アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
反撃待ち
訪問/コメントありがとうございます!

友達が遊びに来てくれてたので、ポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜〜〜

カノは反撃されるのを前提でイタズラしてるのかも☆
鍵コメ様、夢でも嬉しいよ!
っていうか、いつでも待ってるよ〜





アナベラとカノがお互い、首にかぶりついて遊んでました。


参ったか!           フゴフゴフゴ
反撃待ち1



カノは完全にかぶりついてるけど、アナベラは口を開いて当ててる程度。
でも大きさや重さでアナベラの方が有利です。

何とか潜り抜けたカノは........


...........
反撃待ち2


許さないぞ.......
反撃待ち3



睨みつけ☆


や〜だ〜睨んでる〜
反撃待ち4



あ!この顔、かあちゃんも知ってる!
スコースコーって鼻息鳴らしてるのよね。
怒り(?)を溜めて今にも飛びかかって来ますって感じ。


痛くないけど衝撃がすごいのよ〜
反撃待ち5



と、首に飛びかかって来るのを構えて待ってます。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
飛ぶのよ〜がぶりなのよ〜





comment:20   trackback:0

[ 2012/11]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん、お鼻=3ふっ =3ふっ =3ふっ の大興奮モードにゃあ?
アタシはじゃらしごっこしててふっふっふっになるとおねえのお手々にとびかかることにしてるにゃ!
アナベラちゃん、お首を出して待つなんてヨユーのワンなのにゃあ!@@!
2013/02/21 08:55 | | edit posted by Gavi
あ、その鼻息ならすヤツZolaもやります!
カノちゃんには目の前のアナベラちゃんしか見えてないのね(笑)
アナベラちゃんは余裕な感じ?
果たしてカノちゃんが勝てる日はやってくるのか??
それにしても噛み加減をしっかり心得てるアナベラちゃんは
本当によく出来たお姉ちゃんね。
これからもカノちゃんに付き合ってあげてね〜(笑)
2013/02/21 12:04 | | edit posted by Queen Sasha
飛ぶのよ~がぶりなの~~
(*≧フ≦*)あはは!小梅ちゃんも言ってるw~
大大興奮ですね
カノちゃんアナベラちゃん睨んでますね~~さてどうなるの~~このあとw~
2013/02/21 13:35 | | edit posted by 黒ネコ
カノくん、目に力がみなぎっているわ。
アナベラチャンだって、本気じゃないんだからさ~
ほら、ほら・・・・そんな顔しないの~


うちもこんな顔をしてにらんでいるときが
ありますよ。
2013/02/21 13:47 | | edit posted by ツブシオ
おぉぉ。。。
ガッツリ齧り付いた両者、迫力ある写真ですね~。
その後のカノくんの顔!
めちゃくちゃ怒ってるし、睨んでる~~~。(笑)
こうやって本気になっちゃうところが
子供っぽくて可愛いですね(^^)
アナベラちゃん、準備OKかな?
2013/02/21 13:58 | | edit posted by ミルク
普段臆病な子は、おうちの中ではとーっても強気になるのよねぇ・・・(笑)。
カノちゃん、このお顔だけ見たら、なんでも怖いものなしのにゃんこに見えるんだけどなあ・・・(笑)。
アナベラちゃんは飛び掛られるの待ってるのね。
カノちゃんと”遊んであげてる”って感じがいいわ~^^
2013/02/21 20:07 | | edit posted by alpenkatze
ふごふごされた後の カノちゃんの目~~^^(笑)
アナベラ姐さんのような 優しいお姉ちゃんでよかったよ~~~ホント(笑)
2013/02/21 21:36 | | edit posted by 花あじさい
あっ!わかるわかる!!!
スコーッスコーッって鼻息! (*`ロ´*;)
うちもよくやるんだよ、手で嫌がらせした時に、
半分マジになって「( `Θ´)=3フンッ( `Θ´)=3フンッ( `Θ´)=3フンッ」って(笑)
カノちんもあの状態なんだな・・・(* ̄m ̄)
アナベラちゃんが優勢なのは仕方ないけど、きちんと手加減してくれてるんだもの~
優しい姉ちゃんなんだどーー、カノちん、そこに気づいてくれー(笑)
2013/02/21 23:05 | | edit posted by もこりん
痛くないけど、ってところにアナベラちゃんの余裕が感じられるわ。
カノくん、怒りの反撃は逆効果よ!
可愛く迫ってアナベラちゃんにうま~く遊んでもらうように
方向転換しなくちゃね☆
2013/02/22 00:14 | | edit posted by ぷく姐
Gaviちゃん
Gaviちゃんはジャラシで興奮しちゃうのね〜
でも興奮の矛先はおねえさん(笑)
手足に噛み付かれるよりも、首の方が衝撃が少なくて良いのかも?
2013/02/22 02:42 | | edit posted by mogu07
Queen Sashaさん
Zolaちゃんも鼻息鳴らして飛びかかって来る?
カノは誰に何をやられたかを解ってる気がする(笑)
アナベラはかなり余裕!
やめてよ〜と悶えてる感じの時もあるけど、きっと演技だと思うわ。
カノが楽しめるのはアナベラの優しさや手加減のおかげ〜
遊んでくれた後にお礼をしてる〜
2013/02/22 02:52 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノの飛びっぷり噛み付きっぷりは小梅も興奮間違いなし(笑)
ドスコイ!と体当たりする姿は見物ですよ〜
睨まれても何だか可愛いくて、掛って来いって待ち構えるのはアナベラと
私だけかしら?
2013/02/22 02:54 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
まめちゃん達も睨むんですね〜
相手はあんずちゃん?!

アナベラは余裕でカノにかぶりついてるけど、カノは結構必死だから
本気になっちゃうんですよね〜
2013/02/22 02:56 | | edit posted by mogu07
カノちゃん迫力ある〜〜!
たしかに衝撃がすごそう。。。アナベラちゃん、それも楽しんでる??!!
体格的にこれだけ違うと、もしアナベラちゃんがアグレッシブな性格だったら、本人にそのつもりなくてもカノちゃん本当に怪我してたかもしれないし、ほんとアナベラちゃんみたいな性格でよかったね〜〜〜カノちゃん!(って本人はそのありがたみわかってないよね。。^^;)

うちの猫ズは鼻息スコーはきいた事ないけど、興奮してお目目がまん丸になってるときは、ジャキーンって爪がでる可能性があって用心しなきゃってなります。^^;
2013/02/22 02:59 | | edit posted by tsukikumo
ミルクさん
取っ組み合いのケンカの様に見えるけど、楽しい遊びです。
カノはヤバいと必死だけど(笑)
カノは甘える時も反撃する時も、いつだって本気!
本当まだまだ子供ですよ〜
アナベラは顔はやめてよねと首を差し出します☆
2013/02/22 03:00 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
すんごい内弁慶!
いつもはボク無敵〜なのに、昨日みたいに友達が来ると一目散にベッドの
下に隠れるのよ......
アナベラは自分からも誘うけど、やっぱり遊んであげてるって感じでカノが
本気になってるのが楽しいのかも?
2013/02/22 03:02 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
睨んでるし怒ってるけど怖くないんですよね(笑)
アナベラじゃなかったら、こんな遊びは出来ないかも!
2013/02/22 03:03 | | edit posted by mogu07
もこりんさん
そうそう!
フンフンフンッて鼻の下伸ばしてプルプルしてんの(笑)
りっちゃまも怒りに震える時があるのね〜
怒ってるんだぞって訴えてるけど、それが可愛い☆
カノはアナベラと同等だと思ってそうだわ.....
かなり手加減してる優しいお姉ちゃんだって解ってなさそう.....
2013/02/22 03:06 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
甘える時は上手で「仕方がないわね〜」って思わせてるのにね〜
アナベラは余裕よ〜
でもドスコイされると、半分冗談で何すんのよ?!って追いかけてるわ(笑)
2013/02/22 03:08 | | edit posted by mogu07
tsukikumoさん
プルプル身を屈めて飛びかかって来るの☆
私も面白いから、アナベラも楽しんでるはず〜
アナベラはやっぱり相手を見て遊び加減、力加減を無意識にしてるなって思う。
ストッパーが利かなかったり、本気出したら絶対カノは怪我してるだろうし。

無言の怒りもなかなか(笑)
小梅が同じタイプだったわ〜
有無言わさず手を(爪を?)だしてくるのよね.....
2013/02/22 03:12 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2329-d1edda18
trackback