アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
退かな〜い
訪問/コメントありがとうございます!

カノの家の仔記念日にオメデトウをありがとうございました〜
ちょっと前に体重を測ったら6.7kg。
まだまだイタズラ真っ盛りで悩まされる時もありますが、これからも元気いっぱいで過ごして欲しいです。






アナベラベッドのタオルを洗いたい時、アナベラが寛いでました。


うふ〜ん
退かな〜い1



アーちゃん、申し訳ないけど退いておくれ?


え〜?
退かな〜い2



ほら!
ぼかしても解る汚さ!
土の上でゴロゴロしたからまっ茶色だよ!


嫌〜
退かな〜い3


退かな〜い
退かな〜い4


退かないったら退かな〜い
退かな〜い5



この状態でよく寝てます。
よっぽど寛いでるのでしょう。
.........また今度で良いか?


ほんと?
退かな〜い6


やった!
退かな〜い7



アナベラが移動した時にササッと取り替えます。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー27 
今じゃないの






comment:20   trackback:0

[ 2013/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
わんこもにゃんこも、タオルがすきなんですね〜^^
あ、人間も…タオルケット…^_^
カノちゃん、大きい!
体重いっしょくらいかもです〜。
コメントありがとうございます!
まもなくKIXです〜!
2013/08/15 07:32 | | edit posted by ねこじゃらし
アナベラちゃんでも
ダダをこねることあるんですね(^m^)

わんちゃん版へそ天~♪
これはかな~りリラックスしている証拠ね☆
この状態ではむりやり退いてはもらえないわね(^^;
2013/08/15 08:38 | | edit posted by あんずミャミャ
うわあ!お寝坊して遅刻しちゃったにゃあ!
カノちゃんうちの子記念日おめでとお!v-384
@@!え゛っ!
ちっちゃい頃のカノちゃんって子猫ちゃんサイズにゃあ!
すくすくおきっくなってアナベラちゃんサイズまで!
おっきくなってえらかったにゃ!
うんとうんといいこといっぱい素敵な1年になりますように♪

(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんはお転婆しちゃったんですねー!
コロコロりんのアナベラちゃんかわいいにゃ♪
2013/08/15 10:19 | | edit posted by Gavi
良いこのアナべラちゃんもこの場所では我儘言うんだね
うふ可愛い(#^.^#)w~
こんな風に甘えられたら~退かせませんね
キレイキレイ終わったらまたゆったりできるよ~
2013/08/15 11:47 | | edit posted by 黒ネコ
遅ればせながら、カノの家の仔記念日おめでとう~!!
6.7キロ!!
百福と同じだわ~。
なんで、カノちゃんのほうが、しゅっと見えるんだろ???w

アナベラちゃん、お気に入りのタオルはクタクタなほうが安心するのかな?

2013/08/15 12:10 | | edit posted by ちぽ
なぜか洗いたい時に使っていたりしますよね。(笑)

アナベラちゃんもヘソ天で寝るんですね~。
しかも両腕を突き出したまま?(笑)
「リラックスしているんだよ~」っていうアピールが
ものすごく伝わってきました(^^)
2013/08/15 13:30 | | edit posted by ミルク
いやん♪アナベラさんの駄々っ子百面相、可笑しいww
そんなに洗われるの、嫌なんだ~
自分の匂いと、肌に馴染んだ感じがいいのかしら??
でも、あんまり嫌がると、アナベラさんごと、洗われちゃうわよ~ん
2013/08/15 16:16 | | edit posted by ほんなあほな
何時もながらアナベラさんのへそ天は苦しそうに見えるけど・・。
前足つっぱていて疲れないのかしら?

私はアナベラさんのお腹を枕にして寝たいな。

2013/08/15 17:39 | | edit posted by REI
おぉ~カノちゃん、予想以上にデカかったw
アナベラちゃん、ほどよくアナベラ汁が染み込んだ
バスタオルが安心出来ていいのよね~wヾ(・ω・o) ォィォィ
2013/08/15 23:20 | | edit posted by ドンタコス下僕
カノ君、まだ一歩手前で足踏みしているのかい?
さあ思い切って7キロの壁を飛び越えてこっちにおいで。
2013/08/16 00:54 | | edit posted by 殿下
ねこじゃらしさん
タオルケットの肌触りって気持ちが良いんですよね。
アナベラはこのタオルをずっと使ってるから愛着があると思いますよ〜
タビアンヌちゃんも準巨猫の域に入るんですね(笑)
関空?どこへ行くんだろう?
楽しんで来てくださいね〜
2013/08/16 02:06 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
カノみたいに対抗意識燃やした駄々でなく、甘えてる感じですね〜

アナベラのヘソ天は迫力があります(笑)
気持ち良さそうだし可愛いし、つい後回しで良いかってなっちゃう.....
2013/08/16 02:10 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
アリガトウ〜〜〜
カノも子猫の頃は小さかったの(笑)
コクシがいてお腹も緩かったり、ご飯を食べるのがヘタクソで心配だったけど
スクスク大きくなったよ☆

いつも聞き分けが良いから、これは可愛いワガママなのよ〜
2013/08/16 02:14 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
洗いたいな〜と思ってるタイミングが解ってたかの様に寝てました(笑)
いつも素直に聞いてくれるから、甘えられると退かせられないですよ〜
2013/08/16 02:16 | | edit posted by mogu07
ちぽ さん
アリガトウです〜〜!!
私から見ると百福ちゃんの方がシュッとして見える(笑)

ベッドルームの比較的新しいタオルのベッドではあまり寝たがらないし、使い
込んでるのが良いのかしら?
2013/08/16 02:19 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
お互いタイミングが良いんだか、悪いんだか(笑)

前脚を曲げて寝てるとヘソ天〜って思うけど、真っ直ぐ伸ばして、本気寝
してると不思議な感じがしますよ〜
こんなアピールされたら退かせられないですよね.....
2013/08/16 02:24 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
甘えてる駄々こね具合が可愛いくて、笑える(笑)
自分の匂いが付いて心地良いみたい。
でも洗い立ても嫌いではないのよ〜
2013/08/16 02:26 | | edit posted by mogu07
REIさん
苦しそうに見えますよね。
前脚伸びてても気持ちが良いみたいですよ〜

REIさんはアナベラの寝言イビキに耐えられるかしら(笑)
2013/08/16 02:28 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
ドン子ちゃんの倍近い?(笑)
アナベラ汁たっぷりのバスタオルはカノも大好き〜
安心するのよね、きっと.....
2013/08/16 02:43 | | edit posted by mogu07
殿下
その壁を越えるとご飯が減らされるんだ....
2013/08/16 02:44 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2505-374bfd47
trackback