アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
気が抜ける
訪問/コメントありがとうございます!



アナベラは不思議な音が聞こえると、耳を立てて首を傾げます。


何の音?
気が抜ける1



考えてる考えてる〜


どこかで聞いた事があるような.....
気が抜ける2



録音した自分の吠え声でも首を傾げます。
この時は昔のアナベラの動画をドミニクが見てました。


うっそ?私?
気が抜ける3



録音した自分の声って違い過ぎてビックリするよね.....


異常事態じゃないなら良いわ〜
気が抜ける4



安心したアナベラ。


...........
気が抜ける5



色々緩んでました。
乙女としていかがなものか。


!!何でもないわよ
気が抜ける6



まだ口元の気が抜けてる〜
アイーンとなるのはクセかしら?
眠たかったらお眠り〜












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー44 
ヤバかったの





comment:10   trackback:0

[ 2013/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃん不審なお声に!だったけど・・・
自分のお声ってわかって安心しちゃったんですねー^^
安心するにゃ!いつもおねえのお顔はそんな感じにゃ (* ̄m ̄)ウフッ
2013/09/07 09:18 | | edit posted by Gavi
今では動画もよく撮るから
自分の声になれましたが
初めて聞いたときは
「うっそ~?!」っておもいました(笑)

わんちゃんもにゃんこも
自分で聞こえているのと
実際の声とは違うのかしらね~(^^
2013/09/07 10:49 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラさん、そ、それは、確かに乙女として、

色々やばいかも・・・。

猫もしますけど、耳を立てられると、何があったのか、不審者?と心配になります。

以前の会社のラブたちと一人で残業してる時に、2匹が外に向かって鳴き出した時は、本当に泥棒かと怖くなりました。
結局何でもなかったみたいなんですけどね。

一番上の写真、ビクターのワンちゃんみたになってますね。


2013/09/07 12:45 | | edit posted by REI
録音した声を初めて聞いた時は驚きました。
いつも聞いている自分の声じゃないですものね~。
きっとアナベラちゃんもそんな感じだったのかな?
いや、もしかして・・・・ドミニクさんが他のワンちゃんと
浮気しているとか思っていたりして。(笑)
2013/09/07 13:48 | | edit posted by ミルク
猫より耳が大きい分、動きの変化がおもしろ~い!
自分の声聞いて不思議に感じちゃったのね^^
でも人間も、自分の声を聞いて、「これ、自分の声??」と思う人多いから、
アナベラちゃんもそうなって不思議ではないよね^^
緩んだお顔、緊張感を感じられない安心したお顔でいいわよ~♪
2013/09/07 17:34 | | edit posted by alpenkatze
アナベラちゃん、美少女フィルターをうっかり外しちゃったところを撮られてるよ~
moguさんを怒ってもいいかもよ(笑)
確かに自分の録音した声ってうそー!?って思うよね。
初めて聞いた時はこんな声に聞こえてるのね・・・と
ショックだったもん
2013/09/07 19:12 | | edit posted by ぷく姐
ははは。
口元が緩んでしまうのね~。
自分の声か~。
それはニンゲンでもそういう風に聞いたらびっくりするかもね~?
アナベラちゃんは表情豊かだねえ~。
2013/09/07 19:47 | | edit posted by Kotora
あははー緩んでるわよ〜アナベラちゃん。(*^^*)
録音された自分の声って、本当に私ー?!って言いたくなるくらい違うよね。。犬でも同じだと思うと微笑ましい〜
2013/09/07 20:17 | | edit posted by tsukikumo
人間は録音した自分の声聞いてビックリするけど、
犬猫もそうなのかなあ(^m^)
アナベラちゃんの緩みすぎた顔、たまらんです!かわいい~。
その口元をぷるんぷるんをプニってつまみたい(笑)
2013/09/07 22:50 | | edit posted by sally
色々緩んでいるところを撮るのは禁止。
ましてやブログに載せるなんて。
2013/09/08 01:04 | | edit posted by アナベラ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2528-f5788a7d
trackback