アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
まずチェック
訪問/コメントありがとうございます!

ドミニク休暇中でちょっとパタパタ。
ポチ読み逃げになってしまってゴメンナサイ〜

頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

リスが家の中に入ってきたら大変!
アナベラとカノ、揃って狩りが始まるはず......
鳥にも威嚇してるけど、リスの方が楽しいみたいで微かな音も聞き逃しません。
でも、窓の下すぐで動いてるオポッサム(クリックするとwikiのページが開きます→オポッサム)はジッと観察するだけで威嚇なし。
そして、これだけ敏感なのにリビングドア側で寝てると近くにリスが来ても気づかず寝たままです....

カノの身体は上から見るとスっとしてるしクビレもあるけど、横から見ると、あら不思議☆
ワクワク足取りが軽い時はよく揺れます。








週末恒例だったタクシーの時間でした。
カノがテーブルの上に乗って、ドミニクの仕度が出来るまで待機。


ふおっ
まずチェック1



まずご機嫌伺いの尻トン。


よし、とうちゃんタクシーはいつでもいけるな!
まずチェック2



パーカー良し、とうちゃんの心の準備良しかしら?


あ、ちょっと待って!
まずチェック3



なぜか気にするポケット。
何かオヤツが入ってそうな気配がしたかしら?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
チェック大事なの





comment:22   trackback:0

[ 2013/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノたん、乗車前の点検は念入りにね^^

今日の横からカノたんのウェストはキュッッってして見えますよ~^^v
2013/07/25 07:44 | | edit posted by ほんなあほな
@@!オポッサムさんもいるにゃあ?
あの子たちっておっきいよね?
カノちゃんタクシー楽しかったぁ? (* ̄m ̄)ウフッ
長距離だといいですねー
2013/07/25 08:48 | | edit posted by Gavi
リスさ~ん、カノくんにわかる場所で
動いてね。
それと、起きているときにね。

乗車前の点検は念入りなのね。
ポケットにチップが入っていないか確認?
う~ん、それは逆なんじゃないかしら?
2013/07/25 13:39 | | edit posted by ツブシオ
リスやオポッサムが居る自然・・・
いいな、神経使うけど羨ましい。

カノ君、発車までタメがあるのね♪
2013/07/25 15:37 | | edit posted by 元気猫
ヘイ、タクシー!(笑)
タクシー乗り場はテーブルの上なんですね~。
この場合、乗る側だけじゃなくて
乗られる側の準備も必要ですもんね(^^)
2013/07/25 18:49 | | edit posted by ミルク
確かにリスさんが家に入ったら大変でしょうね
追いかけっこ開始で
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

お出かけ前のチェックですか
カノちゃん
2013/07/25 19:57 | | edit posted by 黒ネコ
カノ君はそのテーブルから直接肩に乗るのかしら?
飛び乗る? それとも腕に一回乗ってから移る?

オポッサム、なんとなくうちの方のハクビシンみたい。
皮膚病とか狂犬病とか心配はないですか?

↓お腹のポヨポヨは手術した子は仕方ないですよねえ。
うちのメイのお腹も触ってみると半分はポヨポヨで、半分がデブ(お肉)です。

2013/07/25 20:22 | | edit posted by REI
カノちゃんチェッーーーク!ですねvvv
念入りだわね^^

ポケットには何が入ってたのかな?
カノちゃんの好きな物は入ってたのかしらン?(´∀`)
2013/07/25 22:08 | | edit posted by taisho
ポッケにはきっとカノちゃんが気になるニオイがしてきたのね♪
何が入っていたのかしらねえ(^^)
カノちゃん、タクシーに乗る前の入念なチェックなのよね!
2013/07/25 22:45 | | edit posted by sally
え〜、moguさん宅周辺にはオポッサムまでいるんですか?
アルマジロもいたりして。
とーちゃんタクシーで今日はどこまでお出かけ?
カノ君、もしかしてポケットには入ろうと、、
そんなムチャな事はしないよね?(笑)
2013/07/26 00:02 | | edit posted by kiwisoda
うちの庭はちょっとした動物園さ。
いちばん見応えのある珍獣はかあちゃんかな。
2013/07/26 01:27 | | edit posted by カノ
ほんなあほなさん
大事なタクシー、メンテナンスは大事よね!
キュッと見えるのはお尻が上がってるからよ(笑)
2013/07/26 02:12 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
太ったイタチかフェレットかと思ったのは内緒!
カノよりは小さかったわ(笑)
タクシーは家中グルグルだけど、短時間で満足するみたいよ〜
2013/07/26 02:15 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
意識してると敏感だけど、遊んでたり、私に気を取られてると近くても
気づかないんですよ〜

運転手がチップを渡すタクシー(笑)
いや、ドミニクがカノに構ってもらう為にチップが必要かも......
2013/07/26 02:17 | | edit posted by mogu07
元気猫さん
街の中心以外は自然に溢れてるから、そこら中にいますね〜
友達の家に行った時、外にデッカい犬がいると思ったら鹿だったり☆

乗車するカノのエンジンが温まるのに時間が必要(笑)
2013/07/26 02:20 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
タクシー呼ぶのはかあちゃんの役目!
テーブルの他に、キッチンワゴンやタンスもあります☆
楽しむ為に準備は必要ですよね〜
2013/07/26 02:21 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
リスの逃げ道作ったらアナベラもカノも一緒に飛び出すだろうし
もう皆がパニックになりそう(笑)

出掛ける前には念入りチェック!
2013/07/26 02:23 | | edit posted by mogu07
REIさん
テーブルから直接方にジャンプですよ〜
でも、ドミニクが踏ん張り防止の為に屈んであげてます。

狂犬病だったりノミがいっぱいいるとか聞くけど、こちらでは噛まれなければ
あまり危険視されてない様です。

身が詰まってる訳ではないし、皮は仕方がないですよね〜(笑)
2013/07/26 02:33 | | edit posted by mogu07
taishoさん
カノチェック、気が済むまでしつこいわよ☆
ポケットに顔突っ込んでたかも。

私に隠れて食べたお菓子の包装が入ってるかもしれないわ(笑)
2013/07/26 02:35 | | edit posted by mogu07
sallyさん
あ、もしかしたら職場の猫ちゃん達にあげてるカリカリを触った後に
手を突っ込んで、匂いがしたかも!
自分が乗るタクシーだからチェックは念入りよ☆
2013/07/26 02:37 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
アルマジロもいるいる〜
もうちょっと郊外だと鹿や猪もいるわ。
え、ポケットに入りたかったなんて図々しい事してたのかしら(笑)
頑張って顔しか無理じゃ.....
2013/07/26 02:39 | | edit posted by mogu07
カノ
その珍獣が大好きなくせに〜
一番は芝刈りしてるとーちゃんじゃない?
2013/07/26 02:40 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2482-6789b0c5
trackback