アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
一人遊び?
訪問/コメントありがとうございます!


イタズラしたカノを叱ってもらおうとアナベラをけしかけると、カノは転がって待ち構えます。
時に被害者ぶって鳴くことも。
アナベラにやる気がないと形だけでも....とカノに近づいてフガフガする振りをします。

そんなやる気のないアナベラとテンション高かったカノ。
まともに写ってないけど気にしない☆


やるんか?!
一人遊び?1


おりゃあ〜〜
一人遊び?2



フガフガされに、自らアナベラの顔の下へ滑り込み。


やあ〜〜〜
一人遊び?3



お腹を無防備に見せてるけどスルーされてます。
アナベラのやる気ゼロの証拠.......


............
一人遊び?4


逃げろ!!!
一人遊び?5



追いかけっこを期待して逃げ出したけど、アナベラは知らん顔してました☆
でもカノは楽しそうです。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
見えないの






comment:11   trackback:0

[ 2013/1]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんひとり対決ごっこなのにゃあ!
これはこれでれっこうなかなか楽しそうにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
2013/05/02 08:33 | | edit posted by Gavi
カノちゃんアナベラちゃんに
教育的指導をされることを
楽しんでたりして~?!(笑)

これはmoguさんの
作戦失敗かもしれませんよ~(^m^)
2013/05/02 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんは
そこにいるだけかしらん^^;
でも、カノちゃんが楽しんでいるなら
それでいいんだよねアナベラちゃん^^
2013/05/02 12:12 | | edit posted by だっちゅ
カノ君・・・
空回りしてるよぉ~~~!!!
moguさん
犬と猫だからこれで済んでるけど
活発な猫同志だと、家じゅう駆け回って
凄い事になるかも・・・うちがそーですから!
2013/05/02 13:28 | | edit posted by 元気猫
こんな風に自らお腹を見せてフガフガを待っている事もあるんですね。
叱られるのを喜んでいたりして(^^)
あぁ・・・アナベラちゃん、やる気ゼロ。(笑)
微動だにしない姿が笑えます。
2013/05/02 13:46 | | edit posted by ミルク
カノたん、手を変え品を変え、
姉ちゃんの気を引こうとしてるのにww
それでも、カノたんが楽しそうだから、このプレイも有りなのね^^;
2013/05/02 15:21 | | edit posted by ほんなあほな
遠近法で今日はカノ君が小さく見えますね。
子猫が甘えて暴れてるみたいです。
でも今日のアナベラさんは気分じゃなかったのね。
ドミニクさんを盗られたのをまだ妬いてる?

2013/05/02 20:09 | | edit posted by REI
カノちゃん、お腹を見せて誘ったけどスルーされたのねw
代わりに下僕がそのお腹をワシワシしちゃいますよ?
アナベラちゃんの視線はどこを向いてるのかな?
カノちゃん、その視線を奪うように頑張れ~(*´ω`*)
2013/05/02 21:26 | | edit posted by ドンタコス下僕
自らフガフガされにって!カノちゃんどんだけMっ子なのかしら(笑)
んで、こうやってかまてもらいたい時に限って、
一生懸命アピールしてもアナベラ姉ちゃんには伝わらないのね。とほほ。
スルーされてもあんまり気にしてないのね(笑)
カノちゃん、良かったね(^m^)
2013/05/03 01:13 | | edit posted by sally
カノ君の脳内では
超ハイテンションアナベラ姉ちゃんとの
スーパーバトルに変換されています。
2013/05/03 01:44 | | edit posted by ナナアニ
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!カノちゃんたら~
一人で盛り上がってるね
でも楽しければいいよね
アナベラちゃんが全然追いかけてこなくても
2013/05/03 04:08 | | edit posted by 黒ネコ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2399-1564c41b
trackback