アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
イヤイヤ
訪問/コメントありがとうございます!



カノと遊びたかったアナベラ。
強引にフガフガしてひっくり返してたから、カノが嫌がって避難してました。


ね〜カノ〜〜
イヤイヤ1


鬼ごっこしてあげるから〜
イヤイヤ2



プロレスごっこから追いかけっこ、そこから鬼ごっこに発展する遊びがアナベラとカノが好きな遊びです。


イヤ!!         あらま!
イヤイヤ3



顔も尻尾も全身で拒否されちゃいました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
む、無理強いはヤメルの....







18日は小梅の家の仔記念日でした。

小梅家の仔記念日



首元の白いフワフワヨダレ掛けに白いソックス、フワフワお尻尾。

小梅家の仔記念日2


暴れん坊で、触らせない程プライドが高くて。
でも甘えたで、通り過ぎようとしたら足に手を引っかけて構って欲しがってくれました。

小梅家の仔記念日3


大好きなアナベラとは一緒に寝たがったり、何かしたがったり。
小梅も大きいなと思ったけど、こう見ると(カノと比べると)小さかったのね〜

小梅の写真を見ると、まだメソメソして命日を記事にする事が出来ません。
それでも、私達の所に来てくれて、短くても沢山の想い出をくれた感謝せずにはいられません。
アリガトウ。






comment:11   trackback:0

[ 2013/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんの断り方わかりやすくておもしろいですね〜。
アナベラちゃんの残念そうな表情もいいですね。
小梅ちゃん、マフラーにくつした、なんてかわいい…。
お気持ち、なんとなくわかります。
2013/09/18 08:56 | | edit posted by ねこじゃらし
カノちゃん、 (* ̄m ̄)ウフッ 自分が遊びたい時はけっこうゴーインだったりしちゃうのに!
オレサマにゃんこちゃんなのにゃあ!

小梅ちゃん、うちの子記念日おめでとお!v-384
お空の上と下でもいつも一緒だよね^^
2013/09/18 09:40 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんから
遊ぼうって誘ってくれる方が
回数が少ないのだから
カノちゃん、遊べば~?(^m^)

小梅ちゃんうちの子記念日おめでとう!
小梅ちゃんはいまもそばにいるのだから
命日なんて気にしなくていいんですよ♪
2013/09/18 14:39 | | edit posted by あんずミャミャ
全身を使っての拒否!
そうとう遊びたくなかったんですね。(笑)
いつもはアナベラちゃんに絡んでいくのに・・・・

うわ~♪ 小梅ちゃん、めっちゃ可愛い!
触ったら気持ちよさそうなふわふわな毛ですね(^^)
2013/09/18 18:26 | | edit posted by ミルク
あれ~、今日は立場が逆なのね(笑)!
でもカノちゃんはちゃんと、嫌な時は全身でイヤって表現するのね^^;
分かりやすくていいわ~~(笑)。

小梅ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
ちっちゃいのがこんなに大きくなっちゃって、小梅ちゃんもびっくりしてるだろうなあ^^;
アナベラちゃんとの写真見て、私、小梅ちゃんの子猫時代の写真かと思ってしまったのだけど・・・。
あれれ、これってカノちゃんに見慣れてるからそう見えただけ(汗)?
2013/09/18 21:03 | | edit posted by alpenkatze
ああ、かわいい小梅ちゃん♡
ずっとずっと大好きよー(*˘︶˘*).。.:*♡
2013/09/18 21:38 | | edit posted by anemone
ははっ。カノちゃんが全身全霊でイヤ!って言ってる(^m^)
小梅ちゃーん!うちの子記念日おめでとう!
そうだよね、失った日よりも、出会った日をずっと大切にしましょう。
大切な家族のことだもん、出会えたことに感謝してお祝いしたいですよね。
ほんと小梅ちゃんはかわいいわ~。
2013/09/18 22:28 | | edit posted by sally
小梅様、こうして改めて見ても、
白いヨダレ掛け、白いソックス、フワフワ尻尾、
どれもこれも触ってくれと言わんばかりなのに、
触らせないなんて何という反則魔。
あ、記念日おめでとうございます。
2013/09/19 01:17 | | edit posted by ナナアニ
小梅ちゃ~ん!
毎日小梅ちゃんのコメントも聞けてうれしいのよ~!

アナベラちゃんと並んだところを見るとそうだね。
カノ君がほんと、特別大きいんだよねえ。
だってあんまりアナベラちゃんと長さとか変わんないようにも見えるんだもんねえ…。

全身でイヤイヤって~!
せっかくだから遊んでもらったらいいのに。
2013/09/19 03:33 | | edit posted by Kotora
カノたんが、追いかけっこのお誘いをお断りするなんて!
雨、降らなきゃいいけど~^^

小梅さん、久しぶり~♪
家の子記念日、おめでとうです!
ふふ、今もハードなお嬢さんで、ブィブィいわせてるかしら~^^
やっぱり、可愛いよね。うん^^v
2013/09/19 05:16 | | edit posted by ほんなあほな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 10:50 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2539-613f4814
trackback