アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
負けない!
訪問/コメントありがとうございます!



遊んでたアナベラとカノ。
カノの怒りスイッチに触れた様です。


あらやだ、荒ぶってるわ
負けない!1


姉ちゃんめ〜〜〜〜
負けない!2


飛びかかって来るかしら?チラッ
負けない!3



アナベラ、ちょっと楽しみに待ってそう。


やんの?!             ヒィ
負けない!4



威嚇煽り〜


おりゃあ!!!!
負けない!5



ちょっと油断してたのか、カノにひっくり返されちゃいました。


許せないわ〜〜〜
負けない!6


負けないわよ!         ボクだって負けないぞ!
負けない!7



勇ましくアナベラと向き合ってたカノだけど.........


お腹フガフガさせなさい!         あ、いや......
負けない!8



お腹を狙われてタジタジ。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー20
良い戦いなの




comment:22   trackback:0

[ 2012/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(ΦωΦ)フフフ…良い戦いよね~小梅ちゃんが言うように~
アナベラちゃんカノちゃん
こうしてバトル毎日楽しんでるんだね~
仲良しさんだからできることよね
2013/01/22 08:37 | | edit posted by 黒ネコ
アナベラちゃんをひっくり返しちゃうなんて
カノちゃんすごいわ・・・

って思ったけれど
本気モードのお姉ちゃんには
やっぱりかなわないようですね(^m^)
2013/01/22 08:55 | | edit posted by あんずミャミャ
カノちゃんすごいのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんの攻撃!
お写真だけだと・・・(* ̄m ̄)ウフッ オチリくんくん攻撃にも見えちゃうにゃあ!
カノちゃんセクハラでアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ のなんだかマンガみたいなのにゃあ!
2013/01/22 09:11 | | edit posted by Gavi
そっか、弱点はお腹なのね。
でもアナベラちゃんと良い勝負が出来る様になったね。
ひっくり返されるなんてアナベラちゃんも夢にも思ってなかったかも?
たくましくなった弟を嬉しく思ってるんだろうな。
2013/01/22 11:39 | | edit posted by ANKO
お、あらぶる男! と思ったら、
やっぱり姉ちゃんには適わないねえ。
姉ちゃんのお腹丸出しなのに、カノ君はお腹は狙わないのね。
実は手加減してるんだよね、カノ君の方が。
(と、あっちの方を向いて棒読みして下さい)

2013/01/22 12:24 | | edit posted by REI
おお~おいいぞ!
カノくん、荒ぶる男はかっこいいわよ!

でも、形勢不利とみるや
逃げ足は速いのね!
2013/01/22 13:17 | | edit posted by ツブシオ
アナベラちゃんの威嚇、間近で見たら怖いだろうなぁ。(笑)
でもカノくんは果敢にも飛びかかって行くのね!
アナベラちゃんが転がされたの始めてみたかも(^^)
2013/01/22 14:30 | | edit posted by ミルク
おりゃあ!の時の構図が分からない…(笑)
怒りのカノくん、姉ちゃんに勝利か!?と思ったのに(●´艸`)
なかなか姉ちゃんには勝てないねぇ。
2013/01/22 20:05 | | edit posted by HANA
わわっ!すごい!
アナベラちゃんをひっくり返すことが出来るなんて、カノちゃんやる~!!
しっぽ立てて飛んでるわ!(笑)
あはは。お腹フガフガになると急に弱くなるのね(^m^)
逃げてる姿もかわいいわ。
2013/01/22 21:32 | | edit posted by sally
ふつう油断しててもひっくり返せないような。
やはり念力?
2013/01/23 01:12 | | edit posted by ナナアニ
黒ネコさん
攻撃し攻撃され、良い対戦相手〜
転がされても噛みつかれてパンチされても楽しいバトルを毎日
出来るのは、仲が良いからですよね。
2013/01/23 02:41 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
重さでひっくり返してるのかしら(笑)

カノも勢いがあるけど、アナベラの勢いはやっぱり格別!
力でも敵わないですね〜
2013/01/23 02:43 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
体格差は勢いと体当たりでカバーよ☆
たまにね、マウント?!と思う様な、顔に股がって攻撃も
してるのよ......
2013/01/23 02:45 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
ちょっとならお触りありだけど、おおうっと弱いみたいで(笑)
放流した直後は怖がってましたね〜
ひるまずに飛びかかって来る様に成長して、アナベラは嬉しいかしら?
2013/01/23 02:47 | | edit posted by mogu07
REIさん
アナベラは弱点を押さえてますね(笑)
カノはアナベラのお腹を狙った事がないかも。
大抵手足、飛びかかるのはおちり、ほとんど顔。
実は手加減してる紳士なんですよ〜(棒読み)
2013/01/23 02:49 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
小さくてもオトコ!
普段甘えん坊でもやる時はやるぞ!

逃げ足は非常に早いです(笑)
2013/01/23 02:50 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ガッと威嚇しても寸止め〜
でもカノから見たら怖いでしょうね(笑)
この頃からよく転がされてたけど、流した方が衝撃が少ないから
なのかもしれない!
2013/01/23 02:52 | | edit posted by mogu07
HANAさん
首にしがみつく様に飛びかかってたけど、後ろ脚の踏ん張りが
微妙にドスコイで恰好がつかない(笑)
姉ちゃんには永遠に勝てないわ....
2013/01/23 02:54 | | edit posted by mogu07
sallyさん
こっちから見るとおちり丸出しで飛びかかってて、カッコいいんだか
アレ〜?なんだか(笑)
これだけ勢いがあるのに、逃げる時はアワアワ☆
2013/01/23 02:55 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
念力なのか、アナベラの優しさと言う念力なのか.....
2013/01/23 02:56 | | edit posted by mogu07
すご~いアナベラちゃんをひっくり返すだなんて!
どんだけ体の大きさちがうねん、って感じなのに。
強いねカノちゃん!
あ、でもお姉ちゃん、わざとやってあげたとか?
2013/01/23 04:20 | | edit posted by kotora
kotoraさん
体格差は勢いでカバー!
半分ワザとかも(笑)
たまに勝たせてあげてメリハリをつけてると思うとすごいな.....
2013/01/24 01:51 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2299-3ab9c256
trackback