭の来客が多いから、警備を兼ねた楽しさで忙しそう!
2013/09/24 02:14 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
段ボール爪研ぎは好きじゃなさそうだし....と思ってたから、ここまで
気に入ってくれるとは思わなかった〜〜
こうしてる時はお腹触ってもあまり嫌がらないし、顔だとなぜか耐えてるから
フガフガし放題なのよ☆
2013/09/24 02:16 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
八つ当たりにも使えるしね☆
アナベラは四六時中、色んな意味でカノを意識してそう。
カノが起きるとカッ!と目を開くの(笑)
でも諦めて鼾かいて寝てる時もあるのよ〜
2013/09/24 02:21 | | edit posted by mogu07
sallyさん
他所のネコちゃんを見ると、普通サイズの基準が解らなくなるわよ(笑)
たまにキリッとしてるけど、まだまだ幼さは残ってるね〜
寝て起きて尻トン、そしてまた寝る.....
2013/09/24 02:26 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
前に測定した時はもうちょっと腕を伸ばして68cmだったから
今はもうちょっと伸びてるかも。
cm入り爪研ぎか、新しいな.....
2013/09/24 02:29 | | edit posted by mogu07
68cm・・・誤差2cmか。
ナナアニ目測もまだ甘いです。
2013/09/25 01:12 | | edit posted by ナナアニ
ナナアニさん
誤差2cmで済んだら良いな......
2013/09/25 03:26 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2544-75b83ddf
trackback