アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ここならどうだ?
訪問/コメントありがとうございます!

昨日今日とちょっとパタパタなのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした.....
ゴメンナサイ〜〜




カノが暖炉横の窓から庭を気にしてました。


カノ、何してるの〜?         ボク、忙しいぞ!
ここならどうだ?1



アナベラのお誘いもあしらって。


よいしょ!
ここならどうだ?2



丘の上の方に何かある?
(キャットタワーと壁の隙間に入り込んで撮影したけど、カノが長過ぎて収まらない......)


ん〜気になるぞ〜
ここならどうだ?3



窓の上?


よし、あそこなら行ける!
ここならどうだ?4


絶対良いぞ!
ここならどうだ?5



カノが向かった所は.......


良いぞ!
ここならどうだ?6



キャットタワーの頂上でした。
だけど残念なカノ。
登ったら何で登ったのか忘れた様です☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
もっと高く!なの〜






comment:9   trackback:0

[ 2012/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
残念猫ね。(ぷぷぷ
カノちゃん下から見たらまずる長いよね?
今度はまずるの長さ比較してみるか!?
っていうか顎の長さ?
全部が大きいのねえ~きっと。

お腹の毛がもふもふで無防備ね。
2013/03/12 08:21 | | edit posted by kotora
(*≧フ≦*)あはは!登ったらなんで登ったか忘れたの~~
カノちゃんたら~~

それにしてもカノちゃんも長いよね~~
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!猫ちゃんて本当に伸縮自在よね
2013/03/12 10:35 | | edit posted by 黒ネコ
あるある~そういうこと、おばちゃんもしょっちゅうよ!
冷蔵庫開けた途端、何をとりにきたか忘れちゃうしね~

高いところに登って何が見えるのかな?
リスさん、もしかして外歩きする猫さんかしら?
2013/03/12 12:51 | | edit posted by ツブシオ
あら、おばちゃんと同じじゃないw
何かをしようと思って....忘れる。日常茶飯事です^^;
ま、忘れたってことを忘れないだけマシ?あはは。
2013/03/12 13:49 | | edit posted by ANKO
リスか鳥が屋根の上に消えて行ったんでしょうか?
それにしても立ち上がったカノくんは長いですね~(^o^)
大きいし猫じゃないみたい。(笑)
「カノくん」っていう生き物がいそうです(^^)
そして何がしたかったんでしょうね。(笑)
2013/03/12 14:49 | | edit posted by ミルク
なんだ、忘れちゃったのーーー(o゚д゚ ;ノ)ノ
おいらも知りたかったのに、なにを必死になっていたのか!!
一生懸命、立ったりしてたくらいだよ、きっと虫だ、、、
ええぃ、なんだったのだーー(´θ`llll)
ま、忘れちゃうところが、、、なんともカノちんっぽいのだが(笑)
2013/03/12 17:25 | | edit posted by もこりん
アナベラさんがスケルトンになってる!
うちでもメイがスケルトンメイになってしまった時に、理由を調べたんですが、もう忘れました。
速く動きすぎた時だったかなあ・・。

カノ君、かっこいいです♪
胴が長いんじゃないのよ、大柄なのよね。
2013/03/12 18:33 | | edit posted by REI
カノ君の全体像を撮るために
窓の外に定点カメラ設置希望。
もしくは窓の外に定点mogu設置希望。
2013/03/13 01:06 | | edit posted by お久しぶりです
あーん!よいしょと伸びたぽんぽこりんのお腹、
さすってもふってフガフガしたい。
わかります!登ったはいいけど、肝心な何しようとしたんだか忘れるとか!
よく実家のころ、ご飯を食べ終わって茶碗を台所に持っていくつもりが、
茶碗持ったまま2階にのぼったりしたわ~。
ん?なんか違うか?
2013/03/13 05:40 | | edit posted by sally
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2348-f3b12437
trackback