アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
アナベラ優位
訪問/コメントありがとうございます!


アナベラに追いつめられたカノ、反撃してました。


姉ちゃんめ〜〜〜
アナベラ優位1



パンチ攻撃!


うぅ.......        どうぞ〜〜!!
アナベラ優位2


いや.....うぅ.....         やんなさいよ!
アナベラ優位3



ワクワク待っていられるのは良いけど、オラオラされると勢いがなくなっちゃいます。


パンチ......したいのに!
アナベラ優位4


アハ〜まだかしらぁ?!
アナベラ優位5



期待に溢れてたアナベラ、待ちきれなかった様です。


ぎゃあ!!          じゃあ私が行くわよ!!!!
アナベラ優位6


待てぇ〜カノ待てぇ〜〜〜〜
アナベラ優位7



カノが逃げやすい様にゆっくり追いかけるのもポイント☆










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー2 
迫力満点なの




comment:28   trackback:0

[ 2012/ 8]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんに迫られると
迫力に圧倒されてしまうのかしらね(^m^)
カノちゃん、腰が引けてますよ~w

カノちゃんスピードで
追いかけてあげるのね(^^*)
本当に素敵なお姉さんだわ♡
2012/12/20 08:46 | | edit posted by あんずミャミャ
やーん、
アナベラさんのおちりかわいい~~♪
2012/12/20 09:31 | | edit posted by anemone
アナベラちゃんカノちゃんの反撃まったげたり・・・
やっぱよゆーのおねえちゃんなのにゃあ!^^b
2012/12/20 09:32 | | edit posted by Gavi
ただ勢いに任せて、追いかけるってダメなのね。
獲物は、逃げてこそ追いかける楽しみが
増えるものだものね。
う~ん、策士だわ。
2012/12/20 11:32 | | edit posted by ツブシオ
(*≧フ≦*)あはは!カノちゃんたら可愛いw~
押されちゃうとダメなんだね
オタオタして逃げれて行く~
アナベラちゃん待ちきれなかったんだね
2012/12/20 13:28 | | edit posted by 黒ネコ
カノちゃん、アナベラちゃんの勢いに負けちゃった?
意外と押しに弱いタイプなのね(笑)
そんなところもかわいい!
やっぱりアナベラちゃんの方が一枚上手ね!
2012/12/20 13:58 | | edit posted by Queen Sasha
弱気のカノちゃん可愛いわ~(笑)
やっぱアナベラ姐さんの迫力には 敵わないのね~♪

ゆっくり おいかけるあたり 優しい^^
2012/12/20 16:40 | | edit posted by 花あじさい
アナベラちゃん、尻尾ふりふりで本当に余裕だわ~。
最初の写真のオチリ姿がたまらないわっ♪
カノちゃんはイカ耳でがんばってるわね~(笑)。
ちゃんとカノちゃんのペースに合わせて遊んであげるアナベラちゃん、
やっぱり優しい子だ~~^^
2012/12/20 17:43 | | edit posted by alpenkatze
ほんとね、大柄な2匹の追いかけっこは迫力満点。
でも小梅ちゃんは一人で迫力満点だったような・・。

カノ君の表情が笑えます。
なんだよ~って当惑してるみたいな。(笑)
アナベラさんは遊び上手ですね。

2012/12/20 18:49 | | edit posted by REI
すごーい!!
ちょっと感動ですよっ!
ちゃんとカノくんが逃げやすいように考えているんですね~。
カノくん、お耳が寝ちゃってタジタジですね(^^)
2012/12/20 19:21 | | edit posted by ミルク
カノちゃんのパンチ攻撃?
けど待ちきれないアナベラちゃん(笑)
そっか、追うときは逃げやすいようにゆっくり動いてあげるんだ!
アナベラちゃん優しい~!!
オチリに萌える~!
2012/12/20 22:39 | | edit posted by sally
さいきんアナベラさんに主導権が移ったような。
やはり攻撃は最大の防御と気付いたのか。
2012/12/21 01:29 | | edit posted by ナナアニ
アナベラちゃんやさしいなあ~。
わざとゆっくり行って上げるの?
そうだよね~。
そうしないとカノちゃんいくらなんでもやられっぱなしになるもんね~。
ちゃんと加減して遊んであげるなんて!
2012/12/21 02:35 | | edit posted by Kotora
あんずミャミャさん
アナベラのワクワク顔も迫力満点☆
顔だけでも圧倒されちゃうみたい〜

全速で追うとすぐ追い付いちゃうのを解ってるんですよね。
自分も楽しみたいし、カノを泳がせてから追い付きます(笑)
2012/12/21 02:44 | | edit posted by mogu07
anemoneさん
筋肉質でプリップリ☆
すぐにダッシュ出来る様に突き出してるの〜
2012/12/21 02:45 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
カノの反撃は衝撃はあっても痛くないし、頑張ってるカノが
楽しいのかも?
かなり余裕よ〜
2012/12/21 02:48 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
本気出したらすぐ追い付いちゃうものね〜
逃がして追いつめて、更に狩る(笑)
お互いに楽しめるのも解ってるのかもしれません。
2012/12/21 02:50 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
アナベラがたとえ伏せてても、オラオラテンションだと
押されっぱなしですね〜
自分から攻撃しかけて、カノを楽しませてくれてるのかも?
2012/12/21 02:51 | | edit posted by mogu07
Queen Sashaさん
自分から攻めるのは良いけど、押されっぱなしだとタジタジ☆
強気な仔程、押しに弱いのかも(笑)
カノの状況を見ながらだし、アナベラの方がやっぱり上手!
2012/12/21 02:54 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
いつも強がってるけど、やっぱりアナベラの迫力には
敵わないみたいですね〜
ゆっくり余裕をもって追いかけてくれるし、カノの事を
アナベラも愛いやつめって思ってそう(笑)
2012/12/21 02:56 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
この日はばっちくないおちりで良かった(笑)
パタパタ尻尾振って楽しくて仕方がないみたい〜
カノはちょっと余裕なさそうだったけど☆
伏せてた方がカノが攻撃しやすいのも知ってるし、相手に合わせて
遊べるって偉いなと思うわ。
2012/12/21 02:59 | | edit posted by mogu07
REIさん
小梅は普通にしてても迫力が.....
追いかけっこが始まるとドタバタすごいですよ。

カノは遊んでるのにかなり必死で面白いです(笑)
アナベラは駆け引きも上手いし、遊ぶのが上手ですね〜
2012/12/21 03:01 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
自分ばかりが優位で追いつめると、カノが怖がって遊べない
のを解ってるんでしょうね〜
十分カノは必死だけど(笑)
2012/12/21 03:02 | | edit posted by mogu07
sallyさん
カノの猫パンチはビンタみたい(笑)
追われる時もゆっくりで、カノが足を引っかけやすい様に
加減してる〜
時々我を忘れて全速で追いかけると、やっぱりカノは怖がって
遊びじゃなくなってるの。
2012/12/21 03:04 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
絡まれてウンザリよりも先手必勝よね〜
そしてちょっと怯えるカノを見る喜び.....
2012/12/21 03:06 | | edit posted by mogu07
kotoraさん
隠れるにしても、逃げるにしても、カノに時間をあげてる
のもあるのかも?
そのおかげでカノも体勢を整えて反撃出来る!
ハンディをあげるって余裕があるからよね(笑)
2012/12/21 03:09 | | edit posted by mogu07
カノちゃん半立ちでパンチどうしようか考えてる表情がなんとも言えないわ〜アナベラちゃんでなくっても、待ちきれなくなっちゃいそう。^^
ちゃんと手加減して追いかけてあげるから、カノちゃんも安心して遊べるのね。体格的にはアナベラちゃんどうしても優勢だから分かってるって、えらいわ!

↓いやーーん、いくらサイズが似てても、ウンチョスは運んでほしくないかも。。(>_<)
匂いとかは平気だったのかしら?
2012/12/21 03:26 | | edit posted by tsukikumo
tsukikumoさん
構えつつも無防備だものね(笑)
え〜い☆ってお腹に飛び込みたくなる〜
アナベラはカノの全力に合わせて遊んでくれるから、安心だけど、たまに
アナベラがもう少し行けるって力を出すとアワアワ☆

いっぱいウニ玉は転がってるのに、それを選ばなくても....とショックだった....
出来たてじゃなかったからニオイはおさまってたのかも?
2012/12/22 02:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2266-d4d8e75a
trackback