アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
戦い
訪問/コメントありがとうございます!


アナベラのテンションが高い時、ちょっと危険。


うぉ〜〜〜〜!!カノ〜〜〜〜!!
戦い1



アナベラ、落ち着いて!!
伏せの体勢で戦うにも勢いがある時があってドキドキ。
大丈夫だけどカノが踏みつけられそうでちょっと怖い。


フガフガしてあげる!
戦い2


足フガフガよ〜
戦い3



カノは身体を捻って抵抗。


ウフフ〜カノが頑張ってるわ〜
戦い4



そんなカノが面白いらしく、ワザと停止してカノの反撃を待ってます。


こうしてやる!       噛みついたわ!
戦い5



首の皮をガブリ〜
私に噛み付く時も穴が空くか空かない程度の強さだから、アナベラもそこまで痛くないはず?


お返しに首フガフガよ〜
戦い6



そしてカノが体勢を整える為に飛び起きたら、第二ラウンド。


かかっていらっしゃい!
戦い7



後頭部からも闘志がみなぎってます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
巻き込まれたら危険なの





comment:10   trackback:0

[ 2013/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
噛み付かれたアナベラちゃんのホッペ?皮が伸びてる^^;;
ガウガウフガフガバトル、激しそうだけど、お互い暗黙のルールがあって、
楽しんでるのよね^^
2013/06/19 09:14 | | edit posted by ほんなあほな
カノちゃんアナベラちゃんのテンションが上がったときの
やり過ごし方を
マスターしているみたいですよね。

アナベラちゃんのおみみ
ぴ~んってなってる~(≧▽≦)
カノちゃんが参戦してくれたから
うれしいのね(^^
2013/06/19 14:46 | | edit posted by あんずミャミャ
小梅ちゃんの言う通り。
危険すぎるわコレ!
アナベラちゃんの後ろ姿が勇ましいもの。(笑)
カノくん、やられっぱなし~(^o^)
姉ちゃんは強いねぇ。
2013/06/19 14:46 | | edit posted by ミルク
楽しそうね~
お互いに加減を知っているみたいね。

犬って、首の周りの皮は、噛まれても
けっこう大丈夫なんですよね。
面白いほど伸びるし・・・・・
2013/06/19 15:07 | | edit posted by ツブシオ
飼い主がハラハラする割に
当人同士はちゃんと加減が分かって
遊んでるんですよね。

犬猫の相性は
犬が雌で、猫が雄が一番いいって
何かで読んだ事があります。
力のバランスなのかな?
2013/06/19 15:43 | | edit posted by 元気猫
こんなにテンションが上がってるアナベラちゃんって珍しい~!
そうよねぇ、いつもカノちゃんに我慢させられてばかりだけど、
ちょっと本気度上げればカノちゃんなんてやっつけるの簡単よね^^
カノちゃんの足の踏ん張り具合がかわいいわー(笑)。
カノちゃん、第二ラウンドでは目つきが変わってそうだわ~^^
2013/06/19 20:47 | | edit posted by alpenkatze
そうね、小梅ちゃん、巻き込まれたらこりゃ大変だわ(笑)
アナベラちゃんがこんなやる気満々だと、
さすがにカノちゃん負けちゃうもんねえ。
アナベラちゃんがこんなに盛り上がってるのも珍しいから、
なんかあ微笑ましくも思えるんですけどねえ。
カノちゃんも噛む余裕あるほど楽しんでいそう。
嫌なら必死に逃げるもんね。
2013/06/19 22:47 | | edit posted by sally
おっ!
今日のアナベラちゃんは、プロレスモードにスイッチが入ってますねww
カノくんも負けずに攻撃してるけど、やっぱりお姉ちゃんにもかなわないねぇ~♪
でも、お顔の皮があんなに伸びるのは、ビックリ(・∀・i)
痛そうに見えるけど、大丈夫なのかな?
さて、第2ラウンドはどんな展開になるのかな(笑)
2013/06/20 00:32 | | edit posted by hiromin
くそう、僕の無敵の腹見せが通用しないとは。
2013/06/20 01:27 | | edit posted by カノ
やっぱりアナベラちゃんに踏まれたら痛いんかな~?
Moguさんは踏まれたことある?
まあカノちゃんと大きさ違うもんね~。
でもさすがに猫だし、ちゃんと逃げるでしょ?

アナベラちゃんうちの子記念日おめでとう~!!
子犬だったころのアナベラちゃんかわいかったんだろうなあ~。
今もすごくかわいいし性格良いもんね。
これからもMogu家で楽しく過ごしてね!
2013/06/20 06:18 | | edit posted by kotora
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2447-f406b0e0
trackback