fc2ブログ
13:48:51
31

トカゲとかくれんぼ

小梅はトカゲを逃がすと、見つかるまでしつこく探しまわります。
無臭そうだけど臭うのかしら?


小梅ちゃん、トカゲさんさがしするからジャマしないの!
小梅482
        


いえ、取り上げます。


ここにいるの!       何にもいな~い
アナベラ/小梅212
      


前に見つけた事がある場所でクンカクンカ。
アナベラも一緒に臭いを嗅いでたけど、すぐに興味なくしちゃいました。


ここ!トカゲさんのニオイがするの!!
小梅483
          


床と壁の隙間に顔を突っ込んでました。
壁は外側と内側に隙間があるからトカゲは移動出来ます。


ゼッタイに!トカゲさんいるの~!!
小梅484
            


いなくても、いつまでもひっくり返ってます。
もう大きいから小梅は隙間には入れないのよ......


小梅ちゃん、まけないの!!
小梅485
             


小梅が勝手に戦ってるだけじゃない......






�Ђ悱 犬/猫ブログランキングに参加してます �Ђ悱

    バナー50 
   
     外にはいっぱいいる.......
     ポチッと応援お願いします!



�G���������͂��Ă�������  犬猫の殺処分方法再検討の要望書への署名協力をお願いします �������

ジュルのシッポのhanaさんが環境省に殺処分方法の改善を求めてくださいました。
私達人間の都合で不幸になる動物達を救ってあげる事が出来たら....と願ってます。

クリックして署名をお願いします。
署名

スポンサーサイト



Tag:バックポーチ

2 Comments

チロmama  

まさにハンター小梅!!ですね。
こんなに必死でトカゲを探してるだなんて、想像以上でした。
トカゲも危険を察知して、いつか、いなくなりそうですよね。
隙間にスッポリ入り込んでる小梅ちゃん可愛いですね。
トカゲを発見しないことを願いたくなりますよね。

2009/02/01 (Sun) 01:42 | EDIT | REPLY |   

mogu07  

チロmamaさん

こんなに必死なんです(涙)
トカゲも学習してくれれば嬉しいのに、隙間からひょっこり入ってきちゃうんですよ~
でもちょっと少なくなった気がします(笑)
ほんとは身体全部隙間に入れたいんですよ.....
小梅が見つける前に私が見つけてみせます(笑)

2009/02/01 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment