アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
まだまだ!
訪問/コメントありがとうございます!

アナベラからけしかける事が多くなったプロレスごっこ。
カノが遊びたくなくなった訳でなく、カノから絡む必要がなくなっただけでノリノリです。


負けないぞ!        きゃ〜〜〜
まだまだ!1


やあ!!
まだまだ!2



残像ばかりで何が何だか......
カノが飛びかかって、アナベラが怯んでる所だと思われます。
そして追いかけっこへ。



カノどこ行ったかしら〜〜?
まだまだ!3



リビングに追いつめると、カノは大抵キューブやシャカトン内で息を潜め反撃のチャンスを伺がってます。


おかしいわね......
まだまだ!4


カノ、どこかしら?
まだまだ!5



見つからないと不思議そう。


ボクはここだぞ!
まだまだ!6



キューブの裏側にいると気づき難いのかしら?


でも諦めないわよ〜〜
まだまだ!7



アナベラが考えてる所をソッと近づいてカノが攻撃、お互いのテンションが高いとまたプロレスごっこ、追いかけっこになります。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
まだまだ遊ぶのよ〜





comment:32   trackback:0

[ 2012/12]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんとかのちゃんいつもホントに楽しそうにゃあ!
moguおねえちゃんも一緒にプロレスごっこしたら楽しいと思うのにゃあ!
2013/04/14 07:45 | | edit posted by Gavi@富士山
楽しそう~^^ お互い遊びモードだと ホントいいですよね~アナベラさんが まったりのときとか すごい 気の毒だけど(笑)
何気に Gaviちゃん 面白いコト言ってるよね^^;
mogu07 さんも一緒にプロレスしたら・・・写真が撮れないわ!!
2013/04/14 08:09 | | edit posted by 花あじさい
今ふと思ったのだけど、
犬って鼻がきくはずだけど、わかりにくいってことは、
ひとりで狩りをする猫にはニオイないっていうのは本当なのねー、、、
( ? _ ? )
2013/04/14 08:59 | | edit posted by anemone
おお~!激しいふたりだわ~!!!
リビングのカノくん、頭かくして尻尾隠さずになってる。笑
うちもSimbaとMishaがこんな感じよ。
2013/04/14 10:07 | | edit posted by sari
なんだか、互角対等に遊ぶようになってきたわね^^
カノたんが成長したのか、
アナベラさんが、ナウなヤングになったのか?!
イイ感じよね♪ドタバタうるさそうだけどwww
2013/04/14 10:24 | | edit posted by ほんなあほな
カノくんはいつでも来い!なのね。
ふふ、そのぶれぶれ加減で激しさが伝わってきます(笑)
追いかけっこにかくれんぼにプロレスごっこ、毎日楽しそう。
よく考えたら相当な運動量ですよね。
自然に運動ができているっていいことかも(笑)
2013/04/14 13:03 | | edit posted by ここちゃこ
アナベラちゃんもカノちゃんと遊ぶのにだいぶ慣れてきたんだね
自分から行くことが多くなりましたものね
確かにこれならカノちゃんが仕掛けなくてもいいよね

楽しいバトルは飽きるまで続くんでしょうね
探しているアナベラちゃんが可愛いw~
2013/04/14 16:33 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラちゃんもカノ君もどっちもプロレス好きなのね〜
楽しく遊べていいね (*´ω`) ホッコリ
キューブの向こうのカノ君におりゃーって飛びかかりたい気持ちになるのはなぜかしら (*´Д`*)ハァハァ
可愛いお顔してこっちを見てるからね むほほほほ
2013/04/14 16:34 | | edit posted by ミミココ
追いかけっこ楽しそうですね~♪
アナベラちゃんに襲われたらカノ君も応戦するけど
追い詰められたらキューブなんですね。(笑)
キューブを挟んでの戦いはアナベラちゃんには不利そうだけど
不意打ちの攻撃が、またワクワクするのかもしれませんね(^^)
2013/04/14 17:37 | | edit posted by ミルク
うわぁ~w アナベラちゃんの頭が時空に消えたwww
moguさん家ではよ時空の歪みが起こるのね(違
猫さんと犬さんを飼ってるご家庭は多いけど、
カノちゃんとアナベラちゃんみたいに仲良く遊ぶのは珍しいかも?
2013/04/14 17:53 | | edit posted by ドンタコス下僕
おお、下から仰ぎ見たアナベラさんのかっこいいこと!
アナベラさんの警備なら安全万端(こんな言葉はないか)という感じなのに、カノ君が隠れてるのが判らない?
察するに、これは演技だと思いますが、いかがでしょう?
カノ君を隠れ場から引き出し、追いかけっこに誘う演技では?

残像が2匹の遊びの激しさを良く現してますね。
2枚目なんかカノ君の前後さえ判りません。

2013/04/14 18:54 | | edit posted by REI
アナベラちゃん、カノくん仲良し~!
カノくんのわくわくっぷりがすごいわかる!!
moguさんも一緒にってGaviちゃんナイスアイデア~
2013/04/14 20:05 | | edit posted by ぷく姐
すっごく楽しそう!
私も一緒に遊びたーい!!
アナベラちゃんからもしかけるなんて、なんだかんだいって
やっぱりカノちゃんと遊ぶのは楽しくてしょうがないのね^^
シャカトンの端でオチリだけ出して隙を狙ってるカノちゃん、
猫のこういった中途半端な隠れ方が好きだわー(笑)。
2013/04/14 21:00 | | edit posted by alpenkatze
こんなにアナベラちゃんがノリノリで、カノちゃん嬉しいだろうなあ(^-^)
ほんと残像しか見えん(笑)
アナベラちゃんと本気で遊ぶとカノちゃんも太らないで良さそう。
筋肉はつきそうだけど(笑)
2013/04/14 22:26 | | edit posted by sally
1.シャッタースピードを上げる
2.いっそのこと動画
3.moguさんもプロレスに参加しながら撮影
2013/04/15 01:12 | | edit posted by ナナアニ
gaviちゃん
キャンプ先からアリガトウ!
お互いに脅かし合いっこもしてて楽しそうなの〜〜
私も参戦するとカノがビビっちゃう(笑)
2013/04/15 02:19 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
お互いが遊びモードだと、本当ノリノリですんごい!
どちらかがマッタリだと止めて....ってウンザリそうだけど(笑)
目で見てる風景が撮影出来たら一緒に参加してみたい〜
2013/04/15 02:21 | | edit posted by mogu07
anemoneさん
家の中はカノの匂いも沁みついてるから....と思ってたけど、アナベラは
他のニオイには敏感だし、猫のニオイがないからなのかしら?
2013/04/15 02:23 | | edit posted by mogu07
sariさん
Simba君とMishaちゃんの遊びも見てみたい〜
シャカトン内に収まるとアナベラにシャカトンごと襲われるから(笑)
2013/04/15 02:24 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
スピードとパワーがある分アナベラが有利そうだけど、カノは
小回りが利くし、かなり互角!
通り道のダイニングテーブルやイスにぶつかり、キューブが飛び
ドカドカうるさいの(笑)
2013/04/15 02:28 | | edit posted by mogu07
ここちゃこさん
カノは自らフガフガされやすい様に転がるの(笑)
明るい所でもまともに撮れない激しさですよ〜
追いかけっこで走り回ってプロレスごっこでドタバタだから、結構
良い運動になってるかしら?
我が家のリビングはリビングと呼ばずにプレイルームに....
2013/04/15 02:30 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノと遊ぶ事、フガフガするのが楽しいみたいですね〜
絡まれて困り顔をあまり見なくなりました(笑)

どちらかが飽きたら最後の一撃をしてようやく終わります☆
カノがいつ攻撃してくるか解らないから、ちょっと音がすると飛び跳ねて
避けてますよ〜
2013/04/15 02:33 | | edit posted by mogu07
ミミココさん
体格差があっても取っ組み合いは成り立ってるかも(笑)
正面からカノを襲うと冷静に「何やってるんだよ....」ってなるけど、後ろから
襲うとビックリ飛び出して、そこをアナベラに襲われるの☆
2013/04/15 02:35 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
キューブは一時避難場所のつもりなのかしら?
アナベラはお構いなしに襲うけど(笑)
もっとテンション高いアナベラだと、キューブをなぎ倒してカノ側へ
向かうからカノも油断大敵☆
2013/04/15 02:36 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
写真を撮る度に時空が歪む......(笑)
他所の猫ちゃんワンちゃんはどうなのかしら?
我が家は毎日1回はこんな風に遊んでるけど、お互い同種の遊び相手が
いたら、また違ってくるかも。
2013/04/15 02:40 | | edit posted by mogu07
REIさん
キリッとしてるけど、ちょっと抜けてるアナベラ☆
ワザと気づかない振りしてるのかしら?
でもたまに本気で探してて、カノが突っ込んでくると飛び上がってビビる(笑)
それもまた狙ってるのかしら?!

2枚目のカノは後ろ脚で踏ん張り、アナベラの胴体にしがみついてる感じ....?
動きが激しくて一瞬だから撮れないですね〜
2013/04/15 02:42 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
カノはおちりプリプリして襲うタイミングを狙ってるの〜
私も参加したらアナベラはしゃぎカノビビる....か、両方に冷静になられて
冷たい視線を浴びるか(笑)
2013/04/15 02:44 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
お互い楽しんでるけど本気だから、戦いって感じ(笑)
匂い嗅がれたりするとウンザリしてるけど、やっぱりカノと遊ぶのは
楽しくて仕方がないのよね〜
アナベラに襲いかかられたら逃げるにしてもジタバタする隠れ方よね....
全身隠れてるって思い込んでそう☆
2013/04/15 02:46 | | edit posted by mogu07
sallyさん
やる気があるアナベラと遊ぶとスリルも満点☆
必死にならないとフガフガされ放題(笑)
お腹はタルンだけど、結構引き締まってるかも〜
2013/04/15 02:48 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
1. ISOはいつも高めなんだぜ.....
2. 動画動画ってやってる間に終わっちゃうんだ....
3. 戦場カメラマン?!
2013/04/15 02:50 | | edit posted by mogu07
アナベラちゃんと戦ってるときのカノちゃん、ウ〜ウ〜とかシャ〜とか声出てますか?
うちも猫ズも毎日一回は真剣(!)プロレスごっこするんですけど、Tsukiはう〜う〜うるさくって、、、楽しんでるのか嫌がってるのかどっち???っていつも迷います。^^;
2013/04/15 05:27 | | edit posted by tsukikumo
tsukikumoさん
真剣プロレスごっこ(笑)
カノはウーは滅多にないけど、シャーシャーしてるよ〜
たまに迷うけど、けんか腰って感じではないから楽しんでるのかも?
2013/04/16 03:08 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2381-d0f7e26d
trackback