アメリカの片田舎で暮らすイヌネコ家族。過去の写真からまとめてるので数ヶ月前の写真です.....
後ろっっっ
訪問/コメントありがとうございます!

ある日の6時頃。


かあちゃ〜ん        ママ〜
後ろっっっ1



仲良く日向ぼっこしてました。


今日はゆっくり出来そうよ〜
後ろっっっ2



今のところね......


やだ....不吉な事言わないで......
後ろっっっ3



用心に越した事はないよ?


ボク、何にもしないぞ!
後ろっっっ4



なんにもしない時もあるよね〜


カノを信じる!
後ろっっっ5


ボク、眠たい!
後ろっっっ6



ウトウトし始めたから大丈夫そうだね!


............チラッ
後ろっっっ



カノはチラチラ気にしてたけど、アナベラは無事マッタリ出来ました☆




*オマケのチラチラGIF*
後ろっっっgif
携帯からは見られないかもしれません、ゴメンナサイ〜












犬/猫ブログランキングに参加してます 
バナーをポチッと応援お願いします!
 ↓Please, click here to support! 
バナー 
隙を狙うのよ〜





comment:32   trackback:0

[ 2012/3]  thema:わんことにゃんこ - genre:ペット
comment
ちょっと離れてるけど電車ごっこみたいでかわいいw

↓ワンにゃん団子になれるかも??
2012/07/13 07:10 | | edit posted by anemone
あらカノちゃん、これで終わっていいの?(笑)
アナベラちゃん、ゆっくり休めるみたいで良かったね。
チラチラgifかわいい〜!
2012/07/13 07:51 | | edit posted by sally
カノたん、お姉ちゃんを襲う?じゃれる??より、
眠気が勝った様ね^^v
チラチラみて隙を伺ってたけど、
アナベラちゃんには、お見通しだったかもよ~
気配ダダモレww
2012/07/13 08:00 | | edit posted by ほんなあほな
アナベラちゃんとカノちゃん
シンクロしてる~(≧▽≦)
やっぱり仲良しなふたりなのね~(^^*)

カノちゃん、眠いなんていって
アナベラちゃんを油断させて
がば~と行くつもりかしら(^m^)
2012/07/13 08:37 | | edit posted by あんずミャミャ
きっと 今の茶と坊は、アナベラさんの気持ちが 痛いほど分かってると思います(笑)隙あらば 襲い掛かってくるちびすけ・・・(--;
寝ててくれ~って 思ってるんだろうな。
2012/07/13 10:43 | | edit posted by 花あじさい
ちらちら見てる(笑)
微妙に背後に陣取ってるところがさすがカノちゃんですね〜。
でもホントに仲良しですね。
いつもいっしょ^^
2012/07/13 11:12 | | edit posted by ねこじゃらし
そりゃそうよね、四六時中狙ってもいられない。
こんな気持ちの良さそうな陽射しなら尚更ね。
ただそのポジションがアナベラちゃんに危機感を与えるんだと思うわ(笑)
2012/07/13 12:29 | | edit posted by ANKO
まあ、眠気が勝ったのね、カノくんたら(笑)

アナベラちゃん、今日はmoguさんの
見立て通りだったわね。
2012/07/13 14:28 | | edit posted by ツブシオ
カノ君のチラ、怪しすぎる~~~。
2匹共まったりしてるみたいだけど、朝ごはんの後なのかな?
朝日を浴びて気持ち良さそうですね。

うちのマックも夏でも朝日の当たる所で寝てるんですよ。 暑すぎないかなあ思うんですけど。
2012/07/13 14:36 | | edit posted by REI
うわぁ~!!
カノくんのチラ見、怖いーーー!!(笑)
絶対に何か企んでそうな気がする~(^^)
でも、ゆっくり過ごせたんですね♪
こんなのんびりした時間もいいですね~。
2012/07/13 15:31 | | edit posted by ミルク
カノちゃんのちらちらするおめめとしっぽがめちゃカワユス(>▽<)!!
アナベラちゃんゆっくり出来て良かったね~(^v^)
2012/07/13 15:40 | | edit posted by ぽぽん太夫
一枚目、シンクロしてる~(*´ω`*)
異種姉弟だけど、呼吸はバッチリね。
チラチラ見にカノちゃんの期待感がダダ漏れねw
アナベラちゃん、に~げ~て~www
2012/07/13 16:06 | | edit posted by ドンタコス下僕
あまりに気持ちよくて~~
襲う気にもならなかったのね
カノちゃん

アナベラちゃんはかのちゃんを信じてよかったね
2012/07/13 16:44 | | edit posted by 黒ネコ
あらー、仲良く同じ格好で並んでて、いい感じじゃないの~~と思ったけど、
カノちゃんのチラッがなんとなく怖いわー(笑)。
アナベラちゃん、ゆっくりできますように(笑)!
2012/07/13 17:18 | | edit posted by alpenkatze
あはは~ちらちらしてる!
気になるね~。
アナベラちゃん逃げておいたほうがいいかも?
カノちゃんはしょっちゅうお姉ちゃんの隣にいたいのよね~。
2012/07/13 23:56 | | edit posted by Kotora
カノ君も眠気には勝てなかったのね!
アナベラちゃん、カノ君がチラチラするから
ドキドキしたけど今日はゆっくり出来て良かったね〜。
2012/07/14 01:05 | | edit posted by kiwisoda
anemoneさん
カノは大人しく電車ごっこのつもりだったかしら(笑)
ワンにゃん団子になれるかな?
時々引っ付いてるから可能性はあると思う!
2012/07/14 02:25 | | edit posted by mogu07
sallyさん
離れてマッタリも良いみたい〜
...........たまには(笑)
アナベラは気づいてないけど、チャンスは狙ってたわ....
2012/07/14 02:27 | | edit posted by mogu07
ほんなあほなさん
もうちょっとだけ近かったら危なかったかも〜
ただでさえアナベラは警戒してるのに、チラチラはギラギラしてて
お見通しだったと思うわ(笑)
2012/07/14 02:32 | | edit posted by mogu07
あんずミャミャさん
よくシンクロしてるけど、仲良しの証拠かしら?
考えてる事が近いとか?

カノは眠たそうにしてても、突然活動開始するから怖いわよ(笑)
アナベラに怒られない程度に絡んで欲しいわ....
2012/07/14 02:36 | | edit posted by mogu07
花あじさいさん
構ってちゃんは遊んでくれる相手を解ってますよね(笑)
ちびちゃんも茶とちゃんが遊んでくれるから嬉しくて仕方がないけど
ずっとは疲れちゃうものね.....
2012/07/14 02:37 | | edit posted by mogu07
ねこじゃらしさん
アナベラが構ってくれるかどうかを伺ってた様です。
構ってくれなくても隙があったら絡みに行っただろうけど(笑)
背中側の方が狙いやすいんでしょうね〜
2012/07/14 02:41 | | edit posted by mogu07
ANKOさん
遊びたい気分じゃなくてカノも素通りする事はあるけど、いつ
気が変わるか解らない.....
背後で見えないからアナベラもドキドキだと思う(笑)
2012/07/14 02:43 | | edit posted by mogu07
ツブシオさん
カノは寝ててもすぐ活動しだすから、アナベラに絶対安全だと
言い切れない(笑)
この時間はウトウトが多いけど解らないもの.....
2012/07/14 02:48 | | edit posted by mogu07
REIさん
隙あらば狙おうのチラ見ですよね(笑)
この時は夜ご飯を食べ終わって、オヤツ待ちしてました〜
6時過ぎはまだまだ陽射しが強いですよ。

マック君、朝日はまだ優しいから気持ちが良いかしら?
ぼかぼかになっても平気だったりしますよね。
2012/07/14 02:54 | | edit posted by mogu07
ミルクさん
作戦練ってそうですよね〜(笑)
アナベラがちょっと警戒しつつ寛いでたから隙がなくて、お互い
マッタリ過ごせた様です☆
2012/07/14 02:55 | | edit posted by mogu07
ぽぽん太夫さん
ウトウトしつつもアナベラから目を離しません(笑)
オヤツを待ってる楽しい時間をゆっくり過ごせた様です☆
2012/07/14 02:57 | | edit posted by mogu07
ドンタコス下僕さん
いつも一緒にいると待ちスタイルもシンクロするのかしら?
逃げたら追いかけられるかもしれない、寝ると襲われるかもしれない。
そんなオーラ漂うカノからは逃げられないわよ(笑)
2012/07/14 02:59 | | edit posted by mogu07
黒ネコさん
襲いたいな〜でも気持ちが良いな〜って葛藤してたけど
眠気に負けちゃったのかしら?
アナベラもオーラで判断して信じたのかも〜
2012/07/14 03:00 | | edit posted by mogu07
alpenkatzeさん
もうちょっと距離があったら安心してマッタリだろうけど
カノも期待出来る距離だったからチラチラ様子を伺っちゃう(笑)
緊張しつつもゆっくり出来たはず☆
2012/07/14 03:02 | | edit posted by mogu07
kotoraさん
アナベラも襲われるかもしれないのに同じ部屋に来るから
覚悟してるのかも?
カノは一緒にいられると嬉しいものね〜
そして襲いたくなるものね(笑)
2012/07/14 03:03 | | edit posted by mogu07
kiwisodaさん
日向ぼっこしてたから眠気に勝てなかったのかも〜
カノのチラチラはすごく緊張したはず(笑)
2012/07/14 03:04 | | edit posted by mogu07
comment posting














 

trackback URL
http://anakoume.blog49.fc2.com/tb.php/2106-61e3a16e
trackback