アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
お誘いを断られたら
訪問/コメントありがとうございます!




リビングで日向ぼっこしてたカノ、アナベラを気にしてました。


姉ちゃん、一緒に日向ぼっこ〜
お誘いを断られたら1



午前中はまだ日が昇り切ってないから日向が小さいけど、共有したいのかしら?


結構よ
お誘いを断られたら2



アナベラは先に他の日向を満喫中。


温かいわ〜
お誘いを断られたら3



目がトロトロ〜


ボク探検するぞ?
お誘いを断られたら4



眠りを阻止されるという、結果的に気になって仕方がない魔の探検......


お誘いを断られたら5



でもアナベラは日向でウトウトを選んだ様です。


よし!
お誘いを断られたら6



お断りされたカノ、このテーブルの引き出しを開けようと金具をカチャカチャ鳴らす活動に取りかかりました☆











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
......断るの?






comment:10   trackback:0

[ 2013/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
お元気ですか?
おっ!今日は一番乗り!縁起が良いですね。:)
東海地方は10日も早く梅雨入りしちゃいました。(苦笑)

こちらには帰られないのですか?:)
2013/05/29 08:04 | | edit posted by 太っちょの母 
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃん、ワンもおひなたぼっこ大好きなんですねー!
立ってるカノちゃん・・・でかぁ!@@!
ちびっちょいお家の人みたいなのにゃあ!
2013/05/29 08:31 | | edit posted by Gavi
カノくん、それは・・・
まさか断られたからって
ゆっくり、のんびり日向ぼっこしてる
アナベラちゃんの邪魔をしてるわけではないのよね?笑
2013/05/29 09:52 | | edit posted by sari
カノちゃんって・・・・結局 音出して 邪魔するという
(^^;構って攻撃だもんねぇ(笑)
さすがだわ~
2013/05/29 12:13 | | edit posted by 花あじさい
アナベラちゃんとろけそう~(≧▽≦)
朝のおひさまってちょうどいい暖かさなんですよね♪
これはカノちゃんのお誘いも
断っちゃうわよね~(^^

ってもしかしてカノちゃん
仕返し~?!
2013/05/29 14:56 | | edit posted by あんずミャミャ
お~、アナベラちゃんも日向ぼっこ♪
確かに、カノくんが起きている時点で
何かされるんじゃないかって思いますよね。(笑)
「カチャカチャ鳴らす活動」って!(大笑)
遊びじゃなくて、活動なのよね(^^)
2013/05/29 15:01 | | edit posted by ミルク
アナベラちゃんとカノ君の対比が面白いわ♪
遊ぶサイクルがズレてるのが・・・・
2013/05/29 15:27 | | edit posted by 元気猫
陽だまりで眠るアナベラちゃんの背中が素敵!!
写真を見ているだけなのに
こっちまでウトウトしそうになります。
でもカノちゃんの写真を見るとハラハラします。(笑)
2013/05/29 17:51 | | edit posted by ライアー*
うん、私にもカノちゃんがアナベラちゃんの安眠の妨害をしてるように見えるんだけど(笑)
お断りされたら、仕返しするタイプなのかしら(≧m≦)
2013/05/29 23:45 | | edit posted by sally
犬さんはあまり探検しないのかな?
カノちゃんが音を立てると気になるでしょうに。(笑
アナベラちゃんでも日向で気持ちよさそうね~。
カノちゃんが気を取られている間に眠るのよ!
2013/05/30 07:14 | | edit posted by kotora
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2426-47768197
trackback