アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
思い通りには行かない
訪問/コメントありがとうございます!


カノはウニ玉大好き(ピンクが一番お気に入り)
人差し指で弾く構えをするだけで、おお?!とワクワクしてくれます。

そんなカノを撮影したいと構えると.......


お?
思い通りには行かない1



ちょっと違う気がするけど来た!


............
思い通りには行かない2



ウニ玉発射!


ヒョイッ
思い通りには行かない3



あれ?


かあちゃん、何してんだ?
思い通りには行かない4



廊下で寝そべってたから気になっただけだった様です。
遊びながら撮影は難しいな〜










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
気配で解るのよ〜




comment:12   trackback:0

[ 2013/2]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
わかる~!
ここぞと言うときは近くにカメラがなくて
すべてセットして撮ろうとすると
知らん振りされたりするのよね。
それにしてもカノくんの不思議顔・・・
moguさん、いったいどんな格好してたんだろ?
2013/06/14 09:15 | | edit posted by sari
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん、うに玉さんより、戦場カメラマンになっちゃったmoguおねえちゃんが気になっちゃったのにゃあ!
匍匐前進しちやうのにゃあ!
2013/06/14 09:22 | | edit posted by Gavi
ウニ玉~~~~~~!!!!
転がっていくウニ玉が切ないです~。(笑)
なかなか思い通りの行動をとってはくれないですけど
ウニ玉よりmogu07さんが気になったんですね(^^)
2013/06/14 15:38 | | edit posted by ミルク
カノちゃんもうに玉大好きっ子なんですね(^^
うちもうに玉が入っている棚を開けただけで
猛ダッシュで駆け寄ってきますよw

この体勢から
moguさんがお尻フリフリしたら
カノちゃんどんな反応するかしら(^m^)
2013/06/14 16:20 | | edit posted by あんずミャミャ
あははは、ウニ玉<moguさんだった・・・って事で^^;
思うように、行かない所が、また猫さんの猫たるところでwww

置き去りにされた、ウニ玉がぽつねん~って寂しそうだけどw
2013/06/14 16:45 | | edit posted by ほんなあほな
廊下で寝そべってたかあちゃんの姿の方が
大好きなウニ玉よりも魅力的だったのね♪
moguさんのその姿を誰か撮影してくれないかしら・・・(笑)。
2013/06/14 17:17 | | edit posted by alpenkatze
ウニ玉を見事にスルーーー!
カノくんにしたら、見慣れない姿勢のmoguさんの方が面白そうだったのかしら?
こちらが遊んであげるゾーって気合い入っているときに限って、なにしてんだ?ってきょとんとした表情で通り過ぎられたり。。。猫とのコミュニケーションって一筋縄でゆかないとこも、また楽しいんですよね〜。^^
2013/06/14 18:10 | | edit posted by tsukikumo
かあちゃんへ一直線!

この写真、かっこいいですねえ。
猫目線というより、猫より低い目線?
ネコ科の歩き方が判りますね。

2013/06/14 18:14 | | edit posted by REI
ウニ玉スル~(≧m≦)
よっぽどmoguさんが変なカッコで寝転がってたとみた!(笑)
正直におっしゃい( ̄▽ ̄)♪
2013/06/14 23:07 | | edit posted by sally
わーかーるー!!
いつも通りやってちょうだいよっって一人でモンモンムラムラしちゃいますw
我が家はウニ玉、白が一番人気、二番目がピンクです
定点カメラを何台も置いて普段の様子を撮りたいですよねぇ だって、びっくりするぐらい可愛いんだもん (o´m`)。+゚ムフフ
2013/06/15 00:03 | | edit posted by ミミココ
ローアングル撮影はドミニ子さんの影響でしょうか。
2013/06/15 01:52 | | edit posted by ナナアニ
(〃艸〃)ムフッ
大好きなピンクのウニ玉よりも
moguさんの不自然な体勢の方が気になったのね(笑)
同じような体勢で遊ぶことって、あまりないですもんね♪
2013/06/15 03:00 | | edit posted by hiromin
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2442-4c9caf84
trackback