アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
勝者はどっち?
訪問/コメントありがとうございます!


遊んでたのにカノがアナベラに詰め寄ってました。
(遊んでた画像がないけど、意味なく怒る事はカノはないから、きっとフガフガ興奮しただけ)


姉ちゃんめ〜
勝者はどっち?1


やり過ぎちゃったわ〜
勝者はどっち?2



私の下で戦ってたからアナベラは先手を打つには位置的に不利だとジッとしてました。
カノはお構いなしに突っ込んで行くけど。
乱闘に巻き込まれるかハラハラしてたら、カノは飛びかからず去って行きました。


ふぅ......
勝者はどっち?3



もう遊ぶ気がなくなったアナベラはホッとしたね。


♪ふんふん〜
勝者はどっち?4



ご機嫌でPC部屋オフィスを後にするカノ。

戦意を失わせたアナベラが勝者か、睨みで押さえつけたカノが勝者なのか......











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
小梅ちゃんはいつでも勝者なの





comment:20   trackback:0

[ 2012/10]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
視線をそらしているということは
アナベラちゃんも
少々やりすぎちゃったって
わかっているんでしょうね(^^

カノちゃんには悪いけれど
これでしばしのんびりできそうね~♪
2013/02/05 08:42 | | edit posted by あんずミャミャ
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃんしっぽピンのご機嫌モードだったりしちゃうのにゃあ!
アナベラちゃんふがふがは控えめに!なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013/02/05 09:30 | | edit posted by Gavi
うw~どちらが勝者かわからないわね~~
鼻高々しっぽ高々で去っていくカノちゃんになんか笑えちゃう
勝ったにゃなんて思って歩いてるんだろうな~~
可愛いw~~
2013/02/05 09:40 | | edit posted by 黒ネコ
どっちもどっち。引き分けね。
ただカノ君のシッポが妙に誇らしげに見えるんですけどw
やっぱりそう思わせたアナベラちゃんが一枚上手かな^^
2013/02/05 12:23 | | edit posted by ANKO
お互いに自分が勝ったと思うのよね。
でも、無事に切り抜けたということは
アナベラちゃんがやや優位かしらね。

カノくん、男の子は、負けても笑顔でないとね!
2013/02/05 12:48 | | edit posted by ツブシオ
この勝負は引き分けかな?
でも2匹とも自分が勝った!って思ってる所が可愛いわ〜
やっぱりアナベラちゃんのほうが一枚上手だけど、
カノちゃんも最近は駆け引きが出来るようになりましたね。
成長の証かな?
2013/02/05 12:55 | | edit posted by Queen Sasha
なんだか、カノたんが大人になった気がしたわ~
悠然と去って行く背中に「オレは漢!!男だぜ!」って、書いてあるような~
2013/02/05 15:16 | | edit posted by ほんなあほな
アナベラちゃん、ヤバイと思った時って
必ず目(顔)を逸らしますよね。(笑)
これはバトルか?って思ったら
意外とカノくんご機嫌だったようで。(笑)
アナベラちゃんにとっては良かったかな(^^)
2013/02/05 18:14 | | edit posted by ミルク
カノちゃん、怒ってるー!
アナベラちゃんも視線合わせてないっ!
でも、あらっ?これで終わったのね?
私もこれは引き分けだと思うわー^^

↓トイレ中、膝に乗ってくることはないわよ~。
ほら、普段から膝には乗って来ない子だから(涙)。
でもその代わり、私がトイレにいる間、目の前でゴロンゴロンやることが多いわー^^
2013/02/05 21:13 | | edit posted by alpenkatze
アナベラちゃんの作戦勝ちかもぉ~!
カノくんの満足げなしっぽ!(笑)
引き分け・・・いいや小梅ちゃんの勝ちなのね~
2013/02/05 23:41 | | edit posted by ぷく姐
あんずミャミャさん
あ、やばって後退りしたり、加減してるけどマズったわって
思うんでしょうね〜

ノンビリ出来るってホッとしてるけど、アナベラから仕掛けた
遊びだから複雑(笑)
2013/02/06 02:41 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
アナベラを制した気分でご機嫌よ〜
フガフガはスリル満点☆
2013/02/06 02:57 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノは勝ったつもり満点(笑)
勝ったボクかっこ良い〜でしょうね〜
アナベラの方が断然強いのを解ってるからおかしいですよ〜
2013/02/06 03:00 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
すごい誇らしげだった!
勝負には負けた様に見えるアナベラだけど、人格(犬格?)では
アナベラは勝ちかしら?(笑)
2013/02/06 03:02 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
お互いに勝ったと思ってる方が幸せかも☆
本気にならずに切り抜けたアナベラはさすが場数踏んでる....

カノは負けだと認める事があるのかしら(笑)
2013/02/06 03:04 | | edit posted by mogu07
Queen Sashaさん
お互いに勝ったと思ってる方が幸せよね〜
駆け引き出来てるのかしら(笑)
むやみに絡んで襲わなくなったのは成長してるかも!
2013/02/06 03:06 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
オトナの兆しかしら!
でも酔いしれてるうちはまだまだチビッ仔(笑)
2013/02/06 03:07 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
カノの反撃をいざぎ良く受け入れる為に首を差し出すのか
ただ目を反らすのか(笑)
カノ的にはこれだけで良い戦いだって満足した様ですよ〜
2013/02/06 03:10 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
尻尾ブンブンでお怒りよ〜
楽しそうに自分から転がってフガフガされてたのに。
極たまに反撃なしで終わってるの。

太郎ちゃん、トイレ中はゴロゴロアピール?(笑)
見てもらう事が太郎ちゃんにとっての甘えだものね。
2013/02/06 03:12 | | edit posted by mogu07
ぷく姐さん
戦意を失わせるのも作戦よね!
小梅は戦わずして勝利が決まってる(笑)
2013/02/06 03:14 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2313-cf3191c6
trackback