アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
こないかな〜
訪問/コメントありがとうございます!

バージニアに住んでる義妹家族とカナダから義母さんが遊びに来てたのでポチ読み逃げになってゴメンナサイ〜
頂いたコメントのお返事をまとめてで失礼します。

カノが急に動く分にはなんともないけど、アナベラは身体が大きいからビックリします。
至近距離でまったりしてたカノは尻尾が膨らむまではいかないけど、内心ドキドキ☆
.......いつもの仕返しかしら?







我が家の前を通り道にしてる黒猫ちゃんを目撃したカノ、PC部屋オフィスに来るとしばらくチェックしてます。


こないかな〜1



カノ、この時間帯は来ないよ。
朝と夜に行き来してるよ。


ボク,あそこにいるの見たもん
こないかな〜2



玄関までの通路の植え込みの隙間から,ちょうど黒猫ちゃんが寛いでるのが見えたのを覚えています。


黒猫ちゃん、来ないかな〜
こないかな〜3


今いるかも
こないかな〜4


もしかしたら向こう側にいるかも
こないかな〜5



進行方向のお隣さんの方を見たり,植え込みの隙間を見つめたり。


ジッと見てたら現れるかも
こないかな〜6



ピンポイントでストーカー。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
待ってるのよ〜






comment:8   trackback:0

[ 2013/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(ΦωΦ)フフフ…覚えていて待ってるんだ~
風鈴コンビも時々同じように庭を見つめてます
ボンちゃんやチョビちゃんカフェオレちゃんが通るの待ってるみたいです
どこの猫ちゃんもピンポイントストーカー
2013/07/14 16:05 | | edit posted by 黒ネコ
moguさん、大変!
お姑さんに小姑! 大丈夫でしたかぁ?
そちらではそういう問題はないのかな・・。
アナベラさんとカノ君の反応はどんなだったのでしょう?

猫の記憶力ってどの程度なんでしょうねえ。
うちもシロ君が現れる所で待ってる事が多いです。


2013/07/14 18:50 | | edit posted by REI
カノくん、もしかして黒猫ちゃんに一目ぼれ?(笑)
会いたいけど、会えない・・・
ちょっと切ない恋心って感じかしら(*´艸`*)ァハ♪
2013/07/14 23:52 | | edit posted by hiromin
ストーカーじゃないぞ。
警備しているだけだぞ。
本当だぞ。
2013/07/15 01:30 | | edit posted by カノ
黒ネコさん
場所だけでなく、だんだん時間帯まで絞ってきてて怖いです(笑)
一度見かけると次がある!って待ってるんですよね〜
カノは楽しみにしてる感じだけど、風クン鈴ちゃんはどうなんだろう?
待ってる間はワクワクなのかしら?
2013/07/15 02:03 | | edit posted by mogu07
REIさん
嫁いびり!はないですね〜(笑)
家族だから〜には助かる部分と、家族だろうが気遣えよと思う部分が
あります☆
アナベラとカノはいつもの来客と変わらなかったです。

ネコって結構記憶力が良いですよね。
感情が大きく動いた事は特に覚えてるのかも。
2013/07/15 02:11 | | edit posted by mogu07
hirominさん
黒猫ちゃんが去る時に窓をシャカシャカして.....
ほんと、一目惚れなんじゃ?と思う程執拗に待ってるの(笑)
2013/07/15 02:12 | | edit posted by mogu07
カノ
いや、カノ、君のはストーカー寄りだよ......
2013/07/15 02:13 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2472-c5d5e928
trackback