アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
モデルはつまらない
訪問/コメントありがとうございます!


我が家はキッチン(シンク)からリビングを覗ける窓があります。
ちょっとした棚にもなるのでカノもたまに乗ってて、ボンヤリしてる姿を撮影しました。


あっちに行こうかな
モデルはつまらない1



シンク内で水を飲んでからリビングへ移動する時の通り道にもなってます。

アナベラと同じ様にトイカメラ風〜

モデルはつまらない2


モデルはつまらない3



カノ君、モデルみたいで素敵!(親バカ)
もう1枚!!


外見て遊ぼうかな.......
モデルはつまらない4



退屈だよね......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
ジッとしてるの、嫌なの




comment:22   trackback:0

[ 2012/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノ君も素敵だし、光の感じと並んだボウルの色合いも素敵。三枚目のがいちばんアートっぽくて好みです。
ボウルはパイレックスのアンティークでしょうか?

でも撮影されるのはタイクツよね…それよか、かまってほしいわよね(笑)
2013/03/18 08:28 | | edit posted by Chacha
3枚目の写真
とっても素敵~(*´▽`)
このまま飾っておきたい・・・

にゃんこって時々こうして
物思いに耽っているようなこと
ありますよね。
なにを考えているのかしらね・・・?
2013/03/18 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんはお願いすればモデルさんいっぱいしてくれそうだけど・・・
カノちゃんはすぐ飽きちゃうのにゃあ!
かっちょよくきまってるんだけどにゃあ、もうちょびっとモデルさんしたげたらmoguおねえちゃん喜ぶと思うんだけどにゃあ・・・(* ̄m ̄)ウフッ
2013/03/18 09:33 | | edit posted by Gavi
素敵なモデルだw~
4枚目のカノちゃんが好き
でもモデルよりお外を見るほうが楽しいか~
カノちゃんにw~
2013/03/18 09:45 | | edit posted by 黒ネコ
モデルカノ君、かっこいい~♪
モデル座りだね。 うちのマックもモデル座りで綺麗に尻尾を前足に巻いて座れるんだけど、いつも舞台が汚くて写真が撮れない。
こういう対面キッチン?の上の猫の写真って多いですよね。
うちは古い家でこういう場所が無いからなあ。

カノ君はシンクの水を飲むんですね。
私は食器を浸したままだったり、漂白剤入れてたりするから、シンク(洗いおけ)の水を飲むのが心配で。
洗剤入ってたら飲まないですよね?

2013/03/18 12:05 | | edit posted by REI
うふふ♪ 
3枚目の横向いている姿がいいですね~。
何を見ているのか想像が膨らみます。(笑)
飼い主の思い通りのポーズはなかなかしてくれないけど
でもどんな表情も姿も可愛いものね~(^^)
2013/03/18 17:11 | | edit posted by ミルク
ファッションショーでモデルさんが歩く細長いステージの事を
「キャットウォーク」って言うけど、
カノちゃんのいる場所はまさにキャットウォークだね(*´ω`*)
モデルポーズもばっちり決まってる~
2013東京にゃ~んずコレクションに是非出演して下さいw
2013/03/18 17:31 | | edit posted by ドンタコス下僕
おや、いつものカノくんとは違う表情だわ。
とっても大人しくて物憂げな猫さんに見えます^^
ヤンチャなカノくん、アンニュイなカノくん....
どっちも捨てがたいわ〜
2013/03/18 19:48 | | edit posted by ANKO
そっか、モデルはじっとしたりポーズを決めたりしなきゃいけないからつまんないよね^^
うちの♀みたいに、やたらカメラに向かって挑発的なポーズをとるねこもいますけど(笑)。
ボウルがとってもすてき!
2013/03/18 20:29 | | edit posted by ねこじゃらし
なんて良い光の入り具合(^^)
カノちゃん、モデルじゃーん♪かわゆーい!
4枚目の光の柔らかい感じ、好きだわ~♪
2013/03/18 23:20 | | edit posted by sally
撮られるよりも、姉ちゃんと遊んであげたり、
かあちゃんの手を食べてあげたりするほうが楽しいかな。
2013/03/19 01:48 | | edit posted by カノ
Chachaさん
アリガトウです!
パイレックスはビンテージ程度ですよ〜
黄緑のは初期パターンだから結構古いかも?

そう、カノは構って欲しがりだから撮影よりも構って欲しい(笑)
2013/03/19 02:28 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
アリガトウです〜〜
現像して飾っちゃおうかしら(笑)

何かを見てる訳でなく、考えてる様に見える時ってありますね。
食べ物の事ではなさそうだし、何考えてるか気になる〜
2013/03/19 02:32 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
アナベラはいつまでもモデルしてくれるわ〜
カノは....うん、甘えるのが仕事だから仕方がない(笑)
モデルしてくれたら、いつも以上に構って甘やかすのにな〜
2013/03/19 02:34 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
ボンヤリしつつ、獲物を求めてるカノです☆
ジッとしてる時って寝てる時くらいなのよね〜
外見てるとムラムラしてるのが伝わってくる......
2013/03/19 02:42 | | edit posted by mogu07
REIさん
前脚にお尻尾を巻いて座るマック君!
上品な紳士って感じがして素敵だろうな〜
我が家も背景がゴチャゴチャしてる所でばっか撮影だから、ここはちょっと
貴重な場所かもしれない。
家は築30年以上物ですよ〜

シンクにカノ用の器が置いてあるんです。
でも周りもペロペロしてるから、もう出来る限り綺麗に掃除をしてます(涙)
2013/03/19 02:46 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
いつもの甘えん坊暴れん坊とは一味違う、知的そうな雰囲気が
ステキかもしれないとニヤつく親バカです☆
でも考えてる事は鳥やリスでしょうね(笑)
何をしてても可愛い!!
2013/03/19 02:48 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
キャットウォークが安定ある幅広じゃないと危険なモデルよ〜(笑)
一瞬ならポーズも出来る!
コレクションに参加出来るかしら?!
2013/03/19 02:53 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
ちょっとは大人びた雰囲気を出せる様に成長したかしら?
でもほんの一瞬だったわ......(笑)
ジッと大人しくアンニュイな時間がある分、反動で暴れて甘える時間も
増えるの☆
2013/03/19 02:57 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
アンヌさんは自分の魅力、魅せ方を良く解ってる!
カノは寝てる時すら寝返りで大人しくしてない.....(笑)
ウフフ〜ボールはこちらで集めてるのなんですよ〜
2013/03/19 02:59 | | edit posted by mogu07
sallyさん
いつも何にも考えずに撮影してるから、あれ?なかなか良い?
と思える写真は貴重(笑)
カノもちょっと違って見えて不思議!
2013/03/19 03:05 | | edit posted by mogu07
カノ
そうだね〜
いっぱい好きな様にして良いから、たまに一瞬だけジッと動かず
撮影させておくれ?
2013/03/19 03:07 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2354-070c243e
trackback