アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
もしかして?!
訪問/コメントありがとうございます!



PC部屋オフィスからは道路が見えます。
鳥やリスだけでなく、通行人やお散歩ワンコの観察も出来ます。


姉ちゃんに似た犬がいるぞ
もしかして?!1



私達が住んでるエリアは犬がいない家はない位、犬飼いさんが多いです。


ん?
もしかして?!2


あの黒いのはもしかして?!
もしかして?!3



この頃から黒猫ちゃんが我が家の玄関前を通り道にしてました。
最近見かけないけど、時間帯や経路を変えたのかしら?


もっとこっちに!!
もしかして?!4



黒猫ちゃんはいないのに、前に黒猫ちゃんが通って行った所の草木が動くと(鳥かリス)ワクワクして見てました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー2 
待ってるのよ〜






comment:18   trackback:0

[ 2013/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
今疲れていますので、癒されました。
また覗きにきます。
2013/06/28 07:41 | | edit posted by maribaba
カノちゃんはアナベラちゃんと
小さいころから一緒にいるから
大きなワンちゃんを見かけても平気なんですね(^^*)

黒猫さん、最近は見かけないんですね。
せっかくお友達になれると思ったのに
カノちゃん、残念ね(><)
2013/06/28 08:55 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃん、リスさんの時とはお目々や行動が違うのにゃあ!
ワンの時ともおひげが違うにゃ!
moguおねえちゃんはカノちゃん見て、誰が来たかわかっちゃいそうにゃ!
2013/06/28 09:17 | | edit posted by Gavi
通行人やお散歩わんこも見れるなんて
カノくん楽しそうでいいね~!
ウチも最近ポーちゃんが来てくれないから
ちょっとつまらなそうよ・・・
2013/06/28 10:18 | | edit posted by sari
mogu家は黒猫さん。
うちはシロ君。 
猫にとって一番気になるのは侵入者の他の猫なんでしょうね。
うちも見張ってますよ。

黒猫さん、通り道を変えたのかしら?

それにしても窓が広いなあ。 広々していて心も広くなりそう。
いいなあ。

2013/06/28 15:45 | | edit posted by REI
え~え~、外にアナベラちゃん似のワンちゃんが通ると
カノくんはどんな反応するのかしら?
普通に見慣れたワンちゃんって感じなのかな(^^)
犬を飼っているお家、多いんですね~。
大型犬が多いとか特徴はあったりするんでしょうか?
2013/06/28 20:00 | | edit posted by ミルク
私はその道路を通って、カノちゃんが観察してる様子を
外から見てみたいわ♪
カノちゃんは犬を見慣れてるから、外を通ってる犬のことは
けっこう普通に見るだけかしら。
太郎の場合、いつも通る見慣れてる犬の場合でも、その犬が
リードしてなくて変な方向に動いちゃうと、室内から見てるだけでも
尻尾がボワッとなってることがたまにあるよー^^;
2013/06/28 23:52 | | edit posted by alpenkatze
カノちゃん、興味津々。
moguさんのお家エリアは、みなさん番犬としてワンコ飼ってるのかしら?
それとも、番犬にならないようなちっこい犬?
みんな、アナベラちゃんみたいな子だったとしたら、かわいいなあ(^-^)
黒猫ちゃんのこと、カノちゃん気になっちゃうのねえ。
たとえ、リスでも(^m^)
2013/06/28 23:55 | | edit posted by sally
最近見かけないのですか。
顔出すようにナツに言っときます。
2013/06/29 01:19 | | edit posted by ナナアニ
maribabaさん
お久しぶりです!
不義理してまして、ゴメンナサイ〜
2013/06/29 02:18 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
距離があるから平気なだけかもしれない(笑)
隣のシーズーちゃんを近くで見ても4〜5mは離れてるし.....

カノは結構好意的だったから、残念ですよ〜
また来てくれると良いんだけどな〜
2013/06/29 02:20 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
威嚇のアアアがないから解りやすいのよ〜
でも、キラキラして窓枠に飛び乗っても何にもないって時もあるし
期待だけで喜んでるから難しい(笑)
2013/06/29 02:21 | | edit posted by mogu07
sariさん
ポーちゃん、また来てくれる様になると良いのにね。
マッタリしてるの可愛かったな〜
カノは離れてるから楽しめるみたい(笑)
2013/06/29 02:23 | | edit posted by mogu07
REIさん
メイちゃんはシロ君が気に入らないけど、カノは黒猫ちゃん!って
アピールがすごいです(笑)
時間帯や進行方向も変わってたし、通り道を変えたのかも?

窓は他の部屋の窓の3個分ありますね〜
北西だから西日がたまに眩しいけど、明るいですよ〜
2013/06/29 02:25 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
カノはこうしてジッと見つめてるだけ(笑)
もっと近くだったらどうなるだろう?
その前にアナベラが大興奮して、それにビビるかも〜
ご近所犬は大中小犬といて、特に特徴はないかな?
2013/06/29 02:29 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
私も外から見てみたら、丘の上に家があるからカノが見えなかった....
それでカノも安心して見ていられるのかも?
多分近づいたらアワアワ逃げ出すかも(笑)
太郎ちゃんは普通に通るだけなら平気だけど、自分がヤバいかも?!って
ボワッとなるのかしら?
2013/06/29 02:34 | | edit posted by mogu07
sallyさん
小型犬の方が吠えまくるから、かえって番犬になってそう(笑)
アナベラといるとアナベラがケンカ腰になっちゃうけど、結構フレンドリーな
仔が多いかも〜
カノは黒猫ちゃんに夢中☆
期待してリスだったらブチ切れそう.....
2013/06/29 02:44 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
ナツちゃん、ちょっとで良いの、一瞬で良いの。
カノをムラムラ...違った、ドキドキさせてあげて?
2013/06/29 02:45 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2456-8c22bf05
trackback