アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
かわされた後
訪問/コメントありがとうございます!



カノをかわしたアナベラ、ちょっと得意気でした。


カノ、単純〜
かわされた後1



そのおかげでゆっくり出来るね〜


ウトウトするから、ママよろしくね?
かわされた後2



アナベラにちょっかい出さない様に惹き付けなければなりません。


ボク、何か忘れた気がする
かわされた後3



かあちゃんの机に乗ってPCシャカシャカするつもりなのも忘れて......


姉ちゃんがいて......
かわされた後4


ワァ〜と思って......あれ?
かわされた後5



窓の外を気にしてたよ?


それだ!
かわされた後6


そうか?
かわされた後7



まだちょっと疑ってる。


お?!
かわされた後8


鳥がいた!!
かわされた後9



鳥が通り過ぎたおかげでアナベラのカノかわしが成立しました。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
忘れたフリなの!



comment:22   trackback:0

[ 2012/5]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
アナベラちゃんこれで安心して
ゆっくりお昼寝できるわね~(^^*)
今回は鳥さんに感謝しなくちゃね☆

カノちゃん、そのまま
思い出しませんように(^^
2012/09/28 08:40 | | edit posted by あんずミャミャ
カノくん、思い出せそうで思い出せない。
そうよ、そういう時は別な遊びを
見つけるに限るわ。

鳥さん、偶然とはいえ
よい仕事をしてくれたわ。
2012/09/28 15:18 | | edit posted by ツブシオ
そうか・・・・moguさんも大人の事情で
テンプレート変更なんですね。
今頃、気がついた!
2012/09/28 15:19 | | edit posted by ツブシオ
今回は完璧にアナベラちゃんの作戦勝ちですな(^^)
でもカノくんも一瞬忘れちゃったようだけど
外に鳥さんがいて良かったよ。(笑)
鳥さん観察も面白いもんね~。
2012/09/28 16:21 | | edit posted by ミルク
今日のアナベラちゃんは目力があるわっ!
何かをやり遂げた後の、満足感のある表情^^
カノちゃんは目の前にあるものだけが気になっちゃうのね(笑)。
カノちゃんの性格を分かったアナベラちゃんの作戦、すごいわー!
2012/09/28 16:28 | | edit posted by alpenkatze
アナベラさんのかわし術は、鳥さんの助けで完成ですね。
カノ君、一生懸命考えていたのにね。(笑)
かあちゃんとアナベラ姉ちゃんの女の共同戦線にやられた?
鳥さんもメスだったかもね。

サイトの切り替え時に一瞬、本来のテンプレートの形が見えますね。 大分横に広がって、画像が見やすいです。
前のテンプレートは広く出来たんだけど、今のは上手くいかない。 また挑戦してみようっと。

2012/09/28 18:36 | | edit posted by REI
カノちゃん、私と一緒ね~。
何かしてたり、考えていた時に、別のことに興味をひかれて
何していたのかわからなくなることが、よくあるんですよー。

それにしても、カノちゃんすっかり凛々しくなったね~。
お手手も大きいし、まだまだ大きくなるかな~
2012/09/28 22:08 | | edit posted by ちぽ
ふふふ、うまいかわし、成功だね!^^
かのちゃんの「あれ?なんか忘れた??」て表情がちょっとおとぼけててなんともカワイイわ〜。
そういえばうちの猫ズも、かまってかまって〜って来てた時に、窓から向かいのお家に止まってる鳩が見えると、一気にそっちに意識が行ってくれるのよねー。
え?忘れたふりなのー?小梅ちゃんたら、ドキドキ予言。。
2012/09/28 23:35 | | edit posted by tsukikumo
今回もアナベラちゃんの作戦勝ち?
鳥さんがいいタイミングに現れてくれたのも
ラッキーでしたね〜♪
カノ君、一生懸命思い出そうとしたのに、、、
でも鳥さんを眺めるのだって、十分楽しいもんね。


2012/09/29 01:03 | | edit posted by kiwisoda
ツブシオさんのおっしゃる「大人の事情」って何だ!
考えてもさっぱり分かりませぬ。
2012/09/29 01:29 | | edit posted by ナナアニ
あんずミャミャさん
ほんのひと時でもゆっくり出来るわ〜
我が家はちょっと高台だし、木が多いから鳥が横切るのは
計算の内だったかしら?

しばらくして、アナベラを見かけたら思い出すかも(笑)
2012/09/29 02:12 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
もうちょっとで思い出しそう(笑)
モヤモヤしてるより、別の楽しい事を見つけた方が良いものね。

カノがいる時に近くを通ってくれないけど、この時は良いタイミングで
来てくれたわ〜
2012/09/29 02:14 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
色々変えて気に入ってたのに残念.....
使い続けるのも気が引けたから、大人になってみました(笑)
2012/09/29 02:15 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
誰も傷つかずの作戦、大成功☆
カノがふとアナベラの方を気にしてた時はドキドキだったけど
鳥が来てくれて良かったわ〜
ワクワク見てるだけで楽しいものね。
2012/09/29 02:18 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
よく見かける諦めた悟った目じゃない(笑)
スッキリしてたわ〜
オモチャだと選り好みしてるけど、獲物は別みたい。
アナベラはさすが、だてに絡まれてないわ.....
2012/09/29 02:20 | | edit posted by mogu07
REIさん
その一生懸命考えてた事すら忘れてる(笑)
かあちゃんだけだと、さり気なくアナベラに近づく時もあるから
鳥に助けられましたよ〜
空気読んだメスだったかしら?!

そう〜あ、これもあったわってパッとオリジナルから切り替わる☆
一箇所変えたら終わりじゃない部分もあるから、悩みますよね。
2012/09/29 02:24 | | edit posted by mogu07
ちぽ さん
ちぽさんも一点集中型?
忘れてしまうのは、それ程大事ではなかったと思えば、かなり
集中で来て良いのかも。

え?まだ大きくなるの?(笑)
今のところ体重は落ち着いてるけど6.7kg......
2012/09/29 02:26 | | edit posted by mogu07
tsukikumoさん
別な事に興味を向かせるのが一番よね(笑)
やっぱり鳥を見るとハンターとしての血が騒いで、それどころじゃ
なくなるのかしら?
カノは真面目な顔をしてても、何だかキョトンとおまぬけ☆
小梅はカノより断然しっかり覚えてた.....
2012/09/29 02:29 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
鳥が来るのはアナベラにとって掛けだったかしら(笑)
これで鳥が来なかったら、またアナベラの元に行ったかも.....
ラッキーも作戦の内よね〜
悩むよりも今楽しんだ方が良いものね!
2012/09/29 02:32 | | edit posted by mogu07
ナナアニさん
オトナの事情とは、作成者の都合.....
住んでた賃貸を突然追い出された様な感じ?
2012/09/29 02:35 | | edit posted by mogu07
カノちゃん何か忘れたようで気になってますね
ヽ(`~´)ノ アブナイ!!アブナイ
鳥さんが気をそらせてくれたようですね

これでしばらくはアナベラちゃんも安全よね
ゆっくり休んでね
2012/09/29 06:10 | | edit posted by 黒ネコ
黒ネコさん
一瞬あれ?って顔するからドキッとしますよ(笑)
鳥のおかげで瞬時に忘れるけど☆

一度忘れると遊びたい気分も大分おさまってるから、アナベラは
安心して寛げる〜
2012/09/30 02:07 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2183-871f271a
trackback