アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
2013/2月分まとめ
訪問/コメントありがとうございます!

2月に撮った写真が終わりました。
半袖で過ごせる日があったり、マイナスまで冷え込む冬らしい日があったりの2月でした。
でもあんまり変わらないアナベラとカノ☆


微妙な距離でマッタリ
2013/2月分まとめ1


アナベラは警戒しつつウトウト、カノは毛繕いで忙しいから気にしてなさそう。



*でも要注意*
2013/2月分まとめ2


オマタを綺麗にする為に大きく動いても、ヘタに反応したら危険。
カノの注意を引きつけない様に、ビックリしても動いてはいけません。



やらせの犬猫団子
2013/2月分まとめ3


最初、カノがアナベラベッドを使ってました。
アナベラも寝たそうだったからカノを抱き上げると、サッとアナベラは丸くなりました。
そこへカノを乗せると......
10秒程一緒に寝てたけどカノが移動しちゃった。
アナベラもカノもイカ耳☆



でも嫌じゃない
2013/2月分まとめ4


小梅はアナベラと一緒に寝たがったけど、カノはなぜか嫌がります。
でもちょっと引っ付いてるのは好き。
アナベラもちょっかい出して来なかったら嫌ではないようです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー40 
夏はまだなの!




comment:22   trackback:0

[ 2013/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
確かにベタァ~とくっ付いて寝て欲しい願望はありますね。
やらせでも一瞬、おおっ♪と思っちゃった。
カノ君、アナベラお姉ちゃんと寝てよぉ~(笑)

でもうちも麻麻(まお)と猫達は一緒に寝ませんでした。
オープンスペースの中とはいえ
部屋の中には台風と雷の時しか入らなかったし、
犬小屋の中まで猫は入らなかったから。
でも一緒に一度でいいから寝て欲しかったなぁ~♪
2013/07/10 10:07 | | edit posted by 元気猫
べったり添い寝じゃなく、肉球ぴとっ!ぐらいの距離感がいいのかしら??
あんまりべたべたに甘えるのは、男の沽券が許さないのかもw
2013/07/10 11:11 | | edit posted by ほんなあほな
やらせの犬猫団子!
いえいえ、そのうちやらせでなくなりますよ~

うちは、暑くてもひっついていますから(笑)
2013/07/10 11:54 | | edit posted by ツブシオ
やらせの犬猫団子に笑ってしまいました。
カノくんはアナベラちゃん大好きなのに
一緒に寝る事はないんですね~。
あんなに匂いは嗅ぐのに(^m^*)
2013/07/10 15:56 | | edit posted by ミルク
どこかくっついていると
安心なんでしょうね(*´▽`)

アナベラちゃん
寛いでいるときでも
細心の注意を払っているのね(^m^)
2013/07/10 16:11 | | edit posted by あんずミャミャ
2月かぁ~w 日本だと一番寒い時期よね。
その頃を思い出して、脳内だけヒンヤリしたかもw
やらせでも何でも既成事実の積み重ねが大事なのです。
そのうち、「あら、またくっ付いてる」って状態になるかも。
2013/07/10 16:15 | | edit posted by ドンタコス下僕
暑い日も寒い日も家の中は気持ちがいいですものね
アナベラちゃんもカノちゃんも
のんびりまったりというところでしょうかね

(ΦωΦ)フフフ…くっいては寝ないんだ~
カノちゃんw~
2013/07/10 16:30 | | edit posted by 黒ネコ
警戒しながらウトウト…、疲れそうだわ~~(笑)。
アナベラちゃん、この後ゆっくり寝られてるといいけど^^;
カノちゃん、なるほど、ぺたっとくっ付いて寝るのは嫌なのね。
一緒に寝てやってるぞ!・・・くらいの距離がいいのかな(笑)。
一緒に甘えて寝るのは、かあちゃん相手がいいのかなー^^
2013/07/10 17:20 | | edit posted by alpenkatze
ご無沙汰いたしました
昨日は、コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
今まで読み逃げばかりでごめんなさい〜(汗)
久しぶりにお邪魔させて頂いて、さっそく大笑い!!
犬猫団子、、、やらせだったのかー
アナベラちゃんとカノ君の元気いっぱいの記事を
まとめ読みさせてもらってたくさんパワーを
もらいました♪
また今後も宜しくお願いします^^
2013/07/10 21:02 | | edit posted by kiwisoda
やらせなの?すっごい良い雰囲気の犬猫団子だわ~。
微妙な距離でお互いの動きに細心の注意を払ってるとこがかわいいわ。
2013/07/10 22:41 | | edit posted by sally
もう追いつける気が全くしないのです。
2013/07/11 01:53 | | edit posted by 取り残されたナナアニ
元気猫さん
みんにゃんと仲良しの麻麻ちゃんも一緒に寝なかったですか〜
ネコから一緒に....はあっても、犬は一人寝の方を好むのかしら?

仲良くしてる姿は微笑ましいし、冬なんか寒い時は温かいから
引っ付いて寝てたら良いのに〜って思いますよね。
抱きかかえてアナベラに引っ付けようとするともがくの......
2013/07/11 02:30 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
私とはベッタリ引っ付いて寝るのに、アナベラとはプライド
が許せないのかしら(笑)
アナベラがそこまで引っ付くのを好まないのを解っててかしら?
2013/07/11 02:31 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
何度もやらせ犬猫団子してたら、悪くないかも?って思ってくれるかしら(笑)
引っ付くのが好きな仔達は暑い寒い関係なしなんですね〜
2013/07/11 02:33 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
表情でバレバレだから、やらせを隠せませんでした(笑)
引っ付く時もあるのに、こうして丸まって寝るのは嫌なんですって。
大好きなアナベラの匂いに包まれて寝られて幸せなはずなのにね〜
2013/07/11 02:35 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
ちょっと触れてるだけでも幸せで安心なんでしょうね〜
カノの気分次第でちょっかい出されるから、油断大敵☆
今日もゴロゴロ転がってたはずのカノに襲いかかられてました(笑)
2013/07/11 02:37 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
写真からは伝わらないけど数字からヒンヤリ気候をお届け(笑)
何度もやってたらお互いに違和感なくなるかしら?
アナベラもカノも悪くないなと思ってくれると良いな〜
既成事実って大事よね☆
2013/07/11 02:39 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
家の中は皆がいるし、安全でマッタリ出来るんですよね〜
そう思ってくれる環境であるのが嬉しい。

アレだけちょっかい出して近づいてるのに、こうして丸まって寝るのは
嫌がるんですよ〜
2013/07/11 02:41 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
ほんのちょっとの動きや音すら敏感になって寝る☆
この時はカノは絡む雰囲気じゃなかったから無事だったはず?
添い寝してやってる気分なのかしら(笑)
冬場限定だったのに、この夏もかあちゃんにベッタリ寝てるわ.....
2013/07/11 02:44 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
こんにちは〜
お久しぶりです!
そして、ひとまずお疲れさまでした!
一瞬だったけど、犬猫団子が成功しましたよ(笑)
アナベラは諦め気味で許してくれてるから、一緒に寝て欲しい.....
2013/07/11 02:46 | | edit posted by mogu07
sallyさん
お互いに様子を伺って警戒してる犬猫団子よ(笑)
手(口?)が届く距離だから気になって仕方がないのよね〜
2013/07/11 02:48 | | edit posted by mogu07
追い付けナナアニさん
認めたら負けだよ!
まだまだこれからだよ!
2013/07/11 02:49 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2468-94668bd9
trackback