アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
リスと戦った日
訪問/コメントありがとうございます!


以前書いた、カノがガラスドア越しにリスと戦った後の写真です。

リスと戦った日1


カメラを持って戻ったら、こんな感じでした。
腰が抜けた?


隠れてるんだ!
リスと戦った日2



全然隠れてないよ......


アイツ、また来ないかな?
リスと戦った日3



そうすぐには来ないよ。


来た!!
リスと戦った日4



さっきみたいに近くないよ。
お隣さんとの境のフェンス付近にいても大興奮。


ここで待つ
リスと戦った日5


来たかな?チラッ
リスと戦った日6



外から見えない様に隠れてました。
カノからも見えなくなっちゃうね。


やっぱりここだ!
リスと戦った日7


かあちゃん、さっきのボク、カッコ良かった?
リスと戦った日8



張り手して戦ったね〜
勇ましくてカッコ良かったよ!


ボクは強いぞ!
リスと戦った日9



一緒に寝そべって待ってると、私に隠れながら周りをウロウロするくせに.....


!!
リスと戦った日10



他の窓からリスの気配を感じてました。


来た!!!!
リスと戦った日11



この日はドア近くまでは来ませんでした。
最近またドスドスしてたから、たまに度胸試しに近づくリスもいます。




*オマケ動画*



カノの威嚇?のカカカ。
カカカじゃないけど。
優しく話しかけてる様な、気づかれない様に囁いた威嚇なのか......
大きな身体だけど、元々声は可愛らしいです☆












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー28 
まま、獲ってくるの





comment:22   trackback:0

[ 2012/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/03 10:30 | | edit posted by
カノちゃんのニッニッ!、アッアッアッ!って感じにゃあ!
にゃんこによってちょびっとづつ番違っておもしろいよねー^^
カノちゃんのお声かっわいいにゃあ!
カノちゃんちリスさんそばまできてくれていいなぁ。
でも・・・アタシリスさん見たらびびっちゃうかもしれないのにゃあ!
2013/03/03 10:43 | | edit posted by Gavi
カノちゃん、リスの気配を感じたときの表情が最高♪♪
か細い声で何かを囁いている動画もとってもかわいい。
そうそう、意外と声がソプラノなんですよね。うちの♂もそうで、ずっこけそうになります(笑)。
2013/03/03 11:50 | | edit posted by ねこじゃらし
可愛いカカカだね
カノちゃんリスさんに張り手ですか(ΦωΦ)フフフ…かっこいいわね~
隠れていないとリスさん顔だしてくれないものね
こうして毎日お外を見るのも楽しいでしょうね
リスさんが遊びに来てくれるなら~
2013/03/03 14:06 | | edit posted by 黒ネコ
カノ君のカカカ、とっても可愛い声で最大にしても微かに聞こえるだけだった。(笑)
これじゃリスさん、窓の外まできてボカスカやるか!?って挑発する訳でわ。
今度生意気なリスさんが来たらシャーッ!してやると良いわ。

男の子の方が声がかわゆいのかしらねえ。
太郎ちゃんもかわゆい声してるものね。
うちも長期放浪中のトムは、探してますの張り紙見た近所の人に、顔はごついけど可愛い声で鳴く猫ですよね、良く来てましたよといわれました。

2013/03/03 18:29 | | edit posted by REI
カノくん気が長いわ。
うちならさっさと飽きちゃうもん。
まんまるお目目が可愛いわ。
2013/03/03 18:50 | | edit posted by ぷく姐
カノちゃんのカカカ、かわいいっ!
ほんと、話しかけるような感じだわ。
太郎の、捕まえられなくてうずうずしてるようなカカカと大違い^^;
太郎もそうだけど、身体の大きい子はかわいい声の子が多いのかしら(笑)?

リス観察、とっても楽しそう~。
私も隣に一緒に座って観察したいなー^^
2013/03/03 19:53 | | edit posted by alpenkatze
カノくんの鳴き声、かわいいのね!
それだったらリスくんも近づいてくれるかもよ~

見えないように隠れる・・・
自分からも見えなくなるのが
難点よね。
2013/03/03 20:33 | | edit posted by ツブシオ
静止している姿もかっちょいいねカノちゃん^^
立派な肢体だわ~
あら、ほんと、声かわいい^^
リスが観察できるなんて
うらやましいです^^
2013/03/03 21:37 | | edit posted by だっちゅ
10:30 鍵コメ様
お久しぶりです!
いつも読み逃げでゴメンナサイ〜〜

お喋りしてるみたいですよね〜
本気狩りにならなかったら遊ばせてみたい(笑)
2013/03/04 02:31 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
皆違って皆可愛い!
デッカいのに可愛い声してるでしょ?(笑)
お外をお散歩出来るGaviちゃんだけどリスは恐いかしら?
尻尾や動きが素敵で楽しいと思うよ〜
2013/03/04 02:33 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
タビーちゃんもソプラノ?
たまにフンガッしてる時に野太い声あげてると違和感があります(笑)
リスを感じた時、ワクワクと恐怖?を感じます☆
2013/03/04 02:36 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
ガラスドアをドスドスしてました(笑)
リスもカノの存在を知ってるだろうし、出て来れないのを解ってても
姿が見えたら近づけないですよね〜
遠くに見えるだけでも楽しいみたいです!
2013/03/04 02:38 | | edit posted by mogu07
REIさん
カカカはいつもそんなに大きな声じゃないんですよ〜
iphoneからはこれが限界でした.....
シャー!は聞こえた事がない!
リスに舐められるはずだわ(笑)

トム君も可愛い声なんですね〜
変声期前に去勢したからかしら?
2013/03/04 02:41 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
気が長いと言うか、しつこいと言うか.....
エンジン掛るまでが長いのよ〜
2013/03/04 02:42 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
太郎ちゃんは実際にハンターだものね〜
見てるだけだと、もどかしくて心底悔しいって感じっぽいわ。
カノはトカゲ程度だから実は大物過ぎてビビってるのかも?
身体が大きいと声は可愛くなるのかしら(笑)

リスを見てるの面白いよ!
カノはだんだん飽きてきちゃうけど....
2013/03/04 02:46 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
弱々しさ、ビビリ全開です(笑)
リスも怖がらず近づけそうですよね〜

気配だけで察知するのは難しいものね。
覗き穴付きの段ボールを置こうかしら.....
2013/03/04 02:48 | | edit posted by mogu07
だっちゅさん
実際に見てもかなり立派な身体です(笑)
でも普段の鳴き声も可愛いの!
こちらのリスは日本のスズメ並なのかも?
そこら中にいっぱいいますよ〜
2013/03/04 02:50 | | edit posted by mogu07
ご無沙汰してました〜。
カノちゃん、威嚇ってよりは「遊ぼうよ〜!」って誘ってるみたいな甘い声ね。^^
うちのKumoもかなりかん高い声だし、もしかしたら大型猫は声が高いのかしら??!

↓門番してるアナベラちゃんの背中がはりきってるのがわかる!
うちもパソコンに向かってたりするとお邪魔虫がすごいから(笑)アナベラちゃんみたいな門番が欲しいワ〜
2013/03/04 03:15 | | edit posted by tsukikumo
あれ~?かかか聞こえなかったよ~。
大音量にしてみたんだけどな?
でも口の動きがかわいいねえ~。
カノ君りすと闘ったのね!
すごいよ!
得意げなお顔だよね。

ぽろりのあとのアナベラちゃん想像するとかわいい…。
照れるのねえ~。
2013/03/04 03:41 | | edit posted by kotora
tsukikumoさん
お久しぶりです!
Kumoちゃんも声高め?
身体が大きいと声帯が高い声仕様になるのかしら?

頼もしい背中だけど、カノブロックする時もこのままの体勢(笑)
PC中って構って欲しがるのよね.....
2013/03/05 02:29 | | edit posted by mogu07
kotoraさん
あれ?
カカカと言うより鳴いてる感じなの。
口の動き通りの鳴き声よ(笑)
ガラス越しにドスドスだけど、得意そうだったよ〜

上目遣いに私を見て「私知らない、何にも落としてない」って
現場を避けて通るの☆
2013/03/05 02:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2339-b1e63497
trackback