アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
原因
訪問/コメントありがとうございます!


ドミニクがカノを膝に乗せてる時、落ちない様にと片手で支えてます。
だからPCもやり辛そう。


パパ!私も!私も甘える〜
原因1



そんな様子を見てるだけの時もあるけど、やっぱり甘えたいアナベラ。
ドミニクが手を伸ばしてくれるのを待ってます。


まだかな〜?
原因2


こうした方が撫でやすいかしら?
原因3



ウキウキ尻尾を振って待ってたけど......


カノがいるから撫でてくれないんじゃない?!
原因4



ドミニクの手が塞がってる原因に気づいた様です☆
反対側に行ったら撫でてもらえるんじゃないかしら........










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー45 
平等にご奉仕するのよ〜



comment:12   trackback:0

[ 2013/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
うきうきでなでなでしてもらいやすいようにお耳ぺったんのアナベラちゃんけなげでかわいいにゃあ!
カノちゃん、ドミニクおにいちゃん、お手々ふさがってますからね・・・
カノちゃんがなでなでしたげちゃうにゃあ!
2013/07/18 09:20 | | edit posted by Gavi
構ってもらえるのを
足元でずっと待っているアナベラちゃん
健気だぁ

膝の上にはカノちゃん
足元にはなでなで待ちのアナベラちゃん…
ドミニクさん幸せ者~(≧∇≦)
2013/07/18 12:30 | | edit posted by あんずミャミャ
猫抱えてると、どうしても内股になるんよな。
腹筋鍛えられるけど。
2013/07/18 13:30 | | edit posted by むちこ
反対側に行ったら・・・
ドミニクさんに、PCはやめろってことね。

原因がわかって、その原因を取り除こうとは
しないのね。
そうすると追いかけっこが始まっちゃうものね。
せっかく、なでなでしてほしくて待っているんだものね。
2013/07/18 13:42 | | edit posted by ツブシオ
う~ん、おっきいカノちゃんがいるからね~(^0^;)
一生懸命まっているアナベラちゃんがけなげだわ^^
支えの手がなかったら
カノちゃん、転げ落ちちゃうもんね^^;

2013/07/18 16:09 | | edit posted by だっちゅ
こうしてドミニクさんが抱いていると
カノ君の大きさが分かる気がしますね。
重いんだろうなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

犬も猫も大きい子が大好きです!
ちっちゃな子も可愛いけどね♪
2013/07/18 17:02 | | edit posted by 元気猫
ドミニクさんが抱っこしてそのサイズだったら、
やっぱりカノちゃんは大きな猫さんなのね。
ドミニクさんにナデナデされるのを待ってる
アナベラちゃんの後姿が健気過ぎる( ;∀;)
犬さんの飼い主に対する気持ちって一途だね。
これが猫さんだったら(ドン子だったら)、
「早く撫でろ」と腕に噛みつくわよ(経験談)
2013/07/18 17:02 | | edit posted by ドンタコス下僕
カノ君の上に乗っちゃえ!
椅子が潰れるか・・・。

ワンコはやきもち妬きますよね。 子供の頃は犬猫両方を飼っていましたが、犬の方がワンワンやきもち妬きだった様に思います。
そうそう、平等にご奉仕しなければね。(笑)

2013/07/18 18:43 | | edit posted by REI
アナべラちゃんせつないね~
なでてほしいのに~カノちゃんがっこしてるからムリ
場所移動してナデナデしてもらおうとしてるのね

アナべラちゃんはパパ大好きだものね
2013/07/18 19:10 | | edit posted by 黒ネコ
さすがにカノちゃんみたいにお膝には乗れないものね。
じっと待つアナベラちゃん、健気だわ〜
まさに忠犬アナベラ!
ふふふ、本当にドミニクさんが大好きなのね♪
それにしてもカノちゃん、こんなに大きかったっけ?
膝からずり落ちちゃいそうだわ(笑)
2013/07/18 21:30 | | edit posted by Queen Sasha
アナベラちゃん、撫でてもらえるように首をかしげてみたり、
なんて健気なの!!!
このドミニクさんの女泣かせ~!!(笑)
ま、反対側に行けば撫でてもらえるとか、その手の頭が回らないのが動物の良いところ(笑)
カノちゃん、よく片手で支えるだけで落ちませんね。
カノちゃんってものすっごい毛ヅヤ良くて毛並みつるつるしてるイメージなので、
支えててもズリ落ちていきそう(^m^)
2013/07/18 23:00 | | edit posted by sally
アナベラちゃんと写ってる時は、そんなに感じないですが
パパに抱っこされてる、カノくん見ると結構大きいですね♪

あぁ~、健気に順番を待つアナベラちゃん、切ないねぇ・・・
もうこうなったら、パパの背中に乗っちゃう?ww

2013/07/19 02:39 | | edit posted by hiromin
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2476-fced33f9
trackback