アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
それぞれご機嫌
訪問/コメントありがとうございます!
出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜




*この日もドミニク携帯撮影です。

アナベラと一緒に表に出て何かをしてたドミニク、撮影もしてました。


動けない.....けど気になる!
お外でご機嫌1



ドミニクにStayのコマンドされてるから座ったまま動けず。
でも通りが気になる様です。


良く解んないけど嬉しいわ〜
お外でご機嫌2



ドミニクが一緒だと何でも嬉しそう。

室内では.......


ふぁ......
お外でご機嫌3


ぁあ〜〜
お外でご機嫌4



母から頼まれてた帽子を編んでた私、カノに監視されてました。
時々毛糸にじゃれたり、たしなめのナデナデされてご機嫌〜











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
きゃっほうなの〜




comment:14   trackback:0

[ 2012/12]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
コマンドを出されたら
気になるものがあっても
ちゃ~んと待っているんですね(*´▽`)
アナベラちゃんえらいなぁ♡
後光が差しているわよ~♡

カノちゃんmoguさんを
独り占めできてご機嫌ね♪
2013/04/04 08:58 | | edit posted by あんずミャミャ
アナベラちゃんは本当に好きなのね~
Stayでも大喜びだものね
(ΦωΦ)フフフ…一緒ならなんでも嬉しいだなんて~~惚れられてますね~

カノちゃんはママさんの見張りね~
毛糸は楽しいものね
チョイチョイ遊ぶのに
2013/04/04 10:11 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラちゃん、パパと一緒なら
何でもうれしい、楽しいのね~!!!
カノくんとmoguさんの時間もほんわかのんびり
良い時間だね~。
2013/04/04 10:36 | | edit posted by sari
コマンドってすごいですね~。
ドミニクさんと一緒でアナベラちゃん嬉しそう♪
カノくんもお部屋でmogu07さんとマッタリ~。
平和な時間が流れているようです(^^)
2013/04/04 16:21 | | edit posted by ミルク
キラキラとお日様の光を浴びてるアナベラちゃん、素敵~♪
コマンドされたまま動かないって、やっぱりワンコはすごいね~。
こういうことができるから、カノちゃん相手でもじっと忍耐できるのね^^
カノちゃんもこののんびりの時間が楽しいね♪
2013/04/04 20:10 | | edit posted by alpenkatze
アナベラさんに後光が射してる!

アナベラさんは大好きなパパと外でのお散歩で最高!
カノ君は大好きなママを独り占めして最高!

2匹一緒も最高だけど、それぞれ大好きなパパとママを独占できる時間があってもよいですね。

2013/04/04 20:16 | | edit posted by REI
最初のおさしん、きれーい!アナベラちゃんに後光が!
コマンドに従うアナベラちゃん、しっかりしてるのね。
うちはゴハン時のマテなら出来るけど、
ずっとは続かないわ。猫だし。
カノちゃん、毛糸にじゃれるんだあ~。やっぱ猫ねえ(^^)
2013/04/04 23:09 | | edit posted by sally
あんずミャミャさん
私だと微妙だけど、ドミニクのコマンドはちゃんと聞く!
他のワンコが通っても頑張ってますよ〜
その頑張りが光に現れたのかしら(笑)

カノはいつも私を独占.....
2013/04/05 03:07 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
話しかけられた事だけで、自分に感心が向けられただけで嬉しい(笑)
何もしてなくても、一緒にいるだけでウキウキするんでしょうね〜

イタズラされない様に毛糸はクローゼットに保管してるけど、ドアを
開けたらすぐ来るの!
毛糸を引き出すと飛びかかってきますよ.....
2013/04/05 03:20 | | edit posted by mogu07
sariさん
そうなの、ドミニクと一緒だと何でも楽しい(笑)
失敗してキィ〜〜っとなっても、カノが側にいるとなんだか
穏やかになれる〜
2013/04/05 03:21 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
散歩中にガウガウしちゃうのに、ドミニクコマンドがあれば
大人しく我慢出来る!
時々、カノが動き出して平和が乱れます(笑)
2013/04/05 03:22 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
この頃はまだ陽射しがキツかったわ〜
私のコマンドだと無視されるだろうけど、ドミニクコマンドは
すごいわ.....(涙)
そうか、カノで鍛え、カノに絡まれても我慢出来るのか(笑)
2013/04/05 03:24 | | edit posted by mogu07
REIさん
頑張ってるアナベラが輝く時!

アナベラはドミニクラブだし、カノは私ラブだし、それぞれが2人切りの
時間を過ごすのも良いのかもしれませんね〜
秘密の時間?(笑)
2013/04/05 03:26 | | edit posted by mogu07
sallyさん
アナベラの表情が必死なのがちょっと残念な後光(笑)
我慢出来ずにジリジリ動く時もあるけど、やっぱりドミニクコマンドは
絶対なのよね。
はなちゃんはちょっとでも待てが出来るってすごいわ。
カノは1秒も無理よ☆
2013/04/05 03:28 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2371-1ed2ecb5
trackback