アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
夢中
訪問/コメントありがとうございます!



この頃、構ってキュンが激しかったカノ。
尻トンがして欲しい訳でもなく、じゃらしやウニ玉で誘っても乗らず......

じゃあこれはどうだ?


あ、あれは!!
夢中1



ようやくツボにはまるものが見つかりました。


うおおおおおお!!
夢中2


よこせ〜〜〜〜!!
夢中3



前からお気に入りのリボン。
久しぶりで興奮してくれました。
が、痛いっっ
でも私の足を巻き込んで遊ぶのが一番楽しんでくれます。


フンッフンッ
夢中4



鼻息荒くして飛びかかるのは私が座った状態の時だけ.........
私も動いて遊ぼうとすると「それじゃない」と覚めちゃいます。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
楽しの為に我慢するの






comment:22   trackback:0

[ 2013/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんなかなかお好みがうるさいのにゃあ!
moguおねえちゃん、今日はお座りじゃらしでお願いしますねー!
2013/08/28 09:22 | | edit posted by Gavi
カノくん、いい顔してる!
2013/08/28 10:01 | | edit posted by ogawan
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/28 10:53 | | edit posted by
リボンと膝がワンセットになっているのね。
痛いけど・・・それはしょうがない?

今度は立っていても遊んでくれるといいけど、
次に狙われるのは足首?
2013/08/28 13:22 | | edit posted by ツブシオ
おもちゃならなんでもいいわけじゃないんですよね(^^
そのときそのときで
おもちゃの好みが変わるから
なかなか大変だったり・・・(笑)

カノちゃんはmogu さんには
動かないでほしい派なんですね(^^*)
うちは一緒に楽しまないと嫌なようでめちゃくちゃ疲れる・・・
2013/08/28 14:13 | | edit posted by あんずミャミャ
moguさんの足はドン子のへなちょこトンネルなのねw
オモチャとの合わせワザで楽しさも2倍2倍w
トンネルはパーツの交換がきくけど、moguさんの足は…ヾ(・ω・o) ォィォィ
厚手の生地のパンツで武装して下さいねw
2013/08/28 17:01 | | edit posted by ドンタコス下僕
遊ぶにもカノくんなりのこだわりがあるんですね~。
でもmogu07さんの足がめっちゃ痛そうです(^_^;)
ウチもそうですけど、「今、猫が求めている遊び方はどれだ?」
って、飼い主、試されている気がする時あります。(笑)
2013/08/28 18:33 | | edit posted by ミルク
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃リボンじゃなくお膝がツボだったのね
カノちゃんたのしそう
お膝は災難ですけどネ
2013/08/28 21:00 | | edit posted by 黒ネコ
かあちゃんの足にガシッとつかまってが楽しいのよねw
ああ、爪・・・(涙)。
パンツの生地が厚手なことを祈ってます^^;
私はもう最初っから、こんな遊びはしないわ(笑)!
これ以上生傷増やしたくないもの^^;
2013/08/28 22:45 | | edit posted by alpenkatze
膝に爪立てて飛び付けそうで飛び付けないくらいの距離感がたまらないのかしら。
痛みに耐えて、振ってあげて~!(笑)
2013/08/28 23:48 | | edit posted by sally
なんだかんだで一番はまるのは
やっぱりかあちゃんの足かな。
2013/08/29 02:05 | | edit posted by カノ
Gaviちゃん
こだわりのあるオトコなのよ.....
でも遊んでくれるなら、座ってじゃらし振り回すぞ〜
2013/08/29 02:11 | | edit posted by mogu07
ogawanさん
ワクワクした顔してくれるから、痛みは我慢します!(笑)
2013/08/29 02:14 | | edit posted by mogu07
10:53 鍵コメ様
カノが楽しんで遊ぶ為には、私の多少の痛みや怪我は付き物みたい(笑)
厚手のズボンでも爪が食い込むし、やっぱりサポーター最強かしら.....
2013/08/29 02:16 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
爪を切ってても食い込むと言う恐ろしい遊び.....
全体重をかけてるんじゃ?と思う程のじゃれ付ですよ〜

立ってると好みのじゃらしの動きじゃなくなるようです(涙)
2013/08/29 02:22 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
その日その時で遊びたいのが違うから大変ですよね〜
じゃらしは特に、アレでもないコレでもないってこだわるから、一通り
振り回して探ってます(笑)

私が動くと気が散るのかしら?
あんずちゃんはミャミャさんと一緒に遊ぶって感じが良いのね〜
2013/08/29 02:27 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
膝に飛び乗ったり、障害物扱いよ(笑)
そう思うと、やっぱりドン子ちゃんのへなちょこトンネルと同じ
扱いなのかしら......
膝周りだけでも重装備で過ごさなくちゃだわ〜
2013/08/29 02:32 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
リボンを捕まえつつ、私の足にぶら下がる勢いです☆
そうそう!
ちょっとした動きや表情で遊びたいじゃらしや動きを分析してるけど
チラッとこちらの様子を伺ってるのを見ると試されてる気がする(笑)
2013/08/29 02:35 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
膝の上で遊んでくれたり、可愛いけど爪が食い込むのがちょっと.....(笑)
あまりに酷くなかったら我慢しちゃいますよ〜
2013/08/29 02:36 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
爪を切ってるから痛くないだろうって遊ぶけど、爪が引っ掛からないから
余計に力を入れて来るのよね(笑)
机から膝を上り下りしてくれて、楽しんでるから遊んじゃうのよ〜
伸びない生地じゃなかったら大丈夫!
2013/08/29 02:39 | | edit posted by mogu07
sallyさん
カノの体長と私の膝の高さがちょうど良い距離みたい〜
楽しそうなカノの運動の為にも堪えるわ!(笑)
2013/08/29 02:42 | | edit posted by mogu07
カノ
いっぱい遊んで楽しむんだよ。
でも爪を立ててぶら下がったりしないでね?
2013/08/29 02:43 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2518-020ed30a
trackback