アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
負けないわよ〜
訪問/コメントありがとうございます!


友達と遊んだ日、送ってくれたのと時間調節で一瞬寄ってくれました。
アーちゃん!
アーちゃんに会いに来てくれたよ!


んまあ!!張り切るわよ!
負けないわよ〜1



おもてなしして〜〜


K君、力強くなった!
負けないわよ〜2



犬の扱いが上手なK君、アナベラと引張りっこも出来る様になりました。


ちょっと休憩〜
負けないわよ〜3



アナベラなりのハンディなのか、立ち上がらず寝転んだままの引張りっこです。


ああ、負けそう!
負けないわよ〜4


ウフフ〜引張られちゃう〜
負けないわよ〜5


そろそろ離そうかしら?
負けないわよ〜6



アナベラはワザと負けてくれます。


あら?S君も?!
負けないわよ〜7



S君も動物大好きだけど、まだちょっとアナベラを怖がってました。
でもK君が「優しいよ?」とS君を促してくれて引張りっこに参戦。


負けないわよ〜
負けないわよ〜8



優しくお願いします!

明日に続きます☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
手強いの〜





comment:16   trackback:0

[ 2013/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん、アナベラちゃん幼稚園のやさしい保母ちゃんみたいなのにゃあ!
ちびっこ相手ちゃあんと手加減して負けたげるなんてさすがなのにゃあ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ カノちゃん・・・アタシたちにゃんこはちびっこちょびっと苦手だよねー(* ̄m ̄)ウフッ
2013/09/16 08:44 | | edit posted by Gavi
お友達のおうちの、ちびっこは
カノちゃんともまた違って
楽しい遊び相手なのね~♪

ちゃんと手加減してあげているようで
さすがお姉ちゃんな
アナベラちゃんだわ(*´ω`*)
2013/09/16 08:58 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃん、ベビーシッター?保育士さんもバッチリ!
写真を見てても、手加減してあげてるのが判ります^^v
ええこやええこや~~♪
カノたんじゃ~、こーはいかないわねww
(きっと出てこないに違いないww)
2013/09/16 12:43 | | edit posted by ほんなあほな
アナベラ保育園。 
どんなお子様でも安心して遊べる、プロフェッショナルな保母さん、アナベラさんがお待ちしております。  ですね。
アナベラさんが本気だしたらちびっ子達は引っ張られるはずだけど、上手に手加減してますね。 カノ君への手加減と同じかな。(笑)

↓ うちにも同じじゃらしが!
先日メイがおもちゃ箱から1本引っ張り出してきました。
直ぐに飽きちゃうのにね。

2013/09/16 16:50 | | edit posted by REI
わぁ~♪
こんなに小さなお友達がいるんですね~(^o^)
アナベラちゃんなりに力加減をわかっているんですね!
そうか、立って引っ張りっこより腹ばいの方が力が入りずらいのね~。
K君、動物に優しいのね~(^^)
2013/09/16 17:35 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃん、人間の子供相手にもこんなに優しく遊べるのね~^^
でもカノちゃん相手の時と違って、困った顔はしてないわね(笑)?
アナベラちゃんとこうやって遊んだ子はみんなワンコが大好きになりそうね^^
カノちゃんはもちろん、この間は見えない場所に隠れてるのよね^^;
参加したら楽しそうなのにね~^^
2013/09/16 21:10 | | edit posted by alpenkatze
K君へアドバイス。
片手で引っぱりながら、片手でこちょこちょくすぐってごらん。
ナナはこれで異様にテンション上がります。
2013/09/17 01:07 | | edit posted by ナナアニ
Gaviちゃん
犬も仔犬ちゃんには優しいし、人間の子供も良い子だったら大好き!
オトナよりも力が弱いのを解ってるみたい〜
ただでさえ他所の人間は苦手だものね(笑)
2013/09/17 02:06 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
カノとは出来ない引張りっこが出来る!
それに噛み付いたりしてこないし(笑)
初めての時は心配だったけど、教えてないけど子供達には子供達向けの
手加減が出来てたの。
イラッシャイの時は大興奮だけど、その後は安心〜
2013/09/17 02:09 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
喧嘩しだしたら駆けつけるし、シッターいけるかも?
すぐオトナと遊びだしたら全力出すし、力加減を解ってるのよね。
カノはもうベッドの下でガクブル(笑)
一緒に遊べたら良いけど、じゃれて噛みついたら大変だしね.....
2013/09/17 02:12 | | edit posted by mogu07
REIさん
怖がる子に無理に近づかないし、触れる様になったらジッとして
どうぞって顔を背けたり(大きいから顔をよく怖がられる(笑)
私でも引き摺られるから、本気出したら子供達吹き飛んじゃう.....
カノと同じで加減しなくちゃいけない相手を解ってますね〜

メイちゃんも今日はこれ〜と選んだんですね〜
色んなじゃらしがあって選びたい放題だから飽きちゃうのかしら?
2013/09/17 02:16 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラには小さいお友達がいっぱい☆
腹這いだと踏ん張れなくて、でもそれがアナベラも楽しいらしい(笑)
K君はどんどん遊び方や触り方が上手になってビックリ!
だからアナベラも遊べるの〜
2013/09/17 02:18 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
テンション高い時以外の、ちょっと遊んでハイ終わり〜のカノとの遊び
とは違う(笑)
楽しそうな笑顔もずっと続いてるの☆
子供達も大きな犬はやっぱり怖いだろうけど、アナベラで少しでも慣れて
くれると良いな〜
カノはもちろんベッドの下で震えてたわ.....
2013/09/17 02:21 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
引張りっこしながらお腹をくすぐるの?
K君の手が届くかしら.....
私もやってみるわ〜〜
2013/09/17 02:22 | | edit posted by mogu07
わ~アナベラちゃん上手に遊んでるね~。
わざと負けてあげるの?
アナベラちゃんは猫使いでもあるし。↓
アナベラちゃんほんと良い子ねえ…。
それにかしこいよねえ。
アナベラちゃん見てたらほんと、犬さんとも暮らしたくなるわ…。
2013/09/17 04:33 | | edit posted by Kotora
Kotoraさん
身体の大きさや動きで判断してるのかな?
オトナと遊んだ後でも、ちゃんと加減してるし、自分はもちろん子供達
も楽しませようとしてるみたい。
もしもがあると怖いから見てるけど、安心して遊んでもらえるよ〜
犬に対してもこうだったら、もっと良いのに(笑)
2013/09/18 02:12 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2537-10dadd4c
trackback