アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ご機嫌
訪問/コメントありがとうございます!

先日受け取り損ねた郵便はほんなさんからでした〜

おっちゃんさんの猫ステッカー!

ほんなさんから3


すっごい可愛い!
ドミニクもカワイイ〜〜〜連呼!

実はちょっとアンケートに(主にドミニクが)答えただけなのに、こんなにも.....

ほんなさんから1


こちらでは手に入らない物ばかりでありがたや.....
そしてカノにも。

ほんなさんから2


初めての3時のスープを早速あげました。

ほんなさんから4


ゆっくりしっかり堪能〜
アナベラもいただきました。

ほんなさんから5


どんな味かしら?と確認の匂い嗅ぎもせず、夢中に平らげてました。

ほんなさん、おっちゃんさん、ありがとうございました〜〜〜〜







床に座ってアナベラとカノを堪能しました。
アナベラはお腹を摩られるのが好きで、カノはトントン好き。
両手が違う動きをするのって難しい。


ウフフ〜       ちょっと退屈かも
ご機嫌1



ひっくり返ってるアナベラと、尻トン後にマッタリなカノ。


え〜?良いわよ〜         姉ちゃん、クンクンしようかな.......
ご機嫌2



ご機嫌なアナベラは何でも許しちゃう〜


そう?           やっぱ、いい!
ご機嫌3



ニヤニヤ嬉しそう過ぎて怖かったのかしら?











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー26 
まったりの時間なの〜




comment:18   trackback:0

[ 2012/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
あの郵便物はプレゼントですか
素晴らしい
猫ステッカー可愛いですね
それにたくさんのプレゼントで嬉しいですね
そちらではなかなか手に入らないでしょうものね
カノちゃんアナベラちゃん美味しくおやつ頂いたんだ~~
こんなに喜んでくれたなら嬉しいでしょうね
ほんなさんも~(*≧∀≦*)
2013/02/27 10:18 | | edit posted by 黒ネコ
よかった!アナベラちゃんも、お味見してくれたのね^^;;;
おばちゃん、梱包しながら、「あ・・・アナベラちゃんの・・・^^;;」って思ってたの。ごめんね。
で、写真の時系列を飛ばして紹介してくださって、ありがとうございますww

そうそう、右手で、とんとん、左手でさすさすは、本当に、頭の中がごちゃごちゃになるw
アナベラちゃん、せっかくご機嫌さんだったのにw
カノたん、アッサリOKだと、燃えないタイプなのね(笑)
2013/02/27 10:46 | | edit posted by ほんなあほな
ステッカー、ほんなさんちの
おっちゃんデザインなんですよね?
めちゃくちゃかわいい~(≧▽≦)
日本でないと手に入らない贈り物は
ありがたいですよね。

片手でなでなで
片手でとんとん・・・
頭の体操になりそうだわ(^m^)
2013/02/27 14:34 | | edit posted by あんずミャミャ
おっちゃんさんのステッカー、可愛いね~(*´ω`*)
ん?おっちゃんさん、英語版で世界進出を計画中?
3時のスープ、具が少なくて食べきりサイズでいいですよね。
ドン子はスープしか飲まないから具は要らないの(ノ∀`)アチャー
CIAOちゅ~るが発売されるまで、そのスープを利用していました。
片手で別々の事を同時に???脳が混乱しそうやんw
moguさん、名ドラマーになれるかもよ?
2013/02/27 18:37 | | edit posted by ドンタコス下僕
ほんなさん便がこちらにも~!
かわいいステッカー、もったいなくて使えなさそうだわ。
ご飯は海外にいるとどれも嬉しいものばかりですねー^^
アナベラちゃんも猫用スープ食べるのね!
美味しかったかしら!?^^

アナベラちゃん、顎側から見るとまた違った表情!
歯が見えて、確かにいつもよりニヤニヤ感があるわ^^;
2013/02/27 19:55 | | edit posted by alpenkatze
きゃ〜出ましたアナベラちゃんのデコのしわ!!
んふふふ〜カワイイカワイイ☆
蒸気でアイマスクシリーズは偏頭痛持ちの私には必需品〜

↓落ち葉って堆肥になっていいんですけど、
管理場所に困りますよね〜;;
2013/02/27 21:36 | | edit posted by ライアー*
うわあ!これ、さっきお友達のとこで見せてもらったよぉ!
かっちょいいよねー!
カノちゃんとアナベラちゃんおやつよかったのにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんもアナベラちゃんもごっきげんにゃあ!
moguおねえちゃんはなでなでとんとんお忙しかったのにゃあ!
2013/02/28 00:31 | | edit posted by Gavi
黒ネコさん
やっぱり居留守使わずに受け取るべきでした〜
猫ステッカー、可愛いですよ!
それに日本の食材は本当に有り難くて嬉しいです!
アナベラもカノも開封前から大興奮でしたよ〜
2013/02/28 02:18 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
とんでもない〜
アナベラはカノと分け分けさせてもらうわ〜
まだ写真があるから、忘れた頃にアップさせてもらう!
本当にありがとうございました!

アナベラを撫でてるつもりがカノをモミモミしてたり混乱するわ.....
カノは嫌よと言われると燃えるタイプなのかしら(笑)
2013/02/28 02:20 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
そう、おっちゃんさんデザインですよ〜
猫の動きがカワイくって!
こちらで手に入る物は本当に限られてるし、有り難いですね〜

両手が違う動きは考えだすとヤバい(笑)
アナベラもカノもどちらでも構わないけど、お気に入りの構われ方が
あるからね.....
2013/02/28 02:23 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
世界進出計画かしら?!
ネコ好きも多いのに犬系の物の方が断然多いから良いかも!
カノは食べるのヘタだから、黒缶以外だと上手に食べられなかったのが
3時のスープは満足げだったわ〜
リズムを変えるとめっちゃめちゃになるわよ(笑)
2013/02/28 02:26 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
猫ステッカー、ダイニングの黒板にこのまま飾ってある〜
初めて見る物もあるし、手に入らない物ばかりでありがたいよね!
アナベラのは塩分とかがあるからカノはダメだけど、逆はありかな?
カノは全部食べきれないからアナベラと分け分けしてるの。

ひっくり返ってるとニヤニヤしてる感アップよね(笑)
2013/02/28 02:29 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
この時のでこシワは「カノったらこんなに美味しいもの食べて!」かしら(笑)
アイマスク、頭痛にも効果ありなんだ!

庭の隅や木の根元にある分には良いけど、適当に放置はダメよね〜
2013/02/28 02:31 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
シンプルで超キュート!
アナベラもカノも大喜びよ〜

同時に構って欲しがられると嬉しいけど忙しい(笑)
数分でも喜んでもらえるなら頑張るわよ〜
2013/02/28 02:35 | | edit posted by mogu07
う~んそれぞれ別の手の動きって難しそう~。
ピアノとかやってたらできそうだよね?

ほんなさんのところの英語のシールもかわいい~!!
ドイツ語のシールもできないかしら!?
沢山素敵なもの良かったね~!
2013/02/28 03:24 | | edit posted by kotora
ほんなさん便 うれしいよね〜。こちらで手に入らないものばっかりですものね。
おっちゃんのステッカー、デザインが可愛カッコよくって絶妙! こっちの猫デザインものって、猫グッズにしろ文具にしろ、おしゃれでないものが多いものね〜。

両手の違う動きを同時に、はなかなか難しいです。私が以前ヨナちゃんを撫でながらPCマウスを動かしていたとき、同時進行してるつもりがついマウスの方に気を取られ、猫側がおろそかになってゆき… 適当な手の動きであることを察知されて、駄目出しがはいったもんだわ(笑)
2013/02/28 06:49 | | edit posted by Chacha
kotoraさん
ピアノや楽器やってたら出来そう!
いちいち考えないと動かないよ(笑)

ドイツ語のシールも可愛い!
可愛いし美味しいし嬉しかった〜
2013/03/01 02:25 | | edit posted by mogu07
Chachaさん
もう本当、有り難い物ばかり!
そうそう、こっちの猫デザインって可愛くない(笑)
妙にリアルだったり可愛くないブサイクさだったり......

撫でながらPCも難しいですよね〜
私もよく怒られますよ.....
同時に甘えてもらえると幸せだけど、大変.....
2013/03/01 02:27 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2335-5db34900
trackback