アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
どっちも大事
訪問/コメントありがとうございます!

メンテナンスで途中から何にも出来なくなりました.....
昨日頂いたコメントのお返事も途中なので、今日の記事に頂いたコメントと一緒にお返事させていただきます。
ごめんなさい〜





PC部屋で昼寝中のカノ。


どっちも大事1


ん〜〜〜〜〜〜
どっちも大事2



ターボトラックに脚が半分乗っかってました。
ゴツゴツ痛くないのかしら?


快適〜
どっちも大事3



伸びした後に再び眠りについたカノ。


どっちも大事4



微妙に苦しそうな体勢........


どっちも大事5



....でもなさそうな寝顔〜
ターボトラックも爪研ぎもって欲張り〜


この段差が重要
どっちも大事6



大好きだから寝る時も一緒だそうです☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
譲らないの






comment:18   trackback:0

[ 2013/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
痛くないのかしらもそうっですが
あんよの先をぎゅっとして
つったりしないのかしら(^m^)

お気に入りに囲まれて
遊んでいる夢でみ
見ているのかもしれないわね~(*´▽`)
2013/08/22 08:41 | | edit posted by あんずミャミャ
こういう姿勢で寝られるのは猫さんの
特権!
やっぱり寝子というのは、伊達じゃないのね。

資料探しで写真をあたっていたら、
車の上のルーフレールの上に足を
のっけて昼寝している猫の写真をみつけたんですが、
その寝かた、カノ君と同じ!
2013/08/22 13:53 | | edit posted by ツブシオ
なんかごつごつしてて寝苦しそうだと思ったけど、
カノちゃんの顔はとっても気持ちよさそう~。
足と腰の部分がちょうど支えになっていいのかしら。
爪とぎは本当に気に入ってるみたいね^^
大好きなかあちゃんが手作りしてくれたって分かってるのね^^
2013/08/22 16:48 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃんたら~~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃欲張りネ~
大好きだから離せないですか
それにしても気持ちよさそうにオネムね~
色々あって邪魔なような気がするんだけどネ
2013/08/22 17:06 | | edit posted by 黒ネコ
自由! 余りに自由な寝姿!
カノ君、おもちゃに囲まれて、思いっきり自由に寝てますねえ。
いい夢見ろよ!


↓ アナベラさんにナイト登場! カノ君もお姉ちゃんを心配するほどに大人になったんだねえ・・。 (シミジミ)
カノ君が一緒にいた方がアナベラさんも落ち着くかしら?

2013/08/22 19:45 | | edit posted by REI
段差、好きですよね~。(笑)
でも足元にあるターボトラックは痛そうだわ~。
猫ってどこで寝ていても、どんな体勢でも
気持ちよさそうな顔して寝ますよね(^^)
2013/08/22 19:48 | | edit posted by ミルク
猫って散らかった場所でも平気で寝ますよね。
ええ、うちも。
うちの場合は本気で散らかってるんだけど(^^;
カノちゃん、ごつごつしないのかい?(笑)
2013/08/22 23:26 | | edit posted by sally
猫さんって不思議だよね。
ちょっとズレると、寝心地のいいとても広い場所があるのに
わざと寝づらい場所を選んじゃうw
お手製グッズを気に入って貰えると嬉しいね(*´ω`*)
2013/08/22 23:35 | | edit posted by ドンタコス下僕
ちゃんと押さえてないと
姉ちゃんがこっそり持って行くかもしれないからな。
2013/08/23 01:24 | | edit posted by 警戒カノ
あんずミャミャさん
腰をちょっと捻ってるし、下半身が不自然......
足先のぎゅっは疲れそうだけど、どうなのかしら(笑)

カノの周りにオモチャいっぱい☆
アナベラの匂いもするし、幸せな夢を見られるはず〜
2013/08/23 02:28 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
苦しそうな姿勢.....だけど平気なんですよね〜
痺れたりもしなさそうだし、マジマジと観察しちゃいますね。

ルーフレールで寝てるネコちゃんも同じでしたか!
記憶に残る寝相?(笑)
2013/08/23 02:31 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
何もない所で寝た方が身体も痛くなさそうなのにね〜
食い込んでそうだけど(笑)軽く支えになってる程度なのかしら?
毎日爪研ぎと一緒だよ☆
こんなに気に入ってくれて驚きだよ〜
2013/08/23 02:33 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
ちょうど良い距離に揃ってたから、寝る時も独占(笑)
落ち着かなさそうだけど、落ち着くんでしょうね。
欲張りだなと思いつつも可愛くてたまらないですよ〜
2013/08/23 02:35 | | edit posted by mogu07
REIさん
そのうちターボトラックの上にドーンと全身乗っかりそう(笑)
それでも幸せそうな寝顔しそうですよね〜

カノが先に寝てる時があったから、ソッとドアを閉めた事があるんです。
すぐにカノがドアガリガリしてダメでした......
2013/08/23 02:46 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
あの段差が心地良い眠りの秘訣なのかしら?(笑)
ターボトラックは結構固いんですよ。
人間だと身体が痛くなりそうな寝相でも、良い寝顔してるんですよね〜
2013/08/23 02:47 | | edit posted by mogu07
sallyさん
いらない書類が散らかったドミニクの机の上でも快適!
我が家は物が少ないけど、アナベラとカノのオモチャは散らかりっぱなし(笑)
キッカーとかなら解るのに、ゴツゴツ痛そうよね....
2013/08/23 02:49 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
窮屈な場所を選んだり、わざわざ物の上で寝たりするのよね〜
片付けない方が良いかしら?と物臭が更に物臭に(笑)
こんなに気に入ってもらえるとは思わなかったわ〜
2013/08/23 02:53 | | edit posted by mogu07
カノ
使わない時は使わせてあげなよ〜
大きくしたから持って行けないから安心して?
2013/08/23 02:54 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2512-8edeca64
trackback