アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
共通の物
訪問/コメントありがとうございます!


カノは時々アナベラベッドで寝ます。


う〜〜ん
アナベラも好き1



寛いでるとはちょっと違う顔。


ウフフ〜これ良いわ〜
アナベラも好き2



アナベラがカノの丸い爪研ぎを顎枕にしてました。


気に入ったから私も使わせてもらうわ〜
アナベラも好き3



思いがけない誤算!
嬉しいな〜


.............
アナベラも好き4



アナベラベッドから移動したカノ、落ち着かない?
アナベラに爪研ぎ取られた気分?


ちょっと複雑だけど良い
アナベラも好き5



カノがアナベラのを使ったり遊んだりしても逆はないから戸惑ってたのかしら?
初めてアナベラが使ってた日はこんな感じだったけど、次からは普通でした。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー1 
一緒に使うともっとステキなの




comment:28   trackback:0

[ 2013/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あら、これはうれしいですね(^^
アナベラちゃんの
顎枕にちょうどいい大きさですね♪
カノちゃんはなんとも
微妙なお顔をしているけど(笑)

ってこの日だけだったか・・・
2013/08/26 08:50 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんなんだかちょびっとびっくりりんしてるにゃあ?
フクザツそうなお顔かわいいのにゃあ!
次の日からはフツーに貸したげちゃうなんてカノちゃん太っ腹やさしいにゃんこちゃんにゃ!^^b
一緒になかよくが倍楽しいよねー!
2013/08/26 09:34 | | edit posted by Gavi
アナベラちゃんの顎のせにピッタリだぁ♪
カノくん、大好きなアナベラお姉ちゃんだから
いいよね?仲良く使えるよね?
あ〜〜mogu家(この言い方でいいのか?)
いいなあ!仲良しだなあ!!
2013/08/26 16:05 | | edit posted by ちょこぱん@マルトヨ
顎枕にはぴったりな高さ、そして大きさ!
これでお相子かしらねえぇ~

こういう爪とぎを自作した方で、
作る途中で犬にボロボロにされて
しまったそうです。
噛むのにもちょうどよかったのね。
2013/08/26 17:35 | | edit posted by ツブシオ
丁度いい高さねアナベラちゃん^^
カノちゃんがゆるしてる^^よかった、よかった
なんでも一緒につかうんだよね~^^
違うの?この日だけ?
2013/08/26 17:53 | | edit posted by だっちゅ
小梅ちゃんの一緒に使って素敵は、かなり強引だったような・・・。 (笑)

アナベラさんベッドはいつも狙われますねえ。
カノ君が大きいから、アナベラさんベッドもさして大きく見えないけどね。

爪とぎはやっぱり台として丁度良い高さなんだ。
アナベラさんには寝易いあご乗せ台。 カノ君、貸してあげようね。
2013/08/26 18:39 | | edit posted by REI
もう胃の調子は良いのですか?
先日、おじゃましました。
パスワードを保存するかどうかの
枡が現れ、何度か試したのですが、
うまくいかず。今度こそは。

シーツの記事が面白い!カノちゃんの様子、
アナベラちゃんの様子が想像できてわくわくしました。

ヌカカ、勉強になったわー。
2013/08/26 20:36 | | edit posted by maribaba
アナベラちゃんも爪とぎ使ってくれてる~!
切ったり丸めたり、けっこう時間のかかる作業だけど、
こうやって使ってくれると努力が報われた気がして嬉しいわよね^^
今まで何でも独り占め、好き勝手してきたカノちゃんは複雑な思い(笑)?
次からは普通になってくれてよかった(笑)。
2013/08/26 21:26 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん、「ねえちゃんのベッド使ってやったった」って思ってたら、
反対にお気に入りの爪とぎをアナベラちゃんに使われちゃったのねwww
絶妙な高さの顎置き台だったのね。
これはアナベラちゃん用にもう一個グルグルしなくては(*´ω`*)
2013/08/26 23:27 | | edit posted by ドンタコス下僕
言われてみれば、アナベラちゃんのアゴ乗せにはちょうど良い大きさかも(^^)
これは嬉しいですね。
カノちゃん、複雑そうな表情だけど、良いよってお顔にも見えるし(^-^)
そっか、ちょっとだけ戸惑っちゃったね。
お姉ちゃんに使わせてあげて、偉いね。
2013/08/26 23:43 | | edit posted by sally
カノくん、ちょっとお顔がビミョウな感じだけど(笑)
ちゃーんとアナベラちゃんに貸してあげて、えらーいヾ(^▽^*)ヨシヨシ
アナベラちゃん、ママにいいもの作ってもらったね♪
2人で仲良く使ってねぇ♪
2013/08/27 01:24 | | edit posted by hiromin
姉ちゃんあんなに大きなアゴ乗せ持っているのに。。
2013/08/27 02:00 | | edit posted by カノ
あんずミャミャさん
固さ高さがアナベラにもちょうど良かったみたい☆
アナベラが使うのを快く思ってなくて毎回微妙な顔するかしら?と
心配だったけど、気にならなくなった様です(笑)
2013/08/27 02:05 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
ボクのなのに.....ってブツブツ呟いてそうで怖かったわ(笑)
カノみたいにアナベラは奪ったりしないから、安心して貸してくれる様に
なったのかも〜
2013/08/27 02:07 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
高さがちょうど良かったみたい〜
最初はやっぱりムムム?って穏やかじゃなかったけど、別に害もないし
大好きなアナベラだから良いか!って解決したらしい(笑)
常にラブラブ☆じゃないけど、程良く仲良しよ〜
2013/08/27 02:12 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
アナベラは段差が好きだからちょうど良かったみたいですよ〜
カノが使ってない時だったし、おあいこですよね。

確かに破壊し甲斐があるかもしれない(笑)
べりべりって層を剥がすのは楽しいかも......
2013/08/27 02:15 | | edit posted by mogu07
だっちゅさん
自分の手だと痺れちゃうし、ちょうど良かったみたいです!
何となくカノが気に入らなかったのはこの日だけで、時々一緒に、アナベラが
使ってても気にせず、共通の物になりました〜
2013/08/27 02:17 | | edit posted by mogu07
REIさん
小梅の場合は小梅だけが素敵に思ってる事が多かったかも(笑)

日干ししてホカホカになったのを最初に使うのはカノです☆
一緒には小さいけど、カノだけでも良いサイズ.....

4cmがアナベラにもカノにも良い高さみたいですね〜
カノも全面使うわけじゃないし、貸してあげなくちゃですよ。
2013/08/27 02:21 | | edit posted by mogu07
maribabaさん
たまにエラーで連続投稿になってしまう時があるようです。

夜にちょっと食べ過ぎるとダメみたいで、今はすっかり大丈夫です!
アナベラからは見えないと思ってるカノが楽しそうで面白かったですよ〜
実際アナベラは気づいてなかったから、軽く飛び上がってました☆

ヌカカは私も友達から教えてもらって、怯えてます(笑)
2013/08/27 02:25 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
黙々とした作業の努力が報われた〜って感じだよね!
アナベラにも快適で嬉しいよ〜
カノもまだお気に入り初期だったからムクれたのかも(笑)
嫌な事あってもすぐ忘れちゃうから良かった.....
2013/08/27 02:27 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
してやったりのつもりが、やりかえされたのもあって悔しいのかしら?
やっぱりもう1つグルグル頑張ろうかしら。
アナベラの為に母にお願いしなくちゃだわ(笑)
2013/08/27 02:30 | | edit posted by mogu07
sallyさん
ベッドと同じ高さだから、アナベラにも4cmがポイントかも〜
奪った訳でもないし、全面使ってないからカノも使えるし、ほんの
ちょっとだけ素直に受け入れられなかったのよね(笑)
2013/08/27 02:34 | | edit posted by mogu07
hirominさん
ボクのなのに....っていつも自分はアナベラのを奪ってるのにね(笑)
でも怒らず、すぐまあ良いか!って仲良く使ってくれて良かったわ〜
アナベラとカノが楽しめるものが出来て嬉しいわ〜
2013/08/27 02:36 | | edit posted by mogu07
カノ
アナベラはお姉ちゃんだから良いの!
我慢する事いっぱいあるんだから、たまには良いの!
2013/08/27 02:37 | | edit posted by mogu07
あら、アナベラちゃんも使ってるのね~。
一緒にあご乗せしたらかわいいのに?
ってアナベラちゃんが乗っけてたらスペースないか。

↓そうなんだ~。
難しいんだねえ。お留守番…。
こっちのヒトは職場にも犬連れてくる人いるよ。
まあ職種にもよるだろうけど。
アナベラちゃんがんばれ!
2013/08/27 03:01 | | edit posted by Kotora
ォォォオオ(・д・oノ)ノアナべラちゃんが顎枕に~~
嬉しい誤算ですネ
カノちゃん始め戸惑ってるけどそうか~次からは気にしなくなりましたか
そうよね~顎枕だもの~~大丈夫バリバリバリ爪とぎしないからネ
2013/08/27 04:49 | | edit posted by 黒ネコ
kotoraさん
カノが乗っかってるのを見て、顎乗せ用でもあるって思ったかしら(笑)
お互い顎だけ乗せてたらいけるはず〜

家がお世話になってる獣医さんは毎日同伴出勤で、カウンターでずっと
過ごしてるわ。
買い物に連れて行っても、車の中で待たせたら暑さで危険だからね.....
2013/08/28 02:20 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
邪魔扱いされると思ってたのに、使ってくれましたよ〜
カノは自分の物だって当然の様に思ってたから、ちょっとだけ何だか
複雑だったでしょうね〜
アナベラもバリバリし始めたらカノはどうするだろう(笑)
2013/08/28 02:22 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2516-98bc1e8f
trackback