アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
失礼な
訪問/コメントありがとうございます!


カノを尻トンしてるとクネクネしながらアナベラに近づいてました。
いつもはズリズリとワザとだけど、この時は意識してなかったようです。


?!
失礼な1



ポフッとアナベラの顎にはまったね〜


姉ちゃん?!
失礼な2



カノが大好きなアナベラですよ〜


ぎゃあ!!!
失礼な3



なぜか飛び跳ねて逃げて行きました。


何なのかしら?
失礼な4


あれ?ちょっと失礼じゃない?
失礼な5



アナベラがいるのは知ってたけど触れるとは思ってなくてビックリしたんじゃない?


ビビビ、ビックリしてないぞ!
失礼な6



照れ隠しなのか爪研ぎを頑張ってました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
心外なの.......






comment:28   trackback:0

[ 2013/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん意外とびびりんだったりしちゃうのにゃあ!
アナベラちゃんびっくり箱になっちゃったにゃあ!
2013/05/11 07:26 | | edit posted by Gavi
そうそう、猫って相手が想定外の反応をすると
なぜか驚いたりして逃げますよね。
そして、その相手もその反応に驚いたりして(笑)
見ていて結構笑えます。
2013/05/11 08:03 | | edit posted by ここちゃこ
あはは!自分でワザとだったらいいけど
全く予期してなくてビックリしちゃったんだろうね。
わかる~!
私も夫がいると思ってないときに
部屋にいたりすると叫び声、あげちゃったことがあるもん。
照れ隠しの爪とぎね。笑
2013/05/11 09:27 | | edit posted by sari
猫って突然わけわかんないところでビックリしますよねぇ(^^;;
それもまた面白かわいいのだけど(≧∇≦)
照れ隠しの猛烈爪とぎもたまらないですね!
2013/05/11 09:52 | | edit posted by 金犬
傍から見てると笑えるけど
そこで笑っちゃうとプライドが傷付くのよね。

猫と暮らしてると、
あらぬ方向見て笑う方法を身に着けるわ・・・


2013/05/11 12:16 | | edit posted by 元気猫
くねくねしているうちに
近づいたのを知らず
振り返ったらいきなりアナベラちゃんがいて
さぞかしびっくりしたことでしょう(≧▽≦)

でもそんなに驚かなくてもいいのにね~、アナベラちゃん?(笑)

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!
2013/05/11 12:33 | | edit posted by あんずミャミャ
カノくん、ビビったね。(笑)

アナベラちゃんだってカノくんが顎にハマってびっくりしたろうに(^^)
なんだか驚かれて逃げられて・・・・残されるのは寂しいよね~。
2013/05/11 13:51 | | edit posted by ミルク
あはは照れ隠しで爪研ぎとかしますよね!!
寝起きとか気合い入れる時とか。
「うおおおおおお!!」
って一人でテンション上がりながら。笑
2013/05/11 16:27 | | edit posted by ライアー*
なになに、いったいどうしたの、カノ君?
気持ちよくなっていて寝ぼけたの?
ほんと、それはアナベラさんの乙女心を傷つけるわよねえ。
アナベラさんも唖然としてますね。

その照れ隠し、猫ってみーんなするのね。
体掻いたり舐めたりも同じね。 見え見えなのにねえ。(笑)

2013/05/11 16:59 | | edit posted by REI
ふふふ 絶対にあせったでしょう!カノくん。
良い感じの位置になったのに、逃げちゃうなんて残念。
大好きなアナベラちゃんなのにー。
アナベラちゃんは本当に優しいお姉ちゃんだなあ。
↓ フガフガ!! 面白い〜!!!
2013/05/11 17:54 | | edit posted by ちょこぱん
(((*≧艸≦)ププ…ッ
カノくん、アナベラちゃんのお顔が予想外に近すぎて
ビックリしたのねww

美人で大好きなお姉ちゃんでも、いきなりアップで現れると
驚くよね(笑)

でも、それは女心としては、
アナベラちゃんショックよねぇ~(´ー`A;)

2013/05/12 00:22 | | edit posted by hiromin
タイトルと本文を続けて
「失礼な訪問/コメントありがとうございます!」
と読みました。
2013/05/12 01:31 | | edit posted by 失礼なコメント
Gaviちゃん
カノはすっごいビビリん!
何にもしてないアナベラがびっくり箱よ(笑)
2013/05/12 02:09 | | edit posted by mogu07
ここちゃこさん
なんて事ない反応で驚いて逃げるんですよね〜
落ち着け〜って言いたくなる(笑)
それがまた面白いけど☆
2013/05/12 02:11 | | edit posted by mogu07
sariさん
突然部屋に入ってきたりでビックリすることある!
それと同じか〜
でもカノはちょっとあれな気がするけど(笑)
チラッとこちらを見ながら爪研ぎよ☆
2013/05/12 02:13 | | edit posted by mogu07
金犬さん
何で?って思う所ですんごいビックリするのよね(笑)
その反応にも何で?って思うけど面白い!
2013/05/12 02:16 | | edit posted by mogu07
元気猫さん
失敗した時に笑うと傷つくと知ってから、私もソッと顔を
反らして笑う事にしてます(笑)
しまったと思ったら、こちらの反応を見てるんですよね〜
2013/05/12 02:17 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
ズンズン近づいて行くから、気づいてると思ってましたよ〜
キッカーやベッドの感触じゃないって解った時の顔が(笑)
腰抜かしそうな程ビックリしてたかも?
アナベラもちょっと考えちゃう程☆
2013/05/12 02:20 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
アナベラはまた来たわ〜って構えてたからビックリはしなかったけど
その後の反応に遅れて驚き(笑)
2013/05/12 02:21 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
ボクは最初から爪研ぐつもりだったんだ!って、こちらをたまに
チラッと見たりするのよね〜(笑)
甘えてる時のバリバリとは全然違うんだもの。
2013/05/12 02:23 | | edit posted by mogu07
REIさん
いつもなら姉ちゃん〜ってスンスンするのに、何が起きたんだか(笑)
無防備過ぎたのかしら?
アナベラも絡まれるのも嫌だけど、逃げられるのもショックですよね〜

照れ隠しの誤摩化しって面白いですよね。
そんな今更って感じなのに通用してると思ってるんだもの☆
2013/05/12 02:25 | | edit posted by mogu07
ちょこぱんさん
フローリングや床だったら足が空回りする程だったはず!
ついでに甘えてスンスンすれば良かったのに〜
アナベラがここで追いかけて「今の何?ねえ?」ってフガフガしたら
それはそれで面白いけど、やらないのも優しさ(笑)
2013/05/12 02:27 | | edit posted by mogu07
hirominさん
まるでオバケを見たかの様な反応(笑)
気持ち良さでアナベラの事はすっぽり抜けてたし、予想外で
心底驚いたでしょうね〜

アナベラからしたら、ずっとここで寝てたのに何なのよ....って
地味に傷つくかも〜
2013/05/12 02:31 | | edit posted by mogu07
ナナ◯◯さん
ち、違うわよ!
失礼ななんて思った事、一度もないわよ!
2013/05/12 02:33 | | edit posted by mogu07
(*≧フ≦*)あはは!十分びっくりしてるよね~
その照れ隠しが~~可愛いよ~

猫ってあるよね~驚いた時に何事もなかったかのように爪研いだりペロペロ舐めたりね
自分を落ち着かせてるんだよね
2013/05/12 04:34 | | edit posted by 黒ネコ
あは、あせってるあせってる。。。まさかアナベラちゃんがそんなに近くにいるとは予想してなかったのね〜!

うちの猫ズは、「おちつけ自分!」っていうとき、ペンギンみたいな姿で胸元あたりを高速んべんべするの。笑ったらいけないと思いつつついプッてなっちゃう〜^^
2013/05/12 05:44 | | edit posted by tsukikumo
黒ネコさん
照れ隠しに十分動揺の大きさが(笑)
爪研ぎや毛繕いで何事もなかった様に装ってるけど、ちょっと不自然だし
こちらの様子を伺ってるのよね。
落ち着けるのかしら?
2013/05/13 02:13 | | edit posted by mogu07
tsukikumoさん
ペンギンみたいに毛繕いするする〜
誤摩化してるな〜って思うと可愛いし、笑えて来るのよね。
カノの中の距離感と現実と違ってたみたい(笑)
2013/05/13 02:14 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2408-cfca6d54
trackback