アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
怒られても止められない!
訪問/コメントありがとうございます!



ドミニクに抱っこされてたカノ、大人しくしてました。


................
怒られても止められない!1



あれ?
初めて見るけど、チュウチュウしてるの?


んぎぎぎぎぎぎ〜〜
怒られても止められない!2



パーカーの紐を齧ってただけでした☆


あがっっ
怒られても止められない!3



もっと遊ぼうとしたら、ドミニクに軽く怒られちゃいました。


なんだよ......
怒られても止められない!4


...........
怒られても止められない!5



ドミニクに怒られると怖いもんね。
さすがに遊ぶの止めちゃうね。


とったぞ〜〜!!
怒られても止められない!6



チャンスを狙ってただけでした☆


あ、やべ......
怒られても止められない!7



ちょっと遊ぶのは良いけど、引張り過ぎるとドミニクの首も引張られるから怒られます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
そこにあるから悪いの






comment:26   trackback:0

[ 2013/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃんパーカーさんの紐はたっのしいもんねー!
ドミニクおにいちゃんに怒られたってやめられにゃいぃぃぃ!なのにゃあ!
2013/07/09 09:10 | | edit posted by Gavi
そうだよねえ、そこにあるから遊ぶんだよねえ。
にゃんこだもの。(笑)

怒られてもドミニクさんの膝からは降りないんですね。
すっかり良い仲になったのかな。
でもやっぱりとうちゃんはちょっと怖いのかな?
ヤベっの顔が可愛い~~~。

2013/07/09 11:37 | | edit posted by REI
口に紐を咥えて引っ張る姿、好きです。
一度、怒られた時は不機嫌そうでしたが
それは見せかけだったのね~。(笑)
2013/07/09 11:46 | | edit posted by ミルク
1枚目の写真はもの凄く甘えん坊さんに見えるけど
紐を狙っていたとは(笑)
紐は楽しいもんね〜
これは怒られても遊び続けちゃうよね!
ドミニクさんの顔色を伺いながら遊ぶ姿も
腕白坊主っぽくてかわいいな〜
2013/07/09 12:33 | | edit posted by Queen Sasha
そうよね~
そこに紐があるから
ひっぱりたくなるのよね~(≧∇≦)

カノちゃん
ちゃんとドミニクさんの
顔色見て遊ぶのね~!
賢いわ…☆
2013/07/09 12:33 | | edit posted by あんずミャミャ
パーカーの紐は格好の遊び道具よね。
そのまま絞めちゃ~(笑)
ワタシはスウェットの紐をかじられたことが
あります。
以降、ヒモパンをはかなくなりました。
2013/07/09 13:14 | | edit posted by ツブシオ
(ΦωΦ)フフフ…好きよね~
こうゆう紐風鈴コンビも同じようなことしますw~
だから紐は全部とっちゃうw~
カノちゃんたら怒られてもやめられないて顔してますよね
2013/07/09 16:26 | | edit posted by 黒ネコ
ドミニクさんのち・ち・ちちちちちをちゅうちゅうかと思ったZー! (ノ∀`*) キャ♪

目の前にゆらゆらする紐があったらとりあえず味見しちゃうよねーうん、しちゃうわよ
多少首がギューってなっても我慢しちゃう
多少顔が赤くなって来ても我慢しちゃう
唇が紫になったら、ちょっと怒るかな あはっ☆


2013/07/09 17:24 | | edit posted by ミミココ
猫さんにとっては、紐をブラ提げてる人間は、
葱をしょってる鴨と同じかもw
そりゃ、ちょっかい出しちゃうよね~
ミミココちゃんがまた変☆態発言をしてるわw
そんな光景だったらブログに書けないと思う。
子猫だとすると思うよ?
お風呂上がりの下僕2が小虎さんにやられて
変な悲鳴を上げてたのは秘密wヾ(・ω・o) ォィォィ
2013/07/09 18:14 | | edit posted by ドンタコス下僕
そうそう、パーカーの紐はとっても魅力的よね〜
ワタシも時々ガズーにいぎぎぎ!と引っ張られるけど、
カノちゃん同様大型猫の引っぱりは
普通にかなり強いですよね;;
2013/07/09 22:14 | | edit posted by ライアー*
うちのつくねもパーカーの紐とか大好き。
このカノちゃんみたいな必死な顔で齧る齧る(^^;
はなはそういう事しないんですけどねえ。
あはは。カノちゃんのパワーだと、ドミニクさんも引っ張られちゃうのね。
2013/07/09 22:53 | | edit posted by sally
これは小梅ちゃんが言ってることが正しいわね!
やっちゃダメなら、最初から隠しておけばいいのですー(笑)。
そのままにしてるドミニクさん、楽しんでるってことですよねぇ^^
カノちゃんひ、もっと引っ張るのよ(笑)!
2013/07/09 23:39 | | edit posted by alpenkatze
この場合、紐を見せるドミニク氏が全面的に悪いですね。
2013/07/10 00:47 | | edit posted by ナナアニ判決
Gaviちゃん
楽しいと思ったら止められないわよね〜
それに遊んでくれてるんだもん!
2013/07/10 01:53 | | edit posted by mogu07
REIさん
大好きな物がそこにあったら遊ぶしかない(笑)

強く唸り声をあげて怒られたら逃げるけど、そこまで嫌がってなかったから
降りずにはしゃいでましたよ〜
でも一応はピタッと動きを止めます。
私なら逆切れしたり、逆にはしゃぐのに.....
2013/07/10 01:55 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
頑張って遊んでて可愛いですよね〜
カノは一瞬だけ、反省?します、本当に一瞬(笑)
2013/07/10 01:57 | | edit posted by mogu07
Queen Sashaさん
ドミニクには喉鳴らして甘えるのはないかも(笑)
紐はユラユラするし、没収されたらされたで、その時の動きがまた
たまらなく楽しいものね〜
怒ると怖いドミニクだから顔色をうかがって遊ぶのかしら?
2013/07/10 01:59 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
楽しい紐が目の前にあるのに、遊ばないなんて選択はない☆
引張って楽しいものね〜

父ちゃんは怒ると怖いから、どこまで遊んで良いかを伺ってる?
私の時とは大違い......
2013/07/10 02:00 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
抱っこされてると長さもちょうど良いんですよね〜
パーカー部分?が絞られて小さくなってそう(笑)
私のスウェットは狙われた事がないです.....
でも見つかったら危険だから、寝る時はお腹にin!
2013/07/10 02:02 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
風クン鈴ちゃんも狙っちゃうのね(笑)
人が動くと紐も動くしステキだものね〜
ドミニクもコラ!と言いつつ、嬉しそうだからカノも止めずに、でも
気にして遊んでましたよ☆
2013/07/10 02:04 | | edit posted by mogu07
ミミココさん
裸体で遊んでたらチョイチョイするかもしれないわ(笑)

目の前にあるんだもの、遊んじゃうわよね〜
多少苦しくても楽しんでたら我慢しちゃう!
唇がムラサキになったら.....うん、ちょっと命の心配☆
2013/07/10 02:06 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
パーカーの紐はオモチャ持って遊んでくれる!様なもんよね〜
下僕2さん、小虎君にやられたのね〜
ちょっと微笑ましい?
前に日本のTVでお父さんのチークビだけをチュウチュウする猫が取材されてたのを
youtubeで見た気が。
ドミニクにやってたらモザイク入りで載せたいけど画像は小さくだろうな(笑)
2013/07/10 02:09 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
大好きな紐が目の前にあるんだもの、遊ぶわよね〜
ガズー君の引張りも力強そうだわ。
軽くジャラシ持ってると余裕で奪われるのよね(笑)
2013/07/10 02:11 | | edit posted by mogu07
sallyさん
はなちゃんは動いてない物は興味なしかしら?
つくね君はまだ何でも楽しいお年頃だし、たまらないわよね〜
抱っこされてても体重かけて引張るから、すごいらしい(笑)
2013/07/10 02:13 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
そう、ダメだと教えるんじゃなくて、遊んじゃダメな物は隠せば良い!
楽しいんだから遊びたくなるに決まってるものね〜
このアングルで撮る様に指示したのはドミニクよ(笑)
2013/07/10 02:14 | | edit posted by mogu07
ナナアニ裁判長
全くもってその通りだと思います、裁判長。
2013/07/10 02:15 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2467-90936147
trackback