アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
心落ち着けて
訪問/コメントありがとうございます!



カノが私の膝の上で精神統一して(る様に見え)ました。


ボクはやるぞ......
心落ち着けて1


よし!!
心落ち着けて2



腰は引けてないけど、ちょっと緊張してそう。


パパどこ〜?見えない〜
心落ち着けて3


見つけた〜        ............
心落ち着けて4



視界が悪いからドミニクを探してキョロキョロしてたアナベラに背後から近づいてました。
エリカラ・アナベラを克服?


パパ〜
心落ち着けて5



エリカラがなくても傷には届かない様だけど、念の為に装着してました。
動きを少し制限出来てて安静にしてくれてたし。
水が飲みにくかったりしたから、折り曲げたら不快感は軽減されたかしら?


カノも見つけた!!
心落ち着けて6



カノもちょっと怖くなくなったみたい。









犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー79 
ゆっくり、ゆっくりなの




comment:22   trackback:0

[ 2012/7]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん精神統一何するかと思ったら、変身しちゃったアナベラちゃんのとこに行く勇気をもらってたのにゃあ!
アナベラちゃん、カラーめくれて、かわいいお顔見えてよかったにゃ♪
2012/11/28 09:53 | | edit posted by Gavi
そうかそうか、時差ありのカラーね^^;
今は、もう元気だから、こうして写真もUP出来るんだもんね^^v
カノたんにしたら、「ねーちゃん、何、お面被ってんだ??」ってなもんかしらww
2012/11/28 12:22 | | edit posted by ほんなあほな
ソフトエリカラだから、折り曲げたりできるから
便利ですよね。

カノくん・・・わかった?
これで怖くないでしょ!
2012/11/28 13:02 | | edit posted by ツブシオ
精神統一してどうするのかしら?
とおもったら
カラーアナベラちゃんの様子を見に行ったのね(^^

ちゃんと確認したら
怖くなかったでしょ(^m^)
2012/11/28 14:05 | | edit posted by あんずミャミャ
カノくんは強い子!
そうやって暗示をかけて、いざアナベラちゃんへ!(笑)
アナベラちゃんも前が見えずらくて大変そうだけど
折り曲げられる素材で良かったですね~。
カノくん、アナベラちゃんとご対面~♪
2012/11/28 14:48 | | edit posted by ミルク
カノちゃん、巨大なアナベラちゃんに近づくのには意を決する必要があるのかな?
すごく仕草がかわいいですね〜(^-^)
2012/11/28 15:00 | | edit posted by ねこじゃらし
柔らかくてアナベラちゃんも楽そうだw~

折り曲げればカノちゃんも平気で近づいてくるんだね
これなら怖くないかもね
2012/11/28 19:52 | | edit posted by 黒ネコ
柔らかくって音もあんまり出なさそうなエリカラですね!
あんまり使う事があっちゃ困りますが…
なにわともあれ大事なくてよかったアナベラちゃん。
2012/11/28 21:03 | | edit posted by ライアー*
あら!アナベラちゃんお疲れさまだったんですね。
今は落ち着いていてよかった。
カノちゃんも心配だよね〜
遊べなくても近くに行きたいんでしょうね。
アナベラお姉ちゃんに気づいてもらえてよかったね♪
ちょっとイカ耳だけど(笑)
2012/11/28 23:53 | | edit posted by はむゆみ
お久しぶりで~す。
柔らかいエリカラでずいぶんアナベラちゃんの負担も
軽くなったでしょうね。
カノくん、最初は怖がってたのね!ふふふっ(笑)
2012/11/29 00:56 | | edit posted by sara-minto
折り曲げたら中世ヨーロッパのおもむきが。。
2012/11/29 02:02 | | edit posted by ナナアニ
Gaviちゃん
向かって来られると怖いけど、意を決して近づいたら怖さ半減?
アナベラの顔が見えやすくなって、カノもちょっかい出しやすいぞ☆
2012/11/29 02:56 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
完治してから記事掲載(涙)
アナベラのエリカラ姿はカノにとって、ナマハゲ以上のお面で
怖かったみたい☆
2012/11/29 02:58 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
硬いのだと壁に当たって痛そうだし、寝るのにも不便そうだったけど
それが解消されましたよ〜

自分から行くと大丈夫だけど、来られるとまだ.....(笑)
2012/11/29 03:00 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
気合いを入れてからじゃないとビビリんカノには怖過ぎる(笑)
でも2回目だから慣れてきたのかもしれませんね〜
中身はいつものアナベラだもの、怖くないはず!
2012/11/29 03:01 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ビビリんだけど、怖くない物には(音出さなかったら☆)
すぐ慣れる強い仔なはず!
でも最初はドキドキ(笑)
完全にカバーされてると正面しか見えないし、不便そうだったから
大分アナベラも動きやすくなりましたよ〜
2012/11/29 03:03 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
エリカラのおかげで倍以上大きく見えたでしょうね(笑)
実際はカノ、アワアワでした☆
2012/11/29 03:05 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
寝る時も痛くない!

前回、エリカラで遊んだから怖くない物かも?とちょっと
頑張れそうだと思ったみたいです。
2012/11/29 03:06 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
病院で買ったのはプラスチックだったから、廊下でUターン
するのにも壁にぶつけて痛そうだったのよ。
音もでないよ〜
活躍して欲しくなかったけど、仕舞っておいて良かった.....
2012/11/29 03:08 | | edit posted by mogu07
はむゆみさん
ドキドキはらはらでしたよ〜
怖さよりもアナベラにちょっかい出したい気持ちが勝ったのかしら...
自分から近づくのは大丈夫だけど、アナベラから近づいて来られると
この通りアワワでビビってたわ(笑)
2012/11/29 03:10 | | edit posted by mogu07
sara-mintoさん
お久しぶりです!
プラスチックのより断然動きやすい、過ごしやすい感じが
アナベラ見てても解りましたよ〜
カノは慣れるまでビビってたけど(笑)
2012/11/29 03:11 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
色付きでゴージャスな感じ?
2012/11/29 03:12 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2244-02d7f63c
trackback