アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
大人しく待てない
訪問/コメントありがとうございます!


*前記事より続いてます。

アナベラのフガフガ制裁?で押さえ込まれたカノ。


ぷぅ〜〜
大人しく待てない1


そうだ!
大人しく待てない2



大人しかったのは一瞬でした☆
眠たかったらジッとして待てるのにね。
窓の外を眺めようとしたのか、私の所に来ようとしたのかは謎。
だって.......


ちょっと!
大人しく待てない3



アナベラが素早く制裁に。


大人しくしてないと......
大人しく待てない4


ふおっっ         こうよ!
大人しく待てない5



お腹だけでは効果がないと、おちりフガフガ。


ヤメロよ!
大人しく待てない6


きぃい〜〜〜             うるさいわよ!
大人しく待てない7



アナベラもちょっと遊びたいモードになってたから、大人しく待てないわよね。

もう1記事続く?












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー38 
遊んで時間潰すの




comment:26   trackback:0

[ 2012/9]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
こんだけ対等にふがふがバトル遊びしてたら、
もう、オヤツの事、忘れてたりして・・・
それは、ないわよね^^;;;
2013/01/18 07:21 | | edit posted by ほんなあほな
(*≧フ≦*)あはは!アナベラちゃんたら~
カノちゃんが動いたら~即制裁ですね
おやつのこと待てなくなったのかな~
(ΦωΦ)フフフ…
このままバトルに発展かしらね

さて~このあとどうなるか~
2013/01/18 08:22 | | edit posted by 黒ネコ
 (* ̄m ̄)ウフッ アナベラちゃんも めっ! よりも
カノちゃんと遊びたくなってきちゃったんじゃないのにゃあ?
しょーじきにふたりでふがふがのプロレスごっこしちゃうのにゃあ!
2013/01/18 09:51 | | edit posted by Gavi
さすがにおちりは
反則よね~(≧▽≦)

アナベラちゃんも
おやつ待ちに退屈してきちゃったのかしら(^^
それともおなかが空いて
いらいらしちゃった?(^m^)
2013/01/18 10:20 | | edit posted by あんずミャミャ
あれ?写真の加減かしら、大きさが同じ様に見える。
アナベラちゃんの制裁はカノくんにとってはお遊びみたいね。
2013/01/18 11:58 | | edit posted by ANKO
アナベラちゃん、オヤツ待ちのヒマつぶし?(笑)
でも、カノくんも負けてないねぇ~
この続きが楽しみです♪
2013/01/18 13:30 | | edit posted by hiromin
そうやって・・・・
追いかけっこになるのかな?

オチリフガフガは・・・
カノ君は、遠慮するのかしら?
それとも、もっと〜かな?
2013/01/18 13:59 | | edit posted by ツブシオ
この2匹のフガフガごっこはいつ見ても可愛いな♪
アナベラちゃんおちりフガフガは楽しいい?(笑)
最近アナベラちゃんに押され気味なカノちゃんだけど
果たして反撃に出るのかしら〜?
2013/01/18 14:27 | | edit posted by Queen Sasha
アナベラちゃんに押さえ込まれたら余計にテンション上がっちゃいますよね〜!!

↓「アバババッ」ってビックリする事、ありますよね(爆笑)
つい笑っちゃうんですけど、本人必死ですもんね;;
ガズーと一緒に生活し始めた当初、
相方ちゃんも犬との生活が長かったので同じように動きが大きくて
しょっちゅうガズーに怖がられていました。
2013/01/18 18:53 | | edit posted by ライアー*
わ~、遠近法のせいもあるだろうけど、最初の写真、
アナベラちゃんとカノちゃんが同じ大きさに見える~!
カノちゃん、また成長したわけじゃないわよね(笑)?
アナベラちゃんは上半身だけでカノちゃんを制裁できるけど、
カノちゃんは全身使って抵抗ね(笑)。
これを見ると、やっぱりカノちゃんはサイズでは
アナベラちゃんに負けてるのが分かるわ^^
2013/01/18 21:34 | | edit posted by alpenkatze
アナベラちゃん、お利口さんですね~。
あと少しでおやつだって分かっているんだ~。

パパ~早く食べて~~、って
心の中で思っているのかな(^○^)

つけまのみんなかわいかったです。
小梅ちゃんとアナベラちゃんはますますかわいく
カノちゃんは、ええ女になりましたね!
笑っちゃいました♪
2013/01/18 22:43 | | edit posted by sara-minto
あはは。
出た!オチリ攻撃~!!!
アナベラちゃんにフガフガされたらカノちゃんもおとなしくしてるしかないわよ~!!
で、記事は続くのね!
カノちゃんやり返すのかしら。まあ、すでにこの最後の写真の絡み合いようは、付き合いたてのカップル並みね。(違うって)
2013/01/18 23:23 | | edit posted by sally
フガフガは制裁?
それとも褒美?
2013/01/19 01:15 | | edit posted by ナナアニ
ほんなあほなさん
フガフガ遊びに熱中してるんだけどね〜
ちょっと動くだけでオヤツのこと思い出しちゃう(笑)
2013/01/19 02:08 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
アナベラはまだオヤツのことで頭がいっぱいだし、従順だから
我慢しなくちゃって頑張ってたの〜
カノだけズルイって思ってたのもあるかしら(笑)
この後も我慢出来るか?!
2013/01/19 02:10 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
ね〜
遊んでたら時間が経つし、気がついたらオヤツ時間!になるんだもの
プロレスごっこしてくれれば良いのに。
2013/01/19 02:11 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
ダイレクトフガフガはね〜(笑)

退屈になって.....はあるかも。
1時間前にアナベラとカノはご飯を済ませてるけど、おやつは
別腹で待ちきれなかった?
2013/01/19 02:13 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
遠近法でもちょっとしか変わらないはずなのにね(笑)
どれだけ制裁されてもイタズラ止まらないし、遊びに.....
2013/01/19 02:14 | | edit posted by mogu07
hirominさん
ジッと待ってるのも退屈だものね〜
カノも反撃してくるし、ちょうど良い暇つぶしになるはず(笑)
2013/01/19 02:15 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
ドキッッ

おちりフガフガは実は良いものなのかしら(笑)
立ってる時に嗅がれるのは別に〜って感じだけど、寝転がってると
鼻先がもろだから、違う感覚なのかも。
2013/01/19 02:17 | | edit posted by mogu07
Queen Sashaさん
カノは結構本気だし、アナベラも俊敏に攻撃をかわして
楽しそうなのよ〜
おちりフガフガの後は必ずクシャミ(笑)
2013/01/19 02:19 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
カノが大人しく押さえ込まれたままでいられるはずがない(笑)

目を見開いてアバババッだものね〜
ガズー君も最初は相方さんが怖かった?
じゃあ、そのうちカノも慣れて.....
もう3年だから無理かしら.....
2013/01/19 02:21 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
奥行きはあるけど位置的にはあまり距離はないはずなのよ(笑)
カノは成長してないはず。
うん、多分......
やっぱりアナベラの方が余裕でカノを制裁出来るね〜
カノは頑張って抵抗するけど必死だもの。
2013/01/19 02:24 | | edit posted by mogu07
sara-mintoさん
毎日だから覚えてますね〜
大好きな楽しみだから余計に。
ドミニクが見ちゃダメって注意する程、早く....って熱い視線を
送ってる(笑)

付けマツゲの威力ってすごい!と思いましたよ〜
2013/01/19 02:28 | | edit posted by mogu07
sallyさん
フガフガされると、おちりがきゅぅっとするのかしら(笑)
こらって注意されてるのはちょっと解ってるみたいだけど、やっぱり
大人しく出来ない....
付き合いたてのカップルは激しいものね(意味深)
2013/01/19 02:30 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
アナベラにとっては制裁。
カノにとってはご褒美☆
2013/01/19 02:31 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2295-ff939333
trackback