アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
いっぱいの幸せ
訪問/コメントありがとうございます!



アナベラを撫でてるとボクも〜とゴロンとするカノ。


いっぱいの幸せ1


いっぱいの幸せ2



両手使いでかあちゃん大忙し。
ちょっと体勢を整えたりすると.......


何で止めるんだ?
いっぱいの幸せ3



起き上がって様子を伺います。


いっぱいの幸せ4



アナベラはある程度撫で回すと満足してくれて、引っ付いてるだけでもまったり。


ん〜
いっぱいの幸せ5


気持ちが良いぞ〜〜〜
いっぱいの幸せ6



興奮するまで尻トンするとアナベラが被害を受ける距離だから、腹八分目で終了。


いっぱいの幸せ7



寝返りをうってもアナベラにちょっかい出さないし、程良い加減だった様です。


グフフ〜幸せだぞ〜
いっぱいの幸せ8



アナベラにピットリと引っ付きながらのかあちゃんの尻トン、アナベラの匂いのするおもちゃ、大好きなしま汁キッカー(中身はオリジナル)

いっぱいの幸せ9



幸せいっぱいでお昼寝し始めました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー6 
幸せの夢を見るの〜





comment:20   trackback:0

[ 2013/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
@@!え゛っ・・・遠近法で光線で芽がさんかくなんだよね?
か、カノちゃんアナベラちゃんとほとんどおんなしおっきさにゃあ!
カノちゃんはとんとんしてもらって、アナベラちゃんは蹴り蹴りされなくてよかったにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013/08/06 09:30 | | edit posted by Gavi
カノちゃんったら
甘えん坊さんなんだから~(≧∇≦)

こんなときでも
あんよはアナベラちゃんに
くっつけているのね♪
カノちゃん
最高に幸せな時間ね(*´ω`*)
2013/08/06 12:30 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラさんは寝てるのかな? この位置関係でもmoguさんがいれば安心して寝られるの?
カノ君は幸せ一杯ですよねえ。 姉ちゃんとくっついて、かあちゃんにトントンしてもらって、顔の周りにはお気に入りがいっぱいで。

で、やっぱりアナベラさんが本当に寝てるのかが気になる。(笑)

moguさん、暖かそうな服装ですねえ~~~。

2013/08/06 13:10 | | edit posted by REI
わぁ~、微笑ましい光景ですね~(^^)
アナベラちゃんが手前にいて、若干カノくんまでの距離が遠いけど
かあちゃんナデナデ頑張りましたね~。(笑)
(カノくん、アナベラちゃんに対して直角ですもんね。笑)
そうそう、猫は途中で止めると「なんで?」みたいな顔しますよね(^_^;)
2013/08/06 16:22 | | edit posted by ミルク
カノちゃん大満足だね
ママさんにナデナデお尻トントンですものね
そうかこれ以上しちゃうと逆にアナべラちゃんに迷惑かけちゃうんだね

腹8分目ほど良い加減ですネ
2013/08/06 17:03 | | edit posted by 黒ネコ
遠近法のせいもあるけど・・・、えっとぉ・・・、最初の二枚の写真、
カノちゃんとアナベラちゃん、同じ大きさ(笑)。
尻トンは確かに最後が危ない!
私は尻トンする時、片手に必ずハンドプレーヤー着けて対処してるわ^^’
そうよね、この距離で最後までやったら、アナベラちゃんが危な過ぎるわ(笑)。
2013/08/06 17:20 | | edit posted by alpenkatze
うふふ。可愛いねえ〜〜〜^^
大好きなものに囲まれてカノちゃん大満足なのね♪
うちのあんちゃんも、カノちゃんみたいに「なんで?」って顔します!!
あの顔で見つめられるとエンドレスですよね〜〜(笑)
私もこの隣で一緒にお昼寝したーい!!
2013/08/06 21:50 | | edit posted by はむゆみ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/06 22:26 | | edit posted by
カノちゃん、どんだけ欲しがり屋さんなの(笑)
至れり尽くせり状態にならないと寝ないのね♪
好きなものだらけで寝られるって、すんごい幸せなことよねえ。
私もカノちゃんがすごい大きく見えるんですけど~。
アナベラちゃんサイズとさほど変わらなく(笑)
そっか、遠近法か?
2013/08/07 00:14 | | edit posted by sally
贅沢を言うなら、あとフガフガがあれば。
2013/08/07 01:25 | | edit posted by 余は満足カノ
Gaviちゃん
あれ?
こんなもんだと思ってたけど、同じサイズに見えるかしら(笑)
アナベラはきっとドキドキして落ち着かなかったと思うわ......
2013/08/07 02:07 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
構って欲しがりの甘えん坊よ〜

ベッタリだとアナベラに嫌がられちゃうし、ちょっと引っ付いてるだけで
十分幸せなのよ〜
おちりが温かだし、ニマニマが止まらない時間☆
2013/08/07 02:10 | | edit posted by mogu07
REIさん
アナベラは寝てた.....寝たかった?
目はつぶってたとしても本気では寝られなかったでしょうね〜
カノは何にもしてなくても喉鳴らしてたかも(笑)

4月だったけど、今年は寒かったからヌクヌクな恰好が長引きました....
2013/08/07 02:14 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラの心境以外は微笑ましかったです(笑)
両方満足させる為に、5分くらいなら頑張ります!
足でアナベラを手はカノをの状態に比べれば......
2013/08/07 02:16 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
アナベラと引っ付いてたから腹八分目でも満足してくれたかも(笑)
興奮のターゲットが私でもアナベラ越しになるから、アナベラも反応して
惨事になりそうです☆
2013/08/07 02:19 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
遠近法よ!
上から撮っても同じに見える時があるのは内緒!
ハンドプレーヤーか〜
尻トン請求間隔が短いから常に着けてないとだめかも(笑)
アナベラに絡み、アナベラが引っ付いてあげてるのに何なのよ?!と反撃
私にも被害が.....
2013/08/07 02:24 | | edit posted by mogu07
はむゆみさん
幸せいっぱいゴロゴロ大満足〜
このなんで?って顔、どの仔でも想像がつくわ(笑)
もっとトントンして欲しいのねって続けちゃうけど、カノの場合はヤメロ....
の顔でもあるから危険.....
2013/08/07 02:26 | | edit posted by mogu07
22:26 鍵コメ様
決まったんだ!
そちらに伺うよ〜〜
2013/08/07 02:27 | | edit posted by mogu07
sallyさん
甘えられるなら出来る限りいっぱい欲しがる欲張りよ〜
グフフ〜幸せ〜なおっさんの声が聞こえてきそう(笑)
いつもよりも良い寝顔してたわ。
や、やだな。
ええええええええ遠近法よ!
2013/08/07 02:30 | | edit posted by mogu07
カノ
フガフガはとうちゃんにやってもらいな?
気に入らなかったら、とうちゃんの顔を蹴り蹴りするんだよ?
2013/08/07 02:30 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2496-99693f3e
trackback