アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
ワザと!
訪問/コメントありがとうございます!

今日は出掛けてたのでポチ読み逃げ、いただいたコメントのお返事が出来ませんでした。
ゴメンナサイ〜




なんだかんだで遊んでくれてたレインボーじゃらし。
アナベラベッドで寝転びながら遊ぶのが楽しかった様です。


来い!!
ワザと!1



やる気満々〜


捕まえるぞ!
ワザと!2



カノ、全然違う所見てる気が......


おりゃあ!
ワザと!3



フェイントだったのね〜


ワザとだ!
ワザと!4



その割に擦ってもいない......


まだまだ〜!
ワザと!5



素敵ポイントにこだわりがあるらしく、なかなか手を出してくれないからカノの反応を見つつ動かさねばなりません。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー56 
本気出せば余裕なの!



comment:8   trackback:0

[ 2012/6]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
このじゃらしお家にもあるよぉ!
o(≧∇≦)oウワアイ おそろなのにゃあ!
カノちゃんは(* ̄m ̄)ウフッ じゃれじゃれポイントがあるんですねー。
moguおねえちゃん、じゃらしがんばっちゃってくださいねー!
2012/10/17 08:02 | | edit posted by Gavi
掠っていなくても、そこは誤魔化さなくちゃね。
大丈夫、フェイントだってことにしてくれているわよ(笑)

moguさんには、よい運動かな?
2012/10/17 12:49 | | edit posted by ツブシオ
あ~、わかる~!
動かし方とか場所にっても
じゃれるタイミングがあるみたいなんですよね~。

なかなか手を出してくれなくても
待っていてあげるmoguさん、やさしいなぁ・・・♡
2012/10/17 14:29 | | edit posted by あんずミャミャ
素敵ポイントのこだわり、わかるわ~。
お気に召さないとなかなか手を出してこないんですよね(^_^;)
しかもそれが日替わりだったりするから大変。(笑)
こちらも遊ぶのに知恵がいりますよね~。
2012/10/17 16:44 | | edit posted by ミルク
分かります〜、猫ズなりのツボってありますよね〜^^
かのちゃんの素敵ポイントはなんだったのか、気になるわ☆

れいんぼーじゃらしみたいなのってあまりこちらで見かけないんですが、ひもだと食いちぎっちゃうので、こういうのあったら即買いしちゃいそう〜

2012/10/17 17:53 | | edit posted by tsukikumo
なるほど~、素敵ポイントか・・・。
ということは、うちのじゃらしはどんなに素敵に動いてるように見えても、
太郎にはそのポイントがないのかなあ(汗)。
カノちゃん、うちの太郎に、このじゃらしのよさを教えてあげてちょうだい!
じゃらしにしては、これ、けっこう高かったのよ・・・(涙)。
2012/10/17 21:53 | | edit posted by alpenkatze
アナベラちゃんのふかふかベッドだと弾みがついて
楽しいのかな?
うちにもこのレインボーじゃらしみたいなのがあって、
くろはこれで遊ぶのが大好きだけど、やっぱり動かし
方によっては、食いついてくれない事もありますね。



2012/10/17 23:50 | | edit posted by kiwisoda
カノ君のいちばんのおもちゃ、
それはアナベラ姉ちゃん。
飽きないです。
2012/10/18 01:39 | | edit posted by 2度言うナナアニ
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2202-c2ffcbb0
trackback