アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
騙したわね〜
訪問/コメントありがとうございます!

ガレージから室内に戻ったらチャイムが鳴りました。
先々週に来た「日本語の本を持ってくるわ!」(英語解りません対応失敗)と言ってた宗教の方だと思って居留守使ったら、郵便配達でした。
いつもは不在届けポストに入れて持って帰っちゃうのに。
月曜に郵便局に行かねば。

キィイイ〜悔しい〜〜







アナベラがやる気満々でカノの反撃を待ってました。


さあ、来い!
騙したわね〜1


いつでも良いわよ!          いや、ちょっと......
騙したわね〜2



ワクワク剥き出しで待ってられると躊躇っちゃうわよね〜


あ!!!
騙したわね〜3


え?なに?!            別に〜
騙したわね〜4



急に窓を見つめたため、アナベラも反応。
でも何にもなかった様です☆


騙されたわ.......          よし、今だ.......
騙したわね〜5



アナベラに隙が出来たのでドスコイ体当たり!
近くで撮影してた私も風圧?勢いで転がりました。


アンタ卑怯よ!
騙したわね〜6


よくも騙したわね〜〜〜〜〜
騙したわね〜7



アナベラも反撃開始です。
いつも以上に楽しく激しく遊んでました。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー48 
作戦なの〜






comment:19   trackback:0

[ 2012/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん、やりますね〜Σ(・□・;)
どすこい体当たり攻撃、ものすごいパワーですね。
全力で向かって行くのは楽しいんでしょうね〜!!
2013/02/24 09:44 | | edit posted by ねこじゃらし
あるある!
猫もフェイントって掛けますよね。
それにしても近くにいたmoguさんも転がるって
どんだけの勢いなの~(笑)
2013/02/24 09:55 | | edit posted by ここちゃこ
カノちゃん演技派!(笑)
行かないと見せかけて〜〜なんてテクを使っちゃうのね♪(失礼⁈)
アナベラちゃん騙されちゃったけど、それが余計に楽しかったりして♪(´ε` )
2013/02/24 12:07 | | edit posted by はむゆみ
(*≧フ≦*)あはは!居留守を使ったら~郵便屋さんでしたか
あるよね~そんな時も
あとから届けてw~くれないんだ~

アナベラちゃんたら騙されちゃったのね
それで悔しくて遊びも余計にハイテンションになったのね~
(ΦωΦ)フフフ…カノちゃんの作戦勝ちかな~
2013/02/24 14:39 | | edit posted by 黒ネコ
ワタシも宗教関係は、居留守です。
でも、しつこい(笑)


フェイントに引っかかる方が
悪い?
いえいえ、フェイントがうますぎたのよね。
倍返ししなくちゃ!
2013/02/24 14:57 | | edit posted by ツブシオ
宗教の勧誘は嫌よね(;^ω^)
一時期、うちにも来てたの。郵便受けに冊子を入れられてたよ。
下僕2が一度ガツンっと断ったら来なくなったよ。
新聞の勧誘もしつこくて嫌かも。
「あの…朝○新聞はお嫌いですか?」って聞いてきた勧誘の人には笑ったけどw
「はい」って答えたら「そうですよね」って帰って行ったよ。
カノちゃん、奇襲戦法なのね。でも、ちょっと失敗しちゃったようなゲフンゲフン
2013/02/24 15:28 | | edit posted by ドンタコス下僕
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24 17:31 | | edit posted by
宗教勧誘の時は、チャイムの音が変わってくれれば良いのに!
キィィー。
アナベラちゃん、女の勘で「これはダメなチャイム」って教えてくんないかね?

カノくんの作戦、レベル上がってますな…
2013/02/24 20:20 | | edit posted by HANA
あなたは カノを しんじますか?
2013/02/25 01:38 | | edit posted by あやしい勧誘
ねこじゃらしさん
カノの体当たりは威力がありますよ〜
アナベラにも全力で向かって行っても応えてくれるから、遊びも
楽しくて仕方がない(笑)
2013/02/25 02:35 | | edit posted by mogu07
ここちゃこさん
半分本気で気を取られ、でもフェイントでした〜って事ありますよね〜
実際にカノの体当たりはかなり衝撃があるけど、アナベラごと倒れて
くるから、うおって仰け反っちゃう(笑)
2013/02/25 02:36 | | edit posted by mogu07
はむゆみさん
本気で気を取られてる時もあるけど、ニヤリ...とほくそ笑んでる
演技も出来る(笑)
アナベラもそんな駆け引きが楽しいはず!
2013/02/25 02:38 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
ドアスコープから覗けば良かった〜〜〜
後からも届けてくれるけど、数日は掛るのがね.....

そうか、更にテンション高く遊んでもらえるのも想定した作戦か(笑)
悔しさやらで盛り上がるものね!
2013/02/25 02:40 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
興味があったら自分で探して行くだろうし、手応えなんてほとんど
ないだろうにしつこいですよね〜

フェイントも遊びの醍醐味☆
お互いに更に盛り上がれるスパイス(笑)
2013/02/25 02:42 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
嫌われてるのを自覚してるのに勧誘(笑)
ノルマなのかしら.....
断ってるのにしつこいのは勘弁よね。
そこまで信者増やしてどうしたいのかしら?お布施狙い?
体格差がある分、ワザを使うわよ〜
ある意味成功してる様な、失敗してる様な☆
2013/02/25 02:45 | | edit posted by mogu07
17:31 鍵コメ様
誤摩化したりしますよね!
それが解るから面白おかしい〜
アナベラは失敗したら「や〜だ〜」って照れた感じがあるけど、作戦では
見せないですね。

アナベラは気配でやられるって解ってます(笑)
気が抜けたまま体当たりされると、ひっくり返っちゃうし油断禁物〜
2013/02/25 02:47 | | edit posted by mogu07
HANAさん
宗教勧誘の方はこちら☆ってチャイムを付けるか?
アナベラは軽く吠えてはいたけど、基本お客様大歓迎〜だからな.....

打倒アナベラでワザを身につけてるよ....
2013/02/25 02:49 | | edit posted by mogu07
猫教
カノを信じてます。
猫教なら大歓迎です。
2013/02/25 02:50 | | edit posted by mogu07
日本語の本を持ってくるわって・・・あるんだ!?
宗教団体もなかなかあなどれないですね(汗)
わかる〜郵便のがすと悔しいのよね。
一度初めて不在通知もらったのに最終告知なときがあったわ(笑)
アナベラちゃんの隙をつこうと一生懸命なカノちゃんがかわいい♪
2013/02/25 07:21 | | edit posted by Queen Sasha
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2332-1a6a432b
trackback