アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
甘えん坊には弱い
訪問/コメントありがとうございます!


横になってたアナベラにカノが転がって甘えてました。


私の手を枕にしてるの
甘えん坊には弱い1


動けないわ〜
甘えん坊には弱い2



あんまり嫌そうではないかも?


姉ちゃん、振り払わないかな......
甘えん坊には弱い3



ジッとしてたら大丈夫じゃない?


良い仔にしてなかったら.....
甘えん坊には弱い4


ああして、こうしてあげるのに
甘えん坊には弱い5


寝てるだけだから何も出来ない.....
甘えん坊には弱い6


動いた!
甘えん坊には弱い7



嬉しくてゴロゴロし始めました。


きゃっほ〜〜ぅ
甘えん坊には弱い8


へへへ〜
甘えん坊には弱い9


気持ちが良いぞ〜
甘えん坊には弱い10



思わず伸び?


ふ....
甘えん坊には弱い11



甘えん坊には弱い12


あぁ〜〜ぁ
甘えん坊には弱い13



アナベラは相変わらず、ちょっかい出されると思ったら固まってやり過ごそうとします☆
拍子抜けでアクビしたかしら。


ん?          姉ちゃん
甘えん坊には弱い14


仕方がないわね.....     もうちょっとここにいる
甘えん坊には弱い16



良い仔の甘えん坊には甘いです。












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー101 
好きなだけ甘えるの!




comment:22   trackback:0

[ 2012/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラ姉ちゃん
やっぱり優しいわ〜!
いったい、何分ぐらい
ずっとああしてあげてたのかしら?

アナベラちゃんも
moguさん達に甘えさせてあげてね〜
2012/10/24 07:38 | | edit posted by Chacha
(* ̄m ̄)ウフッ カノちゃん超あまえんぼちゃんにゃあ!
アナベラちゃんはホントやさしいおねえちゃんにゃ♪
カノちゃんあまえんぼさせたげたら・・・今度はアナベラちゃん、moguおねえちゃんやドミニクおにいちゃんに甘えちゃってくださいねー^^
2012/10/24 08:59 | | edit posted by Gavi
甘えんぼカノくん、かわいい~!!!
最後の写真、チュ~してるように見える!!!
2012/10/24 09:44 | | edit posted by sari
様子を伺うカノちゃんの…ほっぺたのお肉がプリチー☆
甘え上手なのですね〜カノちゃんは。
時々フガフガもするけど、やっぱりアナベラちゃんは優しいのですね!!
mogu07さんも時々アナベラちゃん枕にしたりしますか?
2012/10/24 13:48 | | edit posted by ライアー*
こうして腕の上に乗ってねんねされちゃうと
身動きが取れないのだけれど
やわらかい感触が伝わってきて
それは幸せなんですよね~♡
アナベラちゃんもおなじ気持なのかしら?(*´▽`)
2012/10/24 14:30 | | edit posted by あんずミャミャ
良い子の甘えん坊!
ただ伸びをしているだけだものね。
そこで、遊びたくなって手が出ませんように!

でも、アナベラちゃんは案外期待しているかな?
2012/10/24 14:34 | | edit posted by ツブシオ
うふふ♪
今回はアナベラちゃんの腕枕で寝てるのね~(^^)
嬉しくてゴロゴロしちゃうって可愛いですね。
アナベラちゃんは優しい。
頭ナデナデしてあげたくなります。
2012/10/24 14:48 | | edit posted by ミルク
悪戯さえしなければアナベラちゃんw~
そばにいてくれるんだね
(ΦωΦ)フフフ…甘えん坊さんにw~怒れないものね
2012/10/24 19:36 | | edit posted by 黒ネコ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24 19:47 | | edit posted by
「ああして、こうする」・・・・いったい・・・どんなことをアナベラちゃん( ; ` Å ´ )
内容が知りたいぞよ(笑)

腕枕してて、寝てるから起こせないってーー
なんだか可愛い恋人同士を見ているみたいよね(*´艸`)
2012/10/24 20:54 | | edit posted by もこりん
カノちゃんが動き始めた時のアナベラちゃんの目つきが変わった!
どうなるのかと思ったら、そのままわざと固まったのね。
ちゃんと対処の仕方を分かってて、すごいわー。
今日のカノちゃんは、まさにかわいい弟だわ♪
アナベラちゃん、母性本能をくすぐられてるみたい^^
2012/10/24 21:59 | | edit posted by alpenkatze
Chachaさん
長時間は無理でした(笑)
いつも5分以内かな?
アナベラは頑張れそうだけど、カノが満足してさっさと
移動する事が多いですよ〜
アナベラが私達に甘えると、結構しつこいです☆
2012/10/25 00:39 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
もう、超甘えん坊!
短時間だけでもベッタリ引っ付いていたがるの。
アナベラが頑張ってくれた分、たっぷり誉めて甘やかしてあげないと。
2012/10/25 00:41 | | edit posted by mogu07
sariさん
好き好き〜〜が溢れてるから邪険に出来ないのよね(笑)
鼻先、引っ付いてたかも?
2012/10/25 00:42 | | edit posted by mogu07
ライアー*さん
むにゅっとしてる(笑)
フガフガもアナベラにとっては愛情表現だし、たしなめてるけど
愛情もしっかり!
ドミニクがよくアナベラ枕をしてるよ〜
2012/10/25 00:43 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
そうそう、動けない....と思いつつも、重みも辛さも全部
幸せなんですよね〜
アナベラもきっとカノの姉ちゃん好き〜が伝わって来て
悪くないわねって思ってるはず(笑)
2012/10/25 00:44 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
匂い嗅いでくすぐらせたり、噛みついたりしない良い仔!
ちょいちょいしそうでドキドキでした(笑)
アナベラもちょっかい出されたら、それはそれで嬉しいかも?
2012/10/25 00:46 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
カノは幸せいっぱい〜って感じでしたよ〜
誉めて頭を撫でると、カノの事は忘れて転がっちゃうから
カノが潰されそうで危険(笑)
2012/10/25 00:47 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
甘えられるのは悪い気しないですもんね〜
手が出なければ、まあ良いか....って許しちゃう(笑)
2012/10/25 00:48 | | edit posted by mogu07
19:47 鍵コメ様
腕枕ならぬ腕傷で慰めるZNC飼い主だった私(涙)
愛情表現の違いだわ.....
甘え上手って憧れたわ〜
素直だったら私も人生変わってた.....のか?!
2012/10/25 00:51 | | edit posted by mogu07
もこりんさん
お腹や首に口を押し付けて、小刻みに甘噛み。
そして....とカノの反応を思い浮かべるだけで笑いがこみ上げる
あんな事こんな事(笑)
腕枕ってしてる側の忍耐が大事だと思うわ〜
2012/10/25 00:54 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
動いたとたん、見てません知りませんな顔に(笑)
アナベラの気分にもよるけど、何をしたらカノがこう動くって
解ってるみたい。
こうやって甘えてくるし、イタズラされても母性をくすぐられて
可愛がりたくなるのかしら?
2012/10/25 00:56 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2209-5d84c216
trackback