アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
あの手この手
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げでゴメンナサイ〜
頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

アナベラは度々半目で熟睡してるから、この時も本当に寝てたのかもしれません☆
カノもそれを知っててまんまと騙された?
小梅は子猫時代を過ぎてからは一緒に寝たがる、一緒に何かをしたがる程度でカノみたいには絡まなかったし、カノ対策で色んなスキルや忍耐力を身に付けた様です.......
目つぶし攻撃程度じゃ動じない!







*昨日の記事より続いてます。

動じないアナベラに飽きたカノ、毛繕いを始めました。


耳を綺麗にするぞ!
あの手この手1



アナベラの顔の側で。


ふんっっっっ
あの手この手2


ふぅ〜〜
あの手この手3



さすがのアナベラも鬱陶しくて少し動いてました。


姉ちゃん起きたか?
あの手この手4



カノも見逃しません。
気の所為ですよ〜


なんだ〜〜
あの手この手5


おっかしいな〜
あの手この手1


本当に?
あの手この手2



カノ君、もう止めたげて......


姉ちゃん絶対起きてるぞ!動いたぞ!
あの手この手3


こうしたら!
あの手この手4


動いたんだ!
あの手この手5



カノが見てない所で素早く動いて、無反応な振りをします。
カノも負けじと色んな手でアナベラを動かそうとします。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー12 
戦略法を考えるの






comment:20   trackback:0

[ 2013/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん
カノちゃんの毛づくろい攻撃に
たまらず動いちゃったのね~(≧▽≦)

カノちゃんは意図してやったわけじゃないかもしれないけれど
(↑本当かしら?ワラ)
これはカノちゃんの勝ちかしらね~(^^

2013/09/12 09:10 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃんとアナベラちゃん、だまさんがころんだ!
してるみたいなのにゃあ!
鬼さんきびしいみたいなのにやあ!
2013/09/12 10:31 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんは、どうやって切り抜けようか・・・
カノくんは、どうやって目覚めさせようか・・・
どちらも頑張っているのがわかります。(笑)
カノくんはまだ若いから遊びたいんですよね~。
アナベラちゃん、あと3年待って!
2013/09/12 12:54 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんはカノ君の扱いが手慣れたもんですねw
いつも思うんだけど、三蔵法師と孫悟空の関係みたい。
カノ君手の中でうまく転がされてる^^
2013/09/12 13:35 | | edit posted by ANKO
新種の「だるまさんが転んだ?」www
カノちゃんが見てない時にちょっとだけ動いて、
見たらピタリと止まるw
なんだかちょっと楽しそうかも(*´ω`*)
2013/09/12 16:34 | | edit posted by ドンタコス下僕
今日ね、電車の向かい側の座った女子学生、ミニスカートの膝全開で目も半眼で、寝てるのか起きてるのか判らなかった。
それと比べたら(比べて申し訳ない)、目ぱっちり開けたタヌキ寝入り?のアナベラさんは可愛い♪♪

寝てる場所もまずいですよね。 カノ君の爪とぎ兼キッカー兼枕の傍だもの。 カノ君の姉ちゃんが気になりますよね。
最後は舌が出てるけど、あかんべーなのかな?

2013/09/12 18:24 | | edit posted by REI
カノちゃん・・・^^;
あの手この手でがんばるのはすごくえらいと思うけど・・・、
そういった努力は別の場所でやってもいいんだよ~^^;
アナベラちゃんの方がこの時は精神的に何倍もがんばってるね(笑)。
アナベラちゃんの努力を見てたら、涙が出そうだわ(涙)。
2013/09/12 19:31 | | edit posted by alpenkatze
やーん、
カノたん、やめたげて〜ヽ(;▽;)ノ
アナベラさん、ほんと、大変だわね、、ww
2013/09/12 21:53 | | edit posted by anemone
カノちゃん(笑)
どこまでもアナベラちゃんLOVEだから、動いた証拠を絶対に見つけそうね。
けど、アナベラちゃんはさらに上手のようで(笑)
やめたげて~(≧m≦)
2013/09/12 22:41 | | edit posted by sally
まさか姉ちゃんは止まった時の中で動けるのか?
2013/09/13 01:19 | | edit posted by カノ・ザ・ワールド
あんずミャミャさん
サワサワするから鬱陶しかったでしょうね〜(笑)
クシャミ出る寸前だったかも。

カノは解っててか、知らずにか......
何気ない行動が功を奏した様です☆
2013/09/13 02:19 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
カノはワクワク楽しいけど、アナベラにとっては必死なだるまさんが
転んだ遊びね(笑)
2013/09/13 02:21 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ちょっと大人になってきたけど、起きてる事が嬉しくて確認したり
頑張るのが遊びなんですよね(笑)
後3年で落ち着くのか......
アナベラも疑ってそう☆
2013/09/13 02:25 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
毎日のことだから、もう慣れっこ(笑)
どうすればカノが喜ぶか嫌がるか解ってて、その間を取ってる?
アナベラは時々、悟りを開いた顔してるわ......
2013/09/13 02:28 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
カノの隙をついて、くすぐったい鼻を舐めてクシャミを防ぐ。
アナベラのドキドキしてるのが伝わってきて、私もドキドキよ(笑)
2013/09/13 02:31 | | edit posted by mogu07
REIさん
私も半目で寝てる時があるから、女子学生は熟睡してたと解ります(笑)
アナベラも同じだから、カノも疑うんでしょうね〜

そう、カノの枕のキッカーの側で寝てるのが悪い!
カノに絡まれてもおかしくない距離だもの〜
ペロッと舌舐めずりだと思ってたけど、あっかんべーだったのか!
2013/09/13 02:33 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
この努力を向ける別の場所機会と言ったら、私しかいない(笑)
でもアナベラも絡まれるのが解ってるし、鍛える為に(何を?)わざと
側にいるのかもしれないわ......
2013/09/13 02:35 | | edit posted by mogu07
anemoneさん
毎日の事で慣れてるかもしれないけど、カノのあまりにしつこい
確認作業に同情するわ(笑)
2013/09/13 02:37 | | edit posted by mogu07
sallyさん
動いてるのを見つけたら「グフフ〜〜」って顔にしがみつきそうで
見ててハラハラするわ(笑)
カノは目ざといわよ〜
2013/09/13 02:39 | | edit posted by mogu07
カノ
9秒動けたわよ.......
2013/09/13 02:46 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2533-f4d6cc07
trackback