アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ちょっとした動きが素敵
訪問/コメントありがとうございます!

aneさんから、みこちゃんが食べられなくなってしまった黒缶をいただきました〜

aneさんから


自分のだって解ってる仔が撮影に乱入。
よかったね〜

aneさんから3


食べるのがヘタっピだから、いつもスプーンで手助けしてるけど必要なし!
美味しさと食べやすさのおかげかしら?

アナベラにも〜

aneさんから4


首振り食べする程、美味しかった様です☆

anemoneさん、アリガトウ〜〜〜
aneさんから2


ピンぼけストローフェイスでお礼のチュウよ、カサカサランドまで届け〜〜〜
aneさん、ありがとうございます!!








アナベラが遊びたい時はおもちゃ持参です。
何で遊びたいかがすぐ解って助かるわ〜


ママ、それで遊ぶの?
ちょっとした動きが素敵1



アナベラが持ってきてくれたタコ熊ちゃんですよ.....


強く引張って!
ちょっとした動きが素敵2


私負けないわよ〜
ちょっとした動きが素敵3



足が千切れそうだからアナベラに勝たせないと危険☆


ママ、もっと!
ちょっとした動きが素敵4



はいよ〜
引張りっこ以外の遊びも混ぜて飽きない様に遊びます。
高くあげて〜〜〜


それどうするの?
ちょっとした動きが素敵5


え?ウソ?!
ちょっとした動きが素敵6



投げる振り、軽く振り回すだけでワクワクアップ!










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー48 
ドキッとするのよ〜





comment:20   trackback:0

[ 2012/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんもカノちゃんもかつおさんよかったのにゃあ!

アナベラちゃん(* ̄m ̄)ウフッ お目々きらきらりんのうるうるりんかっわいいのにゃあ!
moguおねえちゃん、早く投げてくださぁい!
2013/02/13 08:41 | | edit posted by Gavi
黒缶好きなんだ~ね
風鈴コンビも大好きだよ~
カノちゃんも大満足だね

アナベラちゃんは引っ張りっこ好きなんだ~( ^∀^)
楽しいよね~でもあまり夢中になると壊しちゃいそうなのが困り者よね
オキニのおもちゃw~大切にしたいけどついつい(ΦωΦ)フフフ…ネ
たくさん遊んでもらってね
2013/02/13 09:06 | | edit posted by 黒ネコ
カノくんも黒缶大好きなのね~!
ひとりでちゃんと食べれてえらいわ!!!
アナベラちゃん、ひっぱりっこ楽しそう~。
実家の犬はよくジーンズのすそに噛み付いて
興奮してたわ~!!!
2013/02/13 09:58 | | edit posted by sari
おいしいものは
パッケージの上からでも
わかるのよね~☆
にゃんこのフードはおいしいっていうけれど
アナベラちゃんもがっつりするほど
おいしかったのね(^^*)

遊んでほしいものを持ってきてくれるなんて
ありがたいことだわ~(^^
2013/02/13 15:09 | | edit posted by あんずミャミャ
猫ってなんで自分の食べ物だってわかるのかしら。(笑)
ウマウマ食べて至福の時間ですね~(^^)

タコ熊ちゃんで引っ張りっこ遊び♪
こういうの見るたびに思うんですけど
ぬいぐるみの足よりもアナベラちゃんの歯が
抜けたらどうしようってドキドキする。(笑)
2013/02/13 16:01 | | edit posted by ミルク
きゃー
チュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しかったのね〜、よかったわ〜。
2013/02/13 20:48 | | edit posted by anemone
おや、ここにもみこちゃんのお裾分け便が(*´ω`*)
外国だと日本のお魚の猫缶は貴重だよね。
カノちゃんが黒缶の猫さんと同じような表情してるw
お目目がまん丸になるくらい美味しいのね。
2013/02/13 21:24 | | edit posted by ドンタコス下僕
「私負けないわよ〜」の写真が良いです。
2013/02/14 00:51 | | edit posted by わりとブサ好き
Gaviちゃん
大喜びだったよ〜

投げたの追いかけるのも好きだけど、捕まえたら噛み遊びをして
私との遊びが終わっちゃうのがね.....
2013/02/14 02:44 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
風クン鈴ちゃんも大好きなのね!
休憩なしで満足するまで食べてたわ〜

体重かけたり、ブンブン顔振ったり、引張るにしても色々と自分で
変えて楽しんでますよ〜
そう、お互いに本気で引張りっこしてるとブチッて聞こえる(笑)
このオモチャはそれを前提で丈夫なのかしら?
2013/02/14 02:47 | | edit posted by mogu07
sariさん
スプーン持ってスタンバってたけど大丈夫だったわ!
小型犬だと人間自体がオモチャに(笑)
ジーンズの裾はちょうど良さそうだものね〜
2013/02/14 02:49 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
封を開けなくても香るのかしら?
アナベラもカノも幸せそうに食べてたわ〜

ほんと、カノも持って来いが出来れば良いのに(笑)
その時に何で遊びたいかを選んでくれるのも解りやすくて嬉しい。
投げたのを持って来ず、噛み遊びになる事が多いけど☆
2013/02/14 02:52 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
こっそりしてても解るのって不思議ですよね(笑)

アナベラの歯は前歯は小さいけど、奥歯とかは人間よりもちょっと
大きい位。
引張りっこした状態で身体を浮かせる事が出来るし、顎も丈夫!

2013/02/14 02:54 | | edit posted by mogu07
anemoneさん
ウットリと夢中になる位美味しかったみたい!
ありがとう〜〜〜〜
超絶シャイだけど、カメラ越しならチュウ出来るぞ☆
2013/02/14 02:55 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
本当、ありがたいわ〜
こっちにも魚のネコ缶はあるんだけど、食い付きが違う!
カノもわあ美味しい!って顔してたわ〜
2013/02/14 02:56 | | edit posted by mogu07
ブーサ専?
戦うオンナが好きですか?
本気の時は表情なんて作っていられません☆
2013/02/14 02:58 | | edit posted by mogu07
わ~力いりそう!
わんこに引っ張ってもらって腕の運動とかできるよね?
アナベラちゃんと私だったらアナベラちゃんのほうが強いと思うわ~力。

黒缶うれしいね~。
ふたりともおいしそうだ!
2013/02/14 03:43 | | edit posted by kotora
おー黒缶!!さすがカノちゃんにもアナベラちゃんにも大人気だったんですね♪

引っ張りっこ楽しそう〜!
「それどうするの?」ってアナベラちゃんの表情がとってもキュート♥
Kumoもひものおもちゃを加えたままリリースしてくれないからひっぱりっこみたいになることがあって、本猫は嬉しそうだけど、あまり強くひっぱると歯が抜けそうでこっちがドキドキします。。

↓ギャビーちゃん、か、可愛い〜i-237
ちょこんと添えられた前足&後ろ足がめちゃくちゃ女の子らしいわ〜
こんな姿でそばにいてくれたら、きっとお友達と話しててもソワソワ落ち着かなそう。。^^
2013/02/14 03:57 | | edit posted by tsukikumo
kotoraさん
アナベラはすごく力強いよ!
でも相手の引張る力を考えて加減してる。
顔をブンブンして奪いの体勢にはいると手が持ってかれちゃう〜

カノもアナベラも大喜びで食べてたわ〜
2013/02/15 02:59 | | edit posted by mogu07
tsukikumoさん
封を開けたらもう早くちょうだいってすごかった(笑)

ワクワクした顔で見つめられるとグフフ〜って興奮しちゃう〜
kumoちゃんも引張りっこ出来るのね!
カノも噛みついてグイグイするけど、牙が痛くないのか心配になるわ。

ギャビーちゃんは女の仔〜って愛らしさがたまらない〜〜
もっと触りたい、でも嫌がるかも....の葛藤が辛かったわ....
2013/02/15 03:03 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2321-3f9d30e4
trackback