アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
遊び発見
訪問/コメントありがとうございます!


ねこじゃらしさんからタビアンヌちゃん3歳記念企画アンケートに答え、あみだくじで当選しました!
いただいた物は.....

ねこじゃらしさんから


タビアンヌちゃんも出演してるDVDと酒粕の石鹸〜
ねこじゃらしさんが心配してくださった通り、残念ながらDVDは日本国内向けで観る事が出来ませんでした.....
ドミニクが再生出来るソフトがあるかもしれないと検索中なので期待!

見られなかった時のお詫びにと中村藤吉本店のお茶と若菜屋の栗の蜜漬けまでいただきました〜

ねこじゃらしさんから2


前にもお茶をいただいたけど、ねこじゃらしさんのお茶のセンスはとっても素敵です。
嬉しいな〜

ねこじゃらしさん、ありがとうございました!








カノがクロワッサン厚紙を気に入ってたから、しばらく放置してました。


や!
遊び発見1


............
遊び発見2



...........飛んでっちゃったね...
キャットニップ入りの歯磨きオモチャ(ネット状になってて噛んで遊ぶ想定らしいけど、運ぶ時に咥えるだけ☆)を厚紙の下に入れ、それを頑張って取るのが楽しい様です。


ん〜〜〜〜〜
遊び発見3


よし!
遊び発見4



伸びして気合いを入れたら遊び再開!


やああ!!
遊び発見5


ここをこうして......
遊び発見6



折り目がついたからパタパタしてオモチャが入れやすくなったのに気がついた?


グフフ〜
遊び発見7



厚紙を持上げつつオモチャを引き込む難技!
......はウソ。
カノはそれをしたいけど出来なかったから私が入れました。


たあ!
遊び発見8


もういっちょ!
遊び発見9



隠れてるオモチャ取り出し成功したね〜


かあちゃん、はよ
遊び発見10



また下に入れろと見つめてくれます。







*オマケの動画*






犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
楽しは自分で探すの



スポンサーサイト

comment:10   trackback:0

[ 2012/12]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
DVDって国内と海外では
規格が違うんですね(@@)
日本しか知らない私です・・・(^^;

カノちゃんひとり遊びしてる~(≧▽≦)
こうして自分でかくして
自分で探すのってなんだか好きですよね♪
うちはうに玉でずっとこんなことをしてますw
2013/04/16 08:38 | | edit posted by あんずミャミャ
わ!紹介されてる!
DVD、見られないと観たい思いが募りますが(?)、たいしたことないので(←失礼すぎる)インテリアとしてご利用ください〜。
カノちゃんのずりずりのほうがエンタメ性高いですよ!
これ、うちでも時たま見かけるんですけど、面白いですよぬ〜(^。^)
2013/04/16 09:14 | | edit posted by ねこじゃらし
カノたん、ブルドーザーみたいに、クロワッサン段ボールを押してるww
オモチャは、横にあるわよ~~
2013/04/16 09:46 | | edit posted by ほんなあほな
マックだと海外のDVDも見られるソフト?が入っていた様な。
知人のマックが海外版と日本版を選ぶ様になってました。
実際、海外のが見られたかどうかは知らないけど。
っていうか、逆ですよね、海外のPCで日本のDVD見るって事ですものね。
見られるますように!

動画のカノ君、毛並みがピカピカ照り輝いています。
健康の見本ですね。 
大きさも模様も、やっぱりちょっと野生っぽい。


2013/04/16 11:47 | | edit posted by REI
moguさん、PCではDVD観られない???
我が家は日本のDVDはPCで観てるよ~。
カノくん、クロワッサン厚紙、気に入っちゃったのね!
動画、かわいい!
ほんなさん、うまいこと言うなぁ~。
2013/04/16 12:29 | | edit posted by sari
素敵なプレゼントですね
ソフト見つかるといいですね

可愛い~~カノちゃん
動画で見事の伸びを見せてくれましたね
猫ってこんな風に伸びするよね
(ΦωΦ)フフフ…器用に遊ぶね~
隙間におもちゃおw入れるのが楽しいんだね
2013/04/16 17:04 | | edit posted by 黒ネコ
あっ、このDVDプレゼントの当選、別のブロ友さんの記事でも見ましたぁ~♪
日本国内向けとかあるんですね!
何とか見れるといいんだけど・・・

最初、クロワッサンの厚紙ってナニ?
って思ったんですが↓の記事でわかりました(笑)
クロワッサンでサイズを測ってたんですね♪

カノくん、色々考えながら
遊びをたのしんでますね♪
でも、まだ自分で入れるのはムリか・・・
かあちゃん、お願いします(笑)
2013/04/16 17:21 | | edit posted by hiromin
私も海外でDVDを買って、逆に日本で見られなかったことが(^^;
ソフトが見つかって、見られると良いですねえ。
カノちゃん、楽しそう~!って見ていたら、
おちりまで見せてくれちゃって~♪
もう後半はおちりばっか見ちゃったわ(笑)
動画もかわいいですね。しなやかな伸びだわ~。
2013/04/16 18:30 | | edit posted by sally
これは市販のDVDなのかしら?
市販のは幸い、こっちでは今までは全部普通に見られてるんだけど、
録画したのが同じ様にダメなのよねぇ・・・。
こういうの、世界共通にしてくれないと困るわよね!

カノちゃんのオチリ姿で、この遊びがとっても楽しいのが分かるわ♪
かあちゃんの助け無しで自分だけで遊べたらもっと最高ね(笑)。
2013/04/16 18:49 | | edit posted by alpenkatze
グレーゾーン
DVDのリージョンコードですね。
北米は1、日本は2、どちらも見ることが出来るのはリージョンフリー。
日本でリージョンコードを解除して複製するのは昨年から違法です。
アメリカではリージョンフリーのプレーヤーもあるそうです。
2013/04/17 02:01 | | edit posted by ク。7ッサン
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2383-db66488d
trackback