アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
こだわり
訪問/コメントありがとうございます!

この頃、カノのお気に入りだったのが変形尻トン。
膝から移動して、私の肩にしがみついてる所(後ろ足立ちしてる)を小鼓の様にトントンしてました。
そして更に移動。


かあちゃん、もっと!
こだわり1



いや、かあちゃん、どうやってトントンすれば良いのかな?


ああ、もう落ちちゃうよ!
こだわり2



むしろ降りて。
背もたれにしがみつき、私の首にもたれ掛かった状態でバランスとりながらトントンが楽しかった様です。


じゃあ、ここで!
こだわり3



そこが一番踏ん張れるね......
かあちゃん座れないけど!


じゃあ、とうちゃんの椅子
こだわり4



ドミニクがいないから好きなだけ寛ぎな〜


.........は嫌だ!
こだわり5


それなら机の上が良い〜
こだわり6



背もたれの角度が微妙にお気に召さない様です。










犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
違いが解るのよ〜





comment:8   trackback:0

[ 2012/4]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
カノちゃん、すごい体勢で
尻とんしてもらっているのね(^m^)
moguさん、お爪痛くないのかしら?(笑)

背もたれの角度・・・
私にはちょうどいいと思うわよ~(^^
2012/08/07 08:52 | | edit posted by あんずミャミャ
角度だよね??
カノたん、気に入らないのは、角度の問題だよね??
ドミニクさん、泣いちゃうぞww

小鼓打法、ちょっと見てみたいかも(笑)イヨ~~ッ!ポンッ!
2012/08/07 13:20 | | edit posted by ほんなあほな
カノ君の尻トン体勢が進化しているんですね。
やる方は大変ですよね~(^_^;)
ドミニクさんの椅子が嫌なのはなぜ??
匂い?なんて思っちゃいました。(笑)
2012/08/07 13:46 | | edit posted by ミルク
変形尻トンw 赤ちゃんにゲップをさせるような格好なのかな?
ドン子は床にへばりつく体勢しかないので新鮮です。
あぁ…ドミニクさん…ZNCでお待ちしてますよ~
2012/08/07 15:01 | | edit posted by ドンタコス下僕
カノちゃんを抱きかかえて尻トン?
赤ちゃん抱っこしてるみたい~。
やっぱカノちゃんはなんでもかあちゃんにべったりでがいいのね^^
椅子は、ドミニクさんに関係なく、椅子だけがちょっと気に入らないのよね(笑)?
カノちゃんの首周り、太郎の首を見てるみたいだわ(笑)。
2012/08/07 15:36 | | edit posted by alpenkatze
うちのマックも同じ!
膝から肩に前足かけて、尻トン要求。
背もたれ乗りは無いけど、床ででんぐり返し尻トンがありますよ。
気持ちよさをどんどん要求して、ますます複雑になるのかなあ。
カノ君、こんどはどんなかっこ?


2012/08/07 19:14 | | edit posted by REI
(*≧フ≦*)あはは!すごい~
そんな所でトントンじゃ~落ちちゃうよ~
そうそう場所移動して安全なところでね
たっぷりね(ゝ。∂)
2012/08/08 04:31 | | edit posted by 黒ネコ
なかなかこだわるね…。
こだわりの男。
いろいろ難しそうだなあ~。
カノちゃん満足できたかな?
2012/08/08 06:53 | | edit posted by Kotora
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2131-6984ac54
trackback