アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
まったり
訪問/コメントありがとうございます!


起きてる時は遊ぶか、外を眺めてるか、私に構って欲しがるカノ。
イタズラを避ける為に一緒に庭観察しようとリビングで待ってると......


かあちゃん、庭はどう?
まったり1



やっぱり後追いしてきました☆
平和ですよ〜


じゃあ安心
まったり2


かあちゃんと日向ぼっこだ!
まったり3



自分に意識を向けられてたら、側にいるだけで満足する様です。


でも警備も怠らないぞ!
まったり4



キリッと見てるだけ!







*オマケの肉球*

まったり5



トイレで砂掻きして来たから、ちょっと粉っぽいカノの肉球〜











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
小梅ちゃんのは秘密なの




comment:8   trackback:0

[ 2013/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノたん、moguさんに聞くだけで、
警備、手抜きしてない??w

もう、意識して貰うだけで満足って、
どんだけ、甘えん坊さんなんだか~♪
2013/06/01 10:06 | | edit posted by ほんなあほな
カノくん、一日中moguさんにくっついてるの?
うふふ、でもテレ臭いから庭に用事があるようなフリしちゃって~!!!
日向ぼっこも大事な猫の仕事だもんね。
2013/06/01 10:07 | | edit posted by sari
カノちゃんずっと赤にゃんのままみたいで
かわいいなぁ(*´▽`)
moguままのそばなら
安心してゆっくりひなたぼっこできそうね♡

小梅ちゃん、そんなこと言われると
かえって気になっちゃうわ~(^m^)
2013/06/01 12:08 | | edit posted by あんずミャミャ
ふふふカノくんも甘えんぼうですねえ♪
moguさんにくっついて・・・
ちょっぴりうっとおしいと思いながらも(思わない?)
うれしいものですよね。
ずっと甘えてほしいなあ。
↓ 紙袋!(あ もう穴開いたから袋じゃないか笑)
どうやっても気に入らないんだ?
ああ〜やっぱり前のが好きなんだ。なんででしょうねえ?
2013/06/01 18:31 | | edit posted by ちょこぱん
警備のお顔はキリっと凛々しくて男っぽいのに、
実は甘ったれの末っ子カノ君♪♪
かあちゃんのひっつき虫のカノ君♪♪
姉ちゃんは何処にいたんだろう?

カノ君の肉球、まるで黒猫みたいに全部真っ黒なんですね。
見えてる爪が透明黒みたいだけど?
爪は何色なのかしら。


2013/06/01 20:19 | | edit posted by REI
moguさんに意識されてたらそれで満足なのね。猫らしいねえ。意識をそらしたのがばれるとリマインドしてくれるのかな?ヨナ坊はすぐに気づいてタップしてきます。

肉球〜♪
2013/06/01 22:12 | | edit posted by Chacha
カノちゃん、moguさんを守る時はキリっとしたお顔になるのね。
カノちゃんのお腹の毛境が「ハリネズミ」みたいw
いいなぁ~、ドン子がこんなにボーボーになるのは
一体いつの事だろう(;^ω^)
猫さんの肉球も十にゃん十色だね。
毛皮の色が黒くて肉球も黒いから、熊さんっぽいかも。
2013/06/01 23:06 | | edit posted by ドンタコス下僕
平和でない庭とは?
トカゲが出たり、リスが出たりする庭でしょうか。
2013/06/02 01:20 | | edit posted by ナナアニ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2429-aae802c7
trackback