アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
焦らし焦らされ
訪問/コメントありがとうございます!

今日は出掛けてたのでポチ読み逃げ、頂いたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜





アナベラとカノが寝転びながらキャッキャしてました。


えい!          よぉ〜〜〜し
焦らし焦らされ1


!!         フガフガフガ〜
焦らし焦らされ2



寝ながらでも激しいです。
たまりかねたカノは飛び起きて逃げたけど、退路を塞がれました。


ボクは爪研いでるだけだぞ!         解ってるわよ〜
焦らし焦らされ3



まだ遊ぶ気なアナベラにはお見通し☆


まだだぞ!          いつでも良いわよ〜
焦らし焦らされ4



カノが飛び出すのを今か今かと待ってるアナベラです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
一瞬で勝敗が決まるの






comment:20   trackback:0

[ 2013/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
こういう時はアナベラちゃん
カノくんの次の動きを待ってくれるのね。
きっとふたりの中で色々なルールがあるんだろうな。
2013/05/30 11:49 | | edit posted by sari
キャッキャッですって!?
やっぱりアナベラちゃんとカノくんは仲良しなんだわ♪
アナベラちゃん尻尾ふりふりしてるし^^
とりあえずカノくんは爪を研いで。。と。
まだまだこれからなのね。
ああ私もそこで見ていたい!一緒にキャッキャしたい。
2013/05/30 13:33 | | edit posted by ちょこぱん
寝っ転がりながら戯れているのね~(^^)
焦ったカノくん、爪研ぎに直行。(笑)
本当はカノくんも爪を研ぎながら作戦を練っていたりして。
2013/05/30 15:49 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんの方から、遊び待ちで
催促する事もあるのね~
カノたん、折角、お姉ちゃんが遊ぶ気マンマンなんだから、
早く、爪、研いじゃって~^^/
2013/05/30 15:50 | | edit posted by ほんなあほな
でっかいカノ君とはいえ、やっぱりアナベラ姉さんの比べるとねえ。
アナベラさん、頭だけでカノ君を転がしてるものね。
カノ君、爪研いでる振りして隙を狙ってるでしょう。
でもアナベラさんもそれは判ってる。
さーて、この後は大運動会?

2013/05/30 18:50 | | edit posted by REI
うう〜わくわくする展開ですね!!
こうやって二人で遊んでいたらきっとワタシは
見ているだけじゃものたりなくて、
カノちゃんアナベラちゃんと一緒に家の中を
ダッシュしてしまいそう…;;
もうめちゃくちゃ。笑
2013/05/30 21:16 | | edit posted by ライアー*
全身でお顔周りをキャッキャされてるのに、
よく耐えられるわね・・・、アナベラちゃん・・・(笑)。
カノちゃんが爪といで準備してる時、アナベラちゃん、
尻尾振りながら構えてるわね!
この後は二人でドタバタ劇かしら(笑)?
2013/05/30 21:55 | | edit posted by alpenkatze
え!?この図って、カノちゃんがアナベラちゃんのお顔でケリケリ楽しんでるって図??
アナベラちゃん、全然怒ったりしないのね。なんて良い子!!
カノちゃん、こんなお姉ちゃんで良かったねえ。
ちゃんと、カノちゃんの次の一手を待ってくれてるし、
ほんと出来たお姉さんだ。
2013/05/30 23:17 | | edit posted by sally
sariさん
ちゃんとルールがあるみたい!
でも理性が抑えきれず、爪研ぎ中に襲う時もあるけどね(笑)
そんな時はルール違反だぞってカノがフーシャーしてる〜
2013/05/31 01:37 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
カノが本気で逃げて気分じゃなかったのかな....ってちょっと心配に
なっても、戻ってきたアナベラを後ろから襲って得意気だったり(笑)
フガフガもいちゃついてる様に見えますよ〜
マッタリでも激しく遊んでても、見てて面白い!
2013/05/31 01:40 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
チョイチョイ戯れてたら微笑ましいけど、結構激しい応戦だったり
必死なカノが面白いです☆
爪研ぎながら体勢を整え、作戦考えてるでしょうね〜
2013/05/31 01:41 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
ちょっかい出すとカノが反撃して、遊びに発展するのをアナベラは
よく解ってるかも〜
爪研ぎはアクセル吹かしてるイメージかしら(笑)
2013/05/31 01:43 | | edit posted by mogu07
戦闘中の爪とぎはいったん心を落ち着けるためのもの。
ハルもよくナツとの闘いの最中にナナアニの足で爪を研ぎます。
2013/05/31 01:45 | | edit posted by 穴あきジーンズ
REIさん
アナベラが顔だけでもカノは敵いませんね〜
だから作戦が必要なのかも。
この後はダイニングテーブルやイスにぶつかる音、シャカトンや
キューブに飛び込む音がドスドスと共に聞こえてきます☆
2013/05/31 01:46 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
更なる激しいプロレスに!って楽しいのよ〜
私も急いで後を追いかけるけど、追い付いたリビングでは一騒動
終わった後.......
頑張り過ぎるとアナベラとカノを冷静にさせちゃう勢い(笑)
2013/05/31 01:48 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
自ら顔つっこんでるから楽しんでると思うわ(笑)
カノが必死になればなる程テンションが上がるのかも〜
アナベラの尻尾振り振りが期待いっぱい☆
もちろん、色んな所にぶつかりながら追い駆けっこよ〜
2013/05/31 01:50 | | edit posted by mogu07
sallyさん
毎回、顔を蹴り蹴りされてるわよ〜
アナベラはイテテテテ〜となりながらも、噛みつく振りで口開けてカノに迫って
逆に噛み付かれてる(笑)
本当に痛い時じゃないと悲鳴あげたりしないな〜
自分が強いのを解ってる余裕があるお姉ちゃん!
2013/05/31 01:53 | | edit posted by mogu07
穴開いてるのナナアニさん?
カノは爪研いでも落ち着いてない様な木がしんでもない......
ハルちゃん、ナナアニさんはボクのだぞっと争奪戦とか。
2013/05/31 01:54 | | edit posted by mogu07
カノちゃん、一発勝負がんばってっ!
アナベラちゃんの余裕にみちた姿がまたまた刺激的よね〜^^

↓うちも注意を引きたい時は、引き出しの飾りとかカチャカチャうるさいかも〜。あと、棚からどんどんものを落としていくって実力行使にでることも。^^;
2013/05/31 02:11 | | edit posted by tsukikumo
tsukikumoさん
アナベラに追いつめられながら逃げるから、壁にドカスカぶつかるのも
また楽しい!(笑)

チラッとこちらを見るのよね!
悪事しちゃうんだから.....って可愛いけど、困る.....
2013/06/01 02:00 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2427-ccaebe08
trackback