アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
チラッ
訪問/コメントありがとうございます!


アナベラとカノの闘い、突然始まる上に激しくて上手く撮れません。
臨場感溢れるブレブレ写真をお楽しみください☆


何すんのよっっっ      おりゃああ〜〜〜
チラッ1


ふんっっ         負けないぞ〜〜
チラッ2



ローリングキャッチは振りほどくが一番。
でもカノも体勢を整えて再度アタック!


きゃあああ〜          やあ!!
チラッ3



もう、何が何だか。
首に飛びかかったり、ポカスカしたり。
カノは本気で怒ってるのかしら?と心配になる程の時があります。


やったわね!!         逃げろっっ
チラッ4



アナベラも興奮して首の毛が逆立つ時もあります。


..........          ...........
チラッ5



激しかったね。


お?            ............
チラッ6


もっと遊ぶ?!            来いっっっ
チラッ7



*ためてチラッなオマケGIF*
チラッgif
gifなので携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜



そして追いかけっこが始まります。
アナベラが乗り気でないと、また襲いかかったり。
楽しそうです。











犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー99 
これからなの!





comment:34   trackback:0

[ 2012/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
なんかもう、お互いに「ココまでは、やってもダイジョウブ!」
って、暗黙のルールが出来てるみたい^^v
生でリングサイドで観戦してたら、
結構な迫力がありそうねw
2012/08/17 08:30 | | edit posted by ほんなあほな
いいですね~!
こういう写真だいすき~(≧▽≦)
ふたりともわかってやっているんでしょうね☆

激しいバトルのあと
少し休憩をはさんで・・・
今度は追いかけっこなのね(^m^)
2012/08/17 08:47 | | edit posted by あんずミャミャ
3枚目の写真、カノちゃんの連続パンチが炸裂してますね~(笑)
めっちゃ高速でパンチの残像が(^_^.)笑
2012/08/17 13:13 | | edit posted by ぽぽん太夫
取っ組み合いのあとは・・・
しばし睨み合い(?)のあと
次の行動に移るのね。

うちは、白が白を組み強いていますわ。
2012/08/17 14:58 | | edit posted by ツブシオ
おぉ~!
ブレブレ写真は躍動感があって好きですよー(^o^)
ローリングも猫パンチも激しい。(笑)
カノくんが思いっきり遊べるのも
アナベラちゃんが大きいからですね。
カノくん、「来いっ」って挑発しちゃった(^^)
2012/08/17 15:04 | | edit posted by ミルク
相変わらずね〜w
こうして遊ぶ姿を見ると、ソランもきょうだいが欲しいかなって思うんだけど....
アナベラちゃんみたいな、やさしくてしっかり者のお姉さんがいいかも。
カノくんみたいにしつこい弟になりそうだけどw
2012/08/17 17:12 | | edit posted by ANKO
多少ぶれてる方が臨場感たっぷりで私は好き!
動きがよーく分かりますもん^^
アナベラちゃんは場所変わらずで、やっぱりカノちゃんがいっぱい動いてるね~。
ワンコも興奮すると毛が逆立つのね!
知らなかった~~。
2012/08/17 17:46 | | edit posted by alpenkatze
久々の二人の格闘シーンは迫力ありますね。
カノ君はいろんな技を使って、体の大きい
姉ちゃんにも負けてないね。
カノ君のためてのチラっが可愛いな〜。
今度は追いかけっこだよの合図なのかな?


2012/08/17 18:28 | | edit posted by kiwisoda
カノ君の猛攻撃と、必死に防戦するアナベラさんの、
臨場感溢れる実況中継ですね。(笑)

逃げろの前の写真は、カノ君が両手猫パンチで攻撃してるみたいです。
その逃げ際のガン垂れは何?

うちも2匹で追いかけっこが始まると、飼い主としては幸せな気分になります。 楽しそうだもの。

2012/08/17 18:41 | | edit posted by REI
アナベラちゃんもカノちゃんも激しいのにゃあ!
アナベラちゃんのお顔( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブルンブルンにゃ!
たのしそうですねー♪

ブログ8年、お祝いの言葉ありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ 
2012/08/17 19:32 | | edit posted by Gavi
はげしい〜!
ブレてるのも、なんだか動きが見えるようでいいですね。
特に、アナベラちゃんは静のイメージなので、首だけブレてるのが、すごく印象的で面白い♪
2012/08/17 19:35 | | edit posted by ねこじゃらし
喧嘩じゃないんよね~
本気モードに見えてもね
カノちゃんもアナベラちゃんも
加減をして遊んでるんだね
すごいよね~

ブレブレ写真で臨場感タップリ楽しませていただきました~
2012/08/17 20:03 | | edit posted by 黒ネコ
目の前で実際にこの光景を見たら、
「どうしよう」ってオロオロしてしまいそう。
今まで多頭飼いもした事がないので、
猫同士の喧嘩も実際には見たことないの。
兄弟がいたから、人間同士のポカスカは頻繁だったけど(;^ω^)
こんなじゃれあいも仲良しの証拠だよね(ノ´∀`*)
2012/08/17 23:15 | | edit posted by ドンタコス下僕
首の毛が逆立つに笑ってしまいました
可愛いすぎる〜〜 (萌´Д`;)ハァハァ

二人の視線が合うタイミングが一緒!!ぶはは
ナイスコンビだわ〜
うんうん、これからね

激しい追いかけっこバトルこちらは心配なんだけど
ニャンズにしてみれば遊びなんですよね
過保護教我が家はすぐに仲裁しちゃうんだけど
お構いなしにバトル再開!
まさにアナベラちゃんとカノくんのようにチラっとしてます笑
2012/08/17 23:59 | | edit posted by ミミココ
救世主アナベラ VS エージェント・カノ。
ブレているのではなく、高速すぎて捕らえられないだけです。
2012/08/18 00:54 | | edit posted by 七兄
ほんなあほなさん
アナベラもカノも痛かったり止めて欲しかったら小さな悲鳴を
あげて訴えるから、お互いそれ以上はしない様にしてるかな?
ドタバタすごいのよ〜
巻き込まれない様に離れるわ(笑)
2012/08/18 02:21 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
ピントが合ってたらもっと楽しんでもらえるのに.....
ブレるのは激しいし、攻撃し合ってる時はこっちも少しビビるから(笑)

このまま終わる時もあるけど、お互いに物足りなかった様です☆
追いかけっこしてリビングでバトル、そしてまた追いかけっこですよ〜
2012/08/18 02:34 | | edit posted by mogu07
ぽぽん太夫さん
カノパンチは高速で炸裂してるけど、爪は出てないし、かなり
へなちょこパンチ(笑)
恐ろしいのは突撃ガブリやしがみつき.....
2012/08/18 02:36 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
睨み合いしつつ、お互いに相手がどう出るかワクワクしてますね〜
アナベラがカノが後半戦行けるかを伺ってるのかも?

白vs白、あんずちゃんは穏やかそうだけど闘うのかしら?!
2012/08/18 02:39 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
ぶれた上に残像(笑)
カノはアナベラに容赦なくパンチ激しいけど、あまり痛くないかも。
アナベラの大きさは闘い甲斐があるんでしょうね〜
飛びかかっても大丈夫だもの。
調子に乗って挑発して、リビングから悲鳴が聞こえて来るの☆
2012/08/18 02:47 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
ソラン君もカノと同じで遊びたいばっかりのやんちゃな弟って
感じだものね〜
でも、カノよりも相手を労る事も忘れずしっかりしてくれそう。
アナベラを派遣したいわ(笑)
2012/08/18 02:49 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
激しい衝突に私もビビる☆
アナベラが動かないのはハンディをあげてるからかしら?
散歩中によく逆立ってるけど、カノ相手に興奮し過ぎてるから
やり過ぎないように、声掛けや監視をしなくちゃいけない(笑)
2012/08/18 02:51 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
毎日の様に闘ってるけど、なかなか撮れないですね〜
体格差がある分、頑張ってますよ☆
格闘だと敵わないけど、追いかけっこなら....って調子に乗ってる?(笑)
飛びかかって来ないのは合図でしょうね〜
2012/08/18 02:52 | | edit posted by mogu07
REIさん
防戦しつつも余裕なアナベラ、必死なカノは面白いです(笑)
カノのポカスカパンチはへなちょこ☆
ガン垂れてアナベラを煽りつつ、反応を見てるんでしょうね。
こうして乗ってくれると嬉しそうにしてます。

ケンカじゃないのが解ってるし、追いかけっこが始まるとやっぱり
嬉しくなりますよね〜
2012/08/18 02:56 | | edit posted by mogu07
Gaviちゃん
近寄れない程激しいのよ〜
アナベラのブルンブルンがまた興奮させるのかしら(笑)

私も見習って、頑張って続けるぞ〜
2012/08/18 02:58 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
連写しても撮れない激しさ......
静かにフガフガするフリをして遊ぶ時もあるけど、こんな時は
アナベラも本気になって遊んでる証拠かも(笑)
2012/08/18 03:00 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
カノの攻撃がバチンッと入ってもアナベラは怒らないし、お互い
加減してるから安心〜
どちらかが本気モードでも、相手はスッと引くのが解りますよ。
アナベラが興奮しても冷静な部分があるからかも?
2012/08/18 03:05 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
私も同じ大きさのネコのケンカはオロオロしそう。
カノが怒ってそうでもアナベラが遊びモードなのが解ってるから安心して
バトルさせられるかな?
でも、どちらかの悲鳴が聞こえたら、念の為に止めて怪我してないかを
チェックするわ。
本当に仲が悪かったら加減出来ないものね〜
2012/08/18 03:10 | | edit posted by mogu07
ミミココさん
興奮がおさまるまで、撫でても元に戻らないの(笑)

アナベラも期待してたからタイミングが一緒だったのかな?
やる気がない時はスッと反らす☆
追いかけっこが終わって戻って来たアナベラが後ろ脚を襲われて...で
しばらく続く〜

ミミココさん家も遊びバトルをするのね。
私も様子を見て仲裁するわ。
続けさせると本気でケンカになったりしたら怖いもの....
やっぱりすぐ再開するけど(笑)
2012/08/18 03:15 | | edit posted by mogu07
七兄さん
そうか、アナベラとカノにはマトリックスの様に緩やかに
お互いが見えてるのね....

世界一ィィィイイイイ!!イ?
2012/08/18 03:23 | | edit posted by mogu07
カノちゃん逞しくなりましたね。
人間で言うならば立派な好青年です。:)
2012/08/18 04:58 | | edit posted by 太っちょの母
8月14日~カノちゃん うちの子記念日だったのね~おめでとう!!!
すっかりおねえちゃん子になりましたね♪
かなり激しく 遊んでいますね(^^)
うんうん 大丈夫?って 思うことあるの分かります。でも いきなり終わったりして この切り替えが よ~わからんですよね~。
2012/08/18 06:53 | | edit posted by 花あじさい
太っちょの母さん
青年....はほど遠い(笑)
大きくなったけど、まだまだ本当に甘えん坊ですよ〜
2012/08/19 02:31 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
ありがとうございます!
ここまでお姉ちゃんっ仔になるとは思ってなかったですよ〜
遊ぶ時は思い切り遊んでる様です(笑)
アナベラの動きが激しく、ガウガウ言い始めると心配になる.....
すぱっと切り替えるのが不思議ですよね。
2012/08/19 02:38 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2141-f23db847
trackback